恐ろしい子…!!

高校生になった我が家の長男。
交遊関係も広がり、女の子の友達もとても増えたようです。

そんな長男が昨日帰宅してとんでもないことを言ってきました。

長男


「お母さん、僕の友達で二次元好きな娘がいるって言ったでしょ?」

「あぁ◯◯ちゃん?」

「うん。その娘がな、お母さんの描いたBLが見たいって。描いてくれん?」




(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



こいつは…
母親の趣味を暴露してんのか?
何してくれてんだ…
これくらいの歳の子はそういう事って隠すもんじゃないのか?

いや、それより…どこからどこまで知ってんだ?💧


嫌だと言う私に食い下がる長男…。
どうしてそんなに見せたいのか判らないが一応聞いてみた。


「BLって…どういうのよ…好みってもんがあるでしょーに。大体お母さん飛影と蔵馬しか描けんよ…。」


「取り敢えず男の子が抱き合ってれば良いんじゃね?」


抱き合ってれば…o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
一応はどんなものか知ってる模様。



「…抱き合ってれば良いのね?
ホレ。描きたてホヤホヤだ




「なんか違う…;」


ちっ…我が儘な奴だな…。
これでも精一杯恥曝してんのに!



「普通サイズでさ、蔵馬の髪を短くしてよ。で、顔も少しキリッとさせて。」

「は?なんで。」

「だってそのままだと女の子みたいでBLっぽくないだろ」

「却下!
蔵馬さんは可愛いから良いの!
大体そんな幽白の事を知らない人に描きたくないよ。」


「ブログやTwitterに載せてるなら誰が観ても良いってことだろ。いいじゃん!!」



息子の友達に見られることまで想定してないんだよ!!



その後、全力で拒否をする私にブツブツ言いながら長男は部屋に入って行きました。



もう…何なんだ…💧
見せてどーするんだ…
どんなの見せたいんだ?💧

こんなの見せれば良いの?

勘弁してちょーだい(-_-;)


もし仮に見せたとして、その娘から親に渡って挙げ句他の親にまで回ったらどうしてくれるのよ!!
保護者会行けなくなるでしょー!!

全く…💧


でもこのブログが長男や友達に見付かるのも時間の問題かもしれない( ̄▽ ̄;)

ちょっぴり怯えている今日この頃です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(❁´ω`❁)

☆よもぎ団子さま
わ✧*。初めましての方ですよね?
コメント有難うございます~(´∀`,,人)♥*.
癒されて頂けたとのこと、とても嬉しいです~♡

蔵馬ちゃんあざとい…(笑)
やっぱりあれは飛影(コボちゃん)がちぎってまでくれたことを知っててのチューだったのかしら( ̄▽ ̄;)
私は『周りの皆にはバレてるぞ』って事かも!と思ったのですが💦
どちらにしても無意識に周りを振り回すなんて…
さすが蔵馬ちゃん✧*。




☆みつきさま
コメント有難うございます~❀(*´▽`*)❀
蔵馬ちゃんがピンチの時はいつでもサッと助けに行く、ナイトな園児(笑)飛影くんです(*^-^*)

無愛想でも飛影はいつも優しいですよね♡

皆が園児のお話も良いかも…(*^-^*)
園庭の隅っこで
「飛影ちゃん…蔵馬ね、男の子だけど…飛影ちゃんのこと好きなの。お嫁さんにしてくれる?」
「判った。おっきくなったらお前を迎えに行く。」
なんて将来を誓い合ってれば良い…!!

エロは描けないけど(笑)楽しそうです(*//艸//)♡





拍手有難うございます~((o(*>ω<*)o))
仮に見付かっても飛蔵は止めません!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR