スマホdeお絵描き

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、今はたくさんのお絵描きアプリがありますよね!



ガラケーからスマホに変えたとき、私が真っ先に取ったアプリがお絵描きアプリでした。
しかし一時間程度で挫折…💧
それから約一年ずーーーっと放置でした。

が!

最近、お友達が「スマホのお絵描きアプリにハマってる」と報告してくれましてね♡
絵を見てみたらとても綺麗で✧*。

私も再びしてみたくなりまして…💦
やはりデジタルお絵描きへの憧れは強くてね(笑)


今はどんなのがあるのかな~と探してみたところ…


めっちゃくちゃ増えてる~!!
一年前にはこんなに無かったよ?!
(そして私が取ったアプリは消えてた💧)


これは期待できるかも…!!( ´罒`*)✧"
一年前にあまりの描きにくさに挫折したけど…今のアプリなら…!!

いざ!!!



ダメでした…(o゚ω゚)チーン



やっぱ描きにくい~~💦


それでも自分の描いたアナログの飛影をインポートしてなぞる…という簡単な方法を取ったのですが…


これを

下書きとしてなぞったんですよ。(Twitterのワンドロで描いたものです💦テーマは「邪眼の力をなめるなよ」)



で、どーにかこーにか出来たのがこれ。



線がガタガタ~💦
髪の毛もへにゃへにゃ~💦

指だから?
いやでも、指でも綺麗に描く人はたくさんいるし…
私が不器用なのか?




でも…せっかくだから色を着けてみるか…
どーーーん


き、きちゃない…(╥ω╥`)
服を塗る気力は無かったよ…💧


ねぇ…
ホントにみんなどーやって描いてんの?💧
機能は同じはずなのに…💧
そもそもさ、拡大できるとはいえよくまぁあんな小さい画面に描けるよね?!💦
私はもうイーーーーーッってなるよ💧

あぁやっぱりあのときタブレットも買っときゃ良かったぁーー💦お安く買えたのに!


スマホでお絵描き出来る人はその気になれば中国の達人のように米にも描けるに違いない…

そう思ってしまった私です( ̄▽ ̄;)



デジタルへの道は果てしない…




まぁでもね!
簡単にやり直せるのは良いよね!
消すのも元に戻すのもパッと!

アナログは書き直しがききませんからね…💧
さっき次男にスケブの描きかけの飛影をダメにされました(T-T)珍しく気に入ってたのに…
ちくしょーーー!!



アナログもデジタルも頑張ります~💦


取り敢えず…
スマホお絵描き専用のペンでも買うか…





でもホントに…
誰かマンツーマンでレクチャーして欲しい…💧




◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼

☆ゆきさま
爆死するほど楽しんでもらえたなんて…✧*。嬉しい限りだよ(,,> <,,)♡

そうそう、お父さんって座薬とかあまりしないよね。
旦那も「これ入れるの?無理だよ💧」とか言ってたもん。
飛影はね、手慣れたもんさ。
だって蔵馬さんが大きいときはいつも色んなもん入れ…

ね!!!(笑)


躯ばあばに萌え?!
あははは☆これまた嬉しいなぁ。
こんな感じで飛蔵に絡ませるのが好きでね♪
まだまだ蔵馬さんは泣かされそうです。

コメントありがと~❀(*´▽`*)❀



☆とろみさま
コメントありがとう!!(*´∀`*)♬✧*。
とろみさんにも背中や火傷ではたくさん心配してもらっちゃって…
お騒がせしてごめんなさい💦

色々気を付けて生活するよ(^_^;)


とろみさんも躯ばあばがお気に入り?
ありがと~.。.:*♡

躯ばあばはね、もぅ飛影も蔵馬さんも可愛くて仕方ないのよ。
もぅ息子と孫だよね!もしくは息子とその嫁。

素敵な家族です(笑)



☆みつきさま
コメント有難うございます~❀.(*´▽`*)❀.

飛影パパの爆弾発言(笑)
ぷち蔵馬さんはすっかり振り回されてますよ(^_^;)

そして躯ばあばの家族計画…
どうやら本気で孫が欲しいみたいですね~(笑)
ぷち蔵馬さんはもとに戻っても振り回されそうです(♡ˊ艸ˋ♡)



☆KMYさま
コメント欄に返信してます♡






拍手有難うございます~❀(*´▽`*)❀
デジタルお絵描きへの道は険しいですが、頑張ります!!
もちろんアナログも♡
やっぱりアナログも好きなんだな(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR