暑いっすね…💧

今年の夏はしんどいですねぇ…💧
相変わらず首と肩がばっきばき!!
何なんだ?
去年はこんなこと無かったぞ?!

…と、思い返してみたら…


去年の夏は涼しかったんだったΣ(º ロ º๑)

そうだ、30度を越える日がほんの数日しかなくて、miyaさんに何度も「そっちに住みたい~」なんて言われたんだったよ!💧

しかし今年は…毎日毎日35度を行ったり来たり…。(miyaさん…今年はこっちもヤバイよ💧)


職場である店は飛ぶようにアイスと飲み物とお酒が売れ、補充の量も半端ないです。

きついです~(´×ω×`)

服もきついです~(笑)

私ね、イライラすると食に走るので…夏はいつも太るのですよ💧
夏痩せなんて無縁さ☆

この前同じ日に旦那と長男に「腕太くない?!」って言われました。

うるせぇよ!馬鹿野郎!!💧



そんなイライラを込めつつ描いた蔵馬さん(笑)
少し前に飛蔵好きの友達が描いてくれた蔵馬さんの絵を元ネタに(*^-^*)




去年もちら~っと描いた気がしますが、蔵馬さんは狐だし夏は苦手な気がするんですよね。
そして長く人間界を見てきたわけだし、尚更「ここ何年かの人間界の暑さは何なんだ?!」とか思っていそうです。


イライラ気の立っている蔵馬さんに飛影はタジタジ(*´艸`*)
甲斐甲斐しくうちわで扇いであげたり、冷たい飲み物を持ってきてあげたりするのではないでしょうか(*^-^*)
で、一緒に水風呂とかね(o´罒`o)イヒヒ♡




まだまだ暑い日が続きます。
皆様、どうか元気に夏を乗りきってくださいね!!
私もどーにか頑張ります!!




◆◆◆◆◆◆◆◆
遅くなりまして申し訳ありません。
コメント御礼です💦


☆水咲桜羅さま
コンビニ蔵馬くんへのコメント有難うございます!
この蔵馬くんは少しだけ乙女な(笑)フツーの男の子ですから💦好きなんてそんな簡単に言えないのです~(^_^;)
でも気持ちはだだ漏れ(笑)
飛影先生は可愛くて仕方ないことでしょう!
そして家で悶々としてれば良いですね!!
きっと一人でごそごそ…(*´艸`)キャ


お人形遊びも見て頂けたのですね♪
(*´ω`*)ゞエヘ蔵馬の中…♡
間違ってないですよね?(笑)
気持ち良いに決まってますよ!!
どっちの中も(o´罒`o)ニヒヒ♡


そーなんですよ…暑さのせいか体が怠くて…💦参ってます💧
お絵描きも思うように出来ないし…寝てもすぐに目が覚めていつも眠いし…。
冬も歳と共に辛くはなりましたが…やっぱり冬が良いです(^_^;)

暑さも彼岸まで…
どーにか頑張ります!!


☆みつきさま
いつもコメント有難うございます.。.:*♡
私の描くパラレル蔵馬さんはどーにも乙女でなよっちいですね( ̄▽ ̄;)
もう先生の気持ちは判ってるのに言えないなんて!!
初エッチなんて気絶するんじゃ…
いやーーん!!飛影先生寸止めされちゃった~(笑)

「どーしてくれるんだコレ…。」
みたいな( 艸`*)ププッ

いや、それではあまりにも飛影先生が可哀想か…(^_^;)
エッチくらいまともに…💦

早くそこまで持っていきたいものです。



☆とろみさま
とろみさんが前に描いてたチューペットかぷりんこ蔵馬さん、私も描いてみたよ!
私はイライラ蔵馬さんで♪
事後報告ごめんなさい(。>ㅅ<。)

コンビニ蔵馬くんの感想有難う.。.:*♡
えへ(*^-^*)蔵馬くん、どーしても言えないの。恥ずかしいの。
どーしましょ?!
どーしよう…(笑)

わ!飛影先生の瞳!食い付いてもらえた!!✧*。
「言うのか?」という期待と、「無理しなくていい」という優しさを込めてみた!!飛影先生なりの愛(〃艸〃)♡
そりゃ蔵馬くん真っ赤になるよ。
言えないよ~好きだなんて~♪(笑)


そんな蔵馬くんを気長に待つ、優しくて大人な飛影先生でした♪

コメント有難う(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜続きも頑張るよ~!



☆eさま、KMYさま、とわさま、yuubiさま、コメント欄に返信させて頂きました(*^-^*)
有難うございました~(*´▽`*)♬*゜



拍手ありがとうございます.。.:*♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北国生まれ北国育ちの私としては35度とか考えられません(^_^;)
暑いとイライラしちゃいますよね…
でもたとえ蔵馬がイライラしていても、飛影がうらやましい…
蔵馬と水風呂とかいいなぁ( *´艸`)

Re: とわさま

コメント有難うございます(*´▽`*)♬*゜

とわさまは北国育ちなのですね!
暑いのがダメな私は羨ましい限りですが…
冬は冬で雪とか大変ですよね💦


今年はホントに暑い日が続いてしんどかったです~💦去年が涼しかっただけに…。
でもここ何日か夜は涼しくなったような…?

もう少しの辛抱…
頑張ります!


飛蔵の水浴び、良いですよね!!
絶対水浴びだけで済まないですよ。
余計汗かくような事やっちゃいますよね!(o´罒`o)ニヒヒ♡
水浴びを終えたときは蔵馬さんはさらにぐったり…(笑)

飛影に抱き抱えられてベッドへ…

そして始まる第2ラウンド(鬼!💦)

夏の暑さをエロ飛蔵で乗り切ろうと思います~(*´ω`*)ゞエヘ


プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR