色々空回り

こちらでもちら~っと言ったことがありますし、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、私は切れ長の瞳のキャラを描くのが苦手です。

幽白で言ったら
妖狐、コエンマ、桑ちゃん、鴉、黄泉、凍矢、樹、仙水…などなど。

そして飛影!!(笑)

えぇ、飛影もどちらかと言えば苦手の部類です。
こんな感じで

ちびにしてコロコロさせちゃえばまぁ何とか楽に描けるのですが…飛影先生のように大人に描こうと思ったらそれはそれは至難の業で…
いつも苦労しております。

でも、愛する飛影ですから、カッコ良く描きたいわけですよ。
苦労せずにサクサクとね!!

そのためにも練習練習!!


チビに逃げずに描くんだ!!


キーーーッ(。>皿<。)描けない!!


コボちゃんネタでチビに逃避。

凹む(笑)


ええい!凹んでる場合か!!
アラフォー女にそんな時間はない!!


逃げないぞ!!頑張るんだ!

よっしゃ!妖狐様を描くぞ!

初めてまともに描いたよ。うん、頑張った!

この勢いで…

はぁ…やっと飛影先生を描けたぁぁぁ!!

よし!この調子だ!



次は黒い爆弾魔だ!

マスクに助けられた感はあるけどこれも初めて描いたよ!頑張った!!


次は…
黄泉?
魔族の幽助?
ゲスめな蔵馬さん?(笑)

それともハッピーバースデーな飛影?
ええい描けるかい!!(笑)




こんな感じでやる気だけは満載で空回って凹みつつも、励ましてもらったり誉めてもらったりしつつ、頑張っておりました。


そして三日前の夜…

さぁ!描くぞ!
と思ったその時…


はぐ!!(  Д ) ゚ ゚


せ、背中が…ピキッて…

あ、でも動ける…
ぎっくり背中ではなさそう。(ぎっくり背中は三年前にやりまして…息もできないほど辛くて泣きながらおかんを呼びました。)

軽い筋違えかな…

うぎゃ!でも痛い…!!💦

お絵描き…
お絵描きがしたいのに…せっかくやる気になってたのにぃぃぃぃ!!


でも無理をすれば治りも遅いし、経験上一日何もせずにゆっくりしていればかなり良くなることは判っていたので、泣く泣くシャーペンを置いて、ついでに家事もほぼ放棄してグータラしておりました。

そのお陰で今はだいぶ良いです♪

ずっと変なとこに力が入ってたので首懲り半端ないですが…( ̄▽ ̄;)
お絵描きは出来ます♪

いやぁ良かった✧*。


ですがこの一週間浮いたり沈んだり飛び跳ねたり落ちたりしておりましてね…

心が忙しなかったです(笑)


いかんですね…。
やる気も良いけど少し落ち着こう…

子供じゃないんだから!💧


そう思ったアラフォー女の夏の出来事でした。




でも早くサクサク大人な飛影が描けるようになりたいわ…。


◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆桜羅さま
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ですね、飛影先生はちょっとキザですね!
飛影先生は
『もし飛影が氷菜ママと雪菜ちゃんと幸せに暮らしていたらこんな大人になったに違いない!』
という私の妄想から成り立っているので…
もしかしたら私の願望が入ってるのかもしれませんね。
でも飛影って基本的にカッコつけですもんね!!

ぐは!
さ、桜羅さんってば!!
相変わらず素敵な妄想を…!!
私もそんなイメージです~( //Д//).:*♥
ベッドに行って押し倒して…キスくらいまでかしら?ここまでは優しくする感じ!

でもいざ始まると…

もう抑えが効かなくて暴走して蔵馬ちゃんを泣かせまくっちゃう感じ♪

知らず知らずのうちに飛影を煽る蔵馬ちゃんも悪いんですけどね?!(*゚∀゚*)ムッハー
特にコンビニ蔵馬くんは無知だから何も判らず先生を煽りそうです(〃艸〃)♡

早くそこまでいきたいですね(笑)

頑張ります~💦

楽しいコメントを有難うございました.。.:*♡




☆みつきさま
微笑ましく仕上がってますか?!
はぁぁぁぁ良かった…💦

実は飛影先生が名刺にメアドを書いたときに「あ、このボールペンとお揃いとかどうだろ…」なんて思ってまして…

itoyaで素敵なペンを見てよし!と決めたは良いものの…
お揃い…どうだろ…
ひ、引かれないかな…私だったらめっちゃ嬉しいけど…。
でもリアル飛影も何気にそーゆーの好きそうだし…
いっか☆
なんて思いつつも少しドキドキしておりましたが…
そう言っていただけて嬉しいです!!

飛影先生はなるべく蔵馬くんの前では出さないようにはしてるんですけどね、結局バレてしまって…(*^-^*)
蔵馬くんはますますあのボールペンを大切にするようになるんですよ、きっと(*//艸//)♡

嬉しいコメントを有難うございました!
続きも頑張ります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






拍手有難うございます~.。.:*♡
空回ってもくるりと一回転で元通り♪
これからも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR