過去絵で御勘弁💦(閲覧注意)

相も変わらずスマホdeお絵描きに苦戦している舞彩でっす(*´▽`*)ノ

デジタルの練習にと手を出したスマホアプリでのお絵描きですが、あんまりにも訳判んなくてお絵描きが嫌になりそう&blogも更新できないので、暫し中断です;

手軽に出来るのでちょこちょこやってはいるのですが…
なんかアレですね…デジタルのお絵描きは線画以外は『絵を描く』っていう感じではないですね(´-ω-`)

ホントに作業って感じ。
嫌いではないけど楽しくもない。
マイッタね!(ฅ∀<`๑)♡

大切なことを忘れそうだよ(笑)


でも!!!!
諦めないわよ!!

上手くできないときはこんな風に思うものよね!
アナログだってそうだもん。

楽しくなくなる一歩手前で中断して♪

繰り返し繰り返し描いて、少しずつ使えるようになりたいと思います。



そんな訳でですね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
この一週間まともにお絵描きしとりません!!(。>ㅅ<。)
再燃してから初めてではないでしょうか…💧
さらに下手になりそ( ̄▽ ̄;)

お絵描きblogなのに💦
足を運んでくださった方にも申し訳無い思いです💧


ですので…
せめてものお詫びとお礼に、私の恥を曝そうではないですか!!( ✧Д✧) カッ!!



え…とですね、

以前こちらにも載せた、『メイド蔵馬ちゃん』
これですが↓

飛影さまの寝起きの機嫌が悪いと悪戯をされてしまうからドキドキしている…
と、いうものですが、
実はこれのちょっとした続きがございましてね。

以前は勇気が無くて載せれなかったのですが…

えい!!! 💦

やっぱり機嫌が悪くて朝から悪戯をされるも、主人である飛影の腕をはね除けたりしないように胸元で手を握り締めて耐える健気な蔵馬ちゃん(男の子♪)
と、それを良いことに好き勝手する飛影さま(*´罒`*)♥


こんなんを描いてウハウハしておりました(〃ノωノ)ハズカチィ


お粗末様でしたっ(´Д`ι)アセアセ💦



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆はるさま
お忙しい中、コメントありがとう~❤

ホントに…盆は何だかんだとバタバタして…お絵描き時間が取りにくいよね💦
旦那も一日中一緒だしねぇ💧仕事してれば良いのに(笑)
まぁ、早い段階で諦めたから体は休ませれたけど…。

盆が終われば宿題の追い込みだね、はるさん( ̄▽ ̄;)
もう少しの辛抱だ!!
お互い頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

落ち着いたらたくさん飛蔵トークやお絵描きアプリトークをしましょうね(*´˘`*)♡

蔵馬くんへのエールありがとう(*´▽`*)♬*゜
やっぱり言えなかった蔵馬くん…💧
でも、もうすぐ…もうすぐでたぶん!!💦
告白のエピソードは決まってるんだけど…そこまで持っていくのが難しい…💧

うん、頑張る…(^_^;)
たぶんまたへったくそな小説になると思うけど…💧
読んでね(*^-^*)




☆eさま ☆とわさま コメント欄に返信しました。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





拍手有難うございます~(´✪ω✪`)♡
メイド蔵馬ちゃん実現も頑張ります٩( >ω< )و

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^_^

やっと夏休みも終わりですね。
うちも宿題の追い込みです(>_<)

メイドくらまちゃんもかわいいですね(≧∇≦)
女の子くらまちゃんのお話も大好きですが、メイドくらまちゃんのお話も見てみたいです^ ^

Re: KMYさま

夏休み終わりますね!
うちは今日から新学期です~✨長かった~!!💦
宿題は…聞かないで…(-_-;)

出来るだけ早くさせます~(^_^;)


メイド蔵馬ちゃん、お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです!
あら!そして女の子蔵馬ちゃんまで…(,,> <,,)♡
有難うございます!!

メイド蔵馬ちゃんは男の子ですが、どちらも可愛く書(描)けるように頑張りたいと思います!!


修理の為にスマホを手放したために消えたデータの中に女の子蔵馬ちゃんの小説もありますが…(╥Д╥ )
どうにか思い出して…!!💦


コメントを有難うございました!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR