fc2ブログ

お人形遊び

夜中、酔った勢いで飛蔵人形で遊びました。
えぇ、アラフォー女ですが何か?(笑)


それが思いの外楽しくてですね♡
Twitterに上げたのですが、こちらにもアップしたいと思います~(^_^;)
温かい目で見てくださいね♡




飛影(マグ)を巡って蔵馬さんと妖狐さまが激突(笑)













どんな蔵馬さんも飛影は受け止めます.。.:*♡




ババンババンバンバン♪

問題発言の飛影です。





おめでとうございます~✧*。
元気な男の子さんです~.。.:*♡

幸せファミリー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




ホントに…夜中に一人で何してんだって感じですが…
楽しいですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
お持ちの方、是非♡



てゆーか…お絵描きしろよって感じですね(^_^;)
描いてはいるのですが…

次は何かしらのお絵描きを載せたいと思います!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆ゆかさま
コメント有難うございます~♡
その後お絵描きアプリはどうですか?
私は相変わらず全然ですが…(^_^;)
取り敢えずペンは買ってみました~。お互い頑張りましょうね!!
描けたらまたこっそり見せてくださいね♡



☆みつきさま
コメント有難うございます!!

パソコンはまだまだ買えそうにないし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )まずは手軽にできそうなお絵描きアプリで…と思ったのですが…
甘かったです💧

まだまだ鉛筆落書きのが楽ですね(^_^;)

でもカラーのやり直しが簡単なのはやはり魅力✧*。
頑張ってそれなりに描けるようになりたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あんなガタガタな飛影を誉めて頂いて有難うございます~❀.(*´▽`*)❀.
励みになります!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

舞彩様

大変ご無沙汰しておりますーーーっ!

スマホを機種変してからなかなかこれなくて…
やーっと!
愛しの飛影に会えました(*^^*)

やはり舞彩様の飛影(もちろん蔵馬も)は
私の理想そのもの♪

イベントにも参加された模様
楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってきました。
私は散財するのが目に見えていたので
あえての不参加でしたが
やはり行きたかった(T_T)

こんな私に(飛影の)愛の手を~(^^)

またよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: eさま

わぁ~✧*。お久し振りです~❀.(*´▽`*)❀.

そんな…理想だなんて…\(//∇//)\
嬉しいです~💦
ここ最近気が抜けてサボりぎみなのですが…
頑張らねばいけませんね!!( ̄▽ ̄;)


eさまはオンリーに行かれなかったのですね…。
でも参加できる距離にお住まいのような感じが…(♡´罒`♡)
もしそうでしたら来年は是非!!
本当に楽しかったですよ!

お会いして攻め飛影に攻められ願望のトークがしたいです~(*´﹃`*)

共に悶えましょう!


コメント有難うございました!!
eさまのお声が聞けてとても嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR