3月15日

ホワイトデーの次の日、蔵馬くんはいつも通りバイトです。

飛影先生に貰ったペンを胸にドキドキで先生を待っていました.。.:*♡


そして…





「先生!お疲れ様です。いらっしゃいませ
「あぁ、お疲れ…。」



「これ、本当に有難うございます!!
とても嬉しいです!!」




「あぁ…まぁ…それなら…良かったが…

先生が照れてる…?
…今、なら…。



「あの…昨日の…こたえ…」



「あ……の…;」
「……;」



「…何でもないです…;」



まぁそうだろうな…早く言えバカ。





この宿題は蔵馬くんにとってどんな試験より厄介です(o´罒`o)ニヒヒ♡




ご覧いただき有難うございました!!
コメントはまた後程返させていただきます(*^-^*)




拍手有難うございます~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

最近幽☆遊☆白書愛(というか私の場合は蔵馬愛)に再び火がついてから
こちらのブログを知って楽しく見させてもらってます(*´ω`*)
特にコンビニ愛が好きだったので
ホント「待ってました!!」って感じで早速読みました( *´艸`)

入院中につき、病室で読んでるんですが
ニヤニヤが止まらなくて困ってます(笑)
タスケテクダサイ

次回も楽しみにしてます♪

追伸。
私も最近幽☆遊☆白書ブログを始めたので
私のブログにリンクを張り付けてもいいでしょうか??

こんにちは(^^)

コンビニ愛好きです!
もう、蔵馬の可愛いこと(^^)
宿題クリアできるのでしょうか⁉
飛影先生ったら、イジワル♪
でもでも、そんなとこも好きー(*^^*)
キュンキュンしてしまいます❤
飛影先生が蔵馬を襲える日はいつくるのか⁉

やっぱり蔵馬になりたい…♪

Re: とわさま

初めまして~٩(๑>∀<๑)۶
コメント有難うございます!!

コンビニ愛、お待ち頂いてたなんて…
本当に嬉しいです!!ノロノロ更新申し訳ありません~💧
何せこの二人が愛しいあまり悩んでしまって…💦なかなか進まなくて…。
早くくっつけて二人のいちゃこらシーンとか描いてみたいのですが…(笑)


うむむ…
私にもっと恋愛経験と文才があれば…!!💦

でもどうにか蔵馬くんに告白してもらって、入院中のとわさまに少しでも元気になって頂けるよう、頑張りたいと思います!!

嬉しいコメントを本当に有難うございました。
初めましての方との出会いは喜びもひとしおです.。.:*♡


リンクも嬉しいです!
お互い楽しくお絵描きと更新をしていきましょうね♪



Re: eさま

コメント有難うございます(///ω///)💕
蔵馬になりたいだなんて…
光栄でございます!!!

大人としての優しさや狡さで蔵馬くんの出方をじっと見ている飛影先生…(*^-^*)
でも心は待てても体はねぇ…(笑)
そこはオトコだから♡日々悶々としてることでしょう!

初エッチにこぎ着けた暁には、その鬱憤を思う存分晴らして欲しいものです!

夜の飛影先生はきっとスパルタ…(艸д゚*)ィャ→ン♪
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR