スマホが…!!

私のスマホが壊れました(╥Д╥ )
少し前から調子が悪かったのですが…
とうとう。



(以下、スマホを蔵馬ちゃんに変換してお楽しみください)

私の蔵馬ちゃんはピンクのボディが可愛いなかなか優秀なヤツだったのですが…
酷使しすぎたのか楽しいこと(blogやTwitter)をしてバテると、なかなか元気にならなくなってしまったのです。(よーするに充電が出来なくなった)


それでも初めのうちは
ゴムで根本をしばったり
テープで固定してみたり
強く(充電器を)入れてグイグイぐりぐりしたりすると感度が上がって元気になってたのですが(*''艸3`):;*。 プッ


ある日とうとう気絶して起きなくなってしまって…
目が覚める(起動する)まで五時間もかかりました。

さすがにこりゃいかん!と、泣く泣く魔界(docomo)へ治療に出す事にしました。
もっと早くにそうすべきだったのですが、私の中の飛影(本能)が片時も離れたくないと駄々をこねるものでね…( -.-) =зフウー


今治療の真っ最中です。
きっとぴかぴかに磨かれてさらに美人になって帰ってくることでしょう。



そんなわけで、今は魔界(docomo)から派遣された代わりの者を側に置いてます。
かなり古いタイプでボディもでかいヤツ。
その名も妖狐さま!!(笑)


この妖狐さま、大変気難しくて扱いにくいです(-_-;)
しかもですね!蔵馬ちゃんの記憶(データ)はほとんど受け継いでないのですよ!!(色んな物が消えた(泣))


気難しい妖狐さま(古いXi)相手に、初めから調教(インストールしてログイン)し直しで、私の飛影(右手)は四苦八苦しておりますよ(笑)

モノにするのは時間が掛かりそうです( ̄▽ ̄;)




(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

すみません…ふざけすぎました(-_-;)
どうにか充電したくて充電器のコードを巻き付けたりするうちに、どーせなら蔵馬ちゃんに巻き付けたいよ!なんて思ってしまって… 💧

説明がてらやっちまいました 💦



冗談はさておき、むちゃくちゃ使いにくいです。この代わりのスマホ。カメラも使えないからお絵描きアップできないし!!( ˘•ω•˘ )

早く直って戻ってきて欲しいです。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆みつきさま
メイド蔵馬ちゃんへのコメント有難うございます~(,,> <,,)♡

蔵馬ちゃんは毎朝大変な思いで飛影さまを起こしています(〃艸〃)♡
腰はきっとガタガタでしょう!!(笑)

でも心のどこかでは期待してたり…?♡
なんて♪

ちなみに、ガータは飛影さまチョイスです~(*´艸`*)アハッ
恥じらう蔵馬ちゃんの顔を見たくて♡♡
時には下着を脱がせたまま仕事させたり…
色々悪戯されちゃえば良いと思います(*゚∀゚*)ムッハー


☆KMYさま
コメント欄に返信しました。
有難うございました♪





拍手有難うございます~ (///ω///)💕
扱いにくい妖狐さまに負けずに頑張ります~(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そらこさま

そらちゃ~ん♡♡
お久し振りだね!!
ご訪問有難う ♡♡

Twitterも復活したのね!
私は今ちょっとお休み中( ̄▽ ̄;)

使い慣れてないスマホだとあまりアクティブに動く気になれなくてね…。
戻ってきたら復活しようと思うので、また絡んでやってね~♪


たくさん感想ありがとう!


そーなの、まだ飛影先生と蔵馬くんはくっついてないの…(´Д`ι)アセアセ
なかなか思い通りに動いてくれなくてね 💦

もう少し焦れ焦れは続きそうだよ( ̄▽ ̄;)
蔵馬くんのドキドキ、伝わってもらえて嬉しい!!
完全に恋する乙女な蔵馬くん…(笑)
今後もこの路線で頑張るよ!(*^-^*)


ぷち蔵、美人になってる?!
そうかな?
でも嬉しいなぁ(〃艸〃)♡
ただの子供じゃない可愛らしさが描けたらといつも思ってるから…(*^-^*)

これからは少しずつ大人な表現も出していこうかなぁ…(o´罒`o)ニヒヒ♡犯罪にならない程度に(笑)


お?!
そしてそらちゃんもメンタリスト観てるの?!
私もジェーン好きよ!
わ~~♡♡またツボが被ったね!!(=''m'') ウププ

あとね、自分の娘と同じくらいの少女と接するときの戸惑った笑顔が切なくも堪らない…。
影のある男は色んな意味で魅力だよね♡
他にも観てるドラマはあるのかしら?また色々被ってたら面白いね(*´罒`*)



!?
そーいやここ最近私良いことないね( ̄▽ ̄;)
そらちゃんに言われて気付いたよ。(遅っ!)

体調は地味に良くないし、(かといってすごく悪いわけでもないから家事も仕事も休めない(^_^;))これまた地味にお絵描きスランプだし
仕事ではあんなことあったし、
スマホは壊れるし…(-_-;)

太ったし(これは自業自得。)

なんだろね 💧
助けて細木先生!!(((p''д`q)))


うん、でもそらちゃんの言う通り嫌なとこがあった後は良いことが待ってるよね!! 💦夏も終わるし!!

実りの秋ももうすぐ!
頑張るよ!(*´˘`*)


楽しいコメントを有難う!
またお話ししようね♪
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR