|д・) ソォーッ…お、お久し振りです💦

特に体調を崩したわけでも怪我をしたわけでもありませんが…
かなり空いてしまいました💦

来てくださったて方、本当にすみません💦



身体は元気なのですが…
な~んか調子が乗らなくてですね…
ダルーーーいです💧特に肩と首が…

クーラーのせいかしら…(-_-;)
かといって今の時期クーラーなしなんて自殺行為!!


どーしたものかと悩んでいるのですが、職場の人にリンパマッサージを勧められまして…

私マッサージって力を入れてしなければいけないと思っていて、「腕が疲れるし余計肩凝るじゃん!」と思っていたのですが、
擦るだけでいいんですってね!(º ロ º๑)
目から鱗でしたよ!!


最近は時間を見付けてはサスサスしております。
首凝りと肩凝り、解消できたら良いなぁ。あと首のたるみ!!(笑)
そのマッサージを勧めてくれた人はめっちゃ小顔で首もとスッキリな女性なのです!たぶん私より一回りくらい年上だと思うのですが、肌もツヤツヤ!

期待しつつ頑張ります(*^-^*)



でも、ホントに夏は嫌ですね💧歳を重ねるごとにそう思いますよ。
暑いとバテバテになるし、冷やすと体調崩すし(´×ω×`)
早く涼しくなって欲しいものです。



それでは、コメント御礼です.。.:*♡



☆みつきさま
お人形遊び、見てくださって有難うございます~❀.(*´▽`*)❀.
あの人形はホントに可愛いから遊んでても楽しくて…童心に返ったようでしたよ。
(遊びの内容は腐ってますが( ̄▽ ̄;))

ベビーもやってみたかったので満足です~♡ちょーどレースが着いたおくるみみたいなハンカチもありましたし♪

また何か遊びを思い付いたらしてみようと思います~( ´罒`*)✧"
2セットgetしといて良かった!(笑)




☆とろみさま
お人形遊び、楽しんでくれて有難う~!
してる私もめっちゃ楽しかったよ!!
とろみさんも是非是非してみてね(o´罒`o)ニヒヒ♡

マグね、使えないよねぇ…
割ったりしたら嫌だもんねぇ💦

そんなわけで私は飛影マグをもう一つ買ったさ(*´∀`*)♬✧*。

毎日飛影にぶちゅーーーっとしつつコーヒー飲んでるよ(変態!💧)

とろみさんももう一つだけ蔵マグを買ってゲスめに悶えてコーヒータイムを!(笑)
コメント有難う~(*´˘`*)♡



☆eさま
コメント欄に返信します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

毎日暑いですね(>_<)
私は福岡なんですが、毎日35℃近いので、、、
私もクーラーが苦手なんですが、つけないと暑過ぎるし(ー ー;)
早く涼しくなってほしいです。

子供の夏休み中は自分のこと何にもできないですね;^_^A
夜になるとグッタリしてます。
舞彩さんも無理されないで、体調に気を付けてください。
邪眼キャンディ、可愛くておもしろかったですp(^_^)q

No title

飛影の髪の毛ってどう書けばいいんでしょーか?教えてください!!かわいー!くらまー♡ひえー♡もっと落書きしてください!!!

Re: KMYさま

コメント有難うございます~❀.(*´▽`*)❀.

毎日ほんっと!暑いですねぇ💦
そーなんですよ、夏休み…働くママにとってこれほど恐ろしいものがあるでしょうか!
それに加えて今は旦那の盆休み…。今年は早い!💧いーんだって…そんなたくさん休みとか…海外に行けるわけでもないんだから!
お仕事してちょーだいな(笑)


早く夏が終わって欲しいですね💦
あと一ヶ月の辛抱…
お互い頑張りましょう☆٩(。•ω<。)و


邪眼キャンディ、楽しんで頂けて嬉しいです!私も何気に気に入ってます(笑)


Re: yuubiさま

わぁ✧*。たくさんコメントを有難うございます~.。.:*♡
しかも、初めましての方!!
本当に嬉しいです!!

読みやすいように纏めて返信させて頂きますね♪


しょ、小学生さんなんですか?!(´Д`ι)アセアセ
ど、どーしましょ!決して健全なサイトではないのですが…(苦笑)
お母様に見付かって私はお叱りを受けたりしないかしら…
どうか見付からないようにコッソリと見てくださいね(´ㅂ`;)


でもこんな若い方が幽白を好きになるなんて…改めてこの作品の素晴らしさを実感しますね!!
どうか末長く愛でていって下さいね♡


さて、飛影のコツを…との事ですが…yuubiさんは飛影推し?(*´艸`*)♡そしてお絵描きを?!
それは嬉しいですね~✧*。


コツ…

そんな大それたことを言えるほど上手く描けてるわけではないので…何って言えないのですが…💦


yuubiさんはお絵描きは始められたばかりでしょうか?年齢的にもきっとそうですよね。

初めは模写でも良いと思いますよ。きっと『楽しく』描いていけると思います。
私もyuubiさんの年の頃は好きな漫画を見て真似て描いてばかりいました。
プロを目指すなら、個性だったり確かなデッサン力とかいると思うので…模写は良くないのかもしれませんが…💦

好きな幽白キャラを楽しく描きたい!!なら、模写から入っても全然大丈夫と思います。

それでですね、ノートは初めは薄く方眼があるタイプの物が左右のバランスが取りやすくて描きやすいかと…。白紙のノートはアタリを描いてもそのアタリからバランスが取れてなかったりするから…(^_^;)

あともしできるなら単行本をコピーとかして、その上に一定間隔で線を引くと…さらに模写しやすい!!と、思います!!(私はよくりぼん本誌に直接書いてましたよ(^_^;))



こんなとこで良いでしょうか?💦
もしもっとここを詳しく!!なんて思われましたらまたいつでも聞いてください。私に判ることでしたらいくらでもお話し致します。


yuubiさんらしい飛影を楽しくたくさん描いてくださいね♪
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR