3月14日の夜…蔵馬くんの様子

簡単でとても難しい宿題を飛影先生に出された蔵馬くん。

答えをどう言えば良いのか悩んでしまうけど…


手にした先生からの贈り物を見ると顔が綻んでしまいます。

難しい宿題は取り敢えず置いといて♪
プレゼントを見てみよう!


駆け上がりたい気持ちを抑え、お母さんを起こさないよう静かに階段を上がり、自室へ。
鞄を乱暴にベッドへ放り投げ、上着も脱がないままいそいそ…


何だろう…
大きさ的に筆記具っぽいけど…



「わ…ぁ…✧*。キレイな色…


「なんか…すごく高そう…キラキラしてる…
良いのかな…」




でも…長ーーーーく使えるものをって思って選んでくれたのかな…だとしたら嬉しいな…♡


その後、何年も何年も大切に使い続けた蔵馬くん。

「お前、まだそれ使ってるのか?💧(ボロボロじゃないか…💧いくらでも新しいの買ってやるのに…)」

なんて飛影に言われるのは、これから何年も先の事…(♡ˊ艸ˋ♡)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.


はぁ~…やっと続きを描けた…( ̄▽ ̄;)
最近本当に描くのがトロくなってきて…(╥ω╥`)嫌になります。楽しいけど!!(笑)


飛影先生からのプレゼントは高級なボールペン✧*。にしました。
いや…もう…
私が『真面目な学生への贈り物』っていったら筆記具くらいしか浮かばなくて…。
こういうものを買い慣れてない飛影先生もきっとそうに違いない!と思い、これにしました💦
でもね、miyaさんに連れてってもらったitoyaでも高級ボールペンをチラッと見たけど…
本当に素敵だったよ!!♡
私も欲しいもん!!


高校生には不釣り合いかもしれないし、安くても良いボールペンはたくさんあるけど…。

長く使える良いものを…ということと、
『早くこれの似合うような大人になれ』
と言う先生の願いも込めて(笑)
この贈り物にしました(*^-^*)




ご覧いただき有難うございました!!


◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(❁´ω`❁)


☆ゆかさま
はい!横浜観光もとても楽しかったです~✧*。
都会!って感じだけではないレトロでお洒落な街並みとか、歩いて見てるだけでも楽しめるところがたくさんで…
私の顔はキョロキョロ忙しなかったですよ(^_^;)

ゆかさまも是非お絵描きをしてください!
大丈夫です。私も落書きですから!!

私の参考にしてるものですか?
漫画のデッサンの本とか見たりはしますが…
男性のファッション雑誌とかもたまに買いますよ。顔だけ蔵馬さんに変えたりして真似して描いたりとか。
ただ、私が男性の服はシンプルなのが好きなもので…私の腕もありますが鉛筆描き(白黒)だとせっかくのお洒落な服もあまりお洒落に見えないのが悲しい…。

あとこれもたまにですが…お友達にエロ画像をもらって、これまた顔だけ蔵馬さんに変えて描いたりもしてます(^_^;)

…えぇ、楽しいです(笑)



☆ 桜羅さま

横浜観光、読んでくださって有難うございます!!

観覧車デートは良いですよね!!
密室…でもお外…( //Д//).:*♥
飛影はチューだけで我慢できなさそうだから蔵馬さんは大変ですね!!(笑)
あ!でも高校生の飛影くんはちゃんと我慢しそう。何気に一番蔵馬ちゃんのこと考えてるジェントルマンかもしれない…。

赤レンガのとこから花火見れるんですか?うわぁ✧*。何てお洒落な花火見物!
良いなぁ~私も見てみたい!!
あそこの広場みたいなとこでいちゃこらしながら花火見てる飛蔵…。素敵!!
う~ん…もっとバシバシ写真とってくればよかったなぁ…。

洋館もホントに素敵でしたよ!!
一番妄想が激しかったです(笑)
だってベッドまであるんだもん~
そりゃしちゃうよ!!

そうそう!飛影さまは蔵馬さんの服を脱がすときはゆ~っくり焦らすようにするんですよ!!
恥ずかしくてフルフル震えてる蔵馬さんをニヤリと笑って見てるんだわ!!( //Д//).:*♥
それでも、自分のご主人様である飛影に決して逆らわない健気な蔵馬さん…。

良いなぁ…メイド…。

早く描きたいものに自分の画力が追いつかないかしら(笑)

妄想にもお付き合い下さって有難うございます(,,> <,,)♡飛蔵妄想は楽しいですね!!

あ、飛影フィギュアの件、有難うございます!!
実は私も前回の買ってまして…そして同じく押し入れに隠してあるんです( ̄▽ ̄;)
旦那に内緒で買ったので出すに出せれないので…(¯―¯٥)
お気遣い本当に嬉しいです!!
有難うございます((o(*>ω<*)o))




☆みつきさま
本当に夢のようで…めちゃくちゃ楽しかったです~(*´ο`*)=3 はふぅん.。.:*♡
また是非是非、遊んでくださいね|・ω・*)チラ♡

洋館は色々そそりましたよね!
みつきさんも貴族ネタとかお考えでしたかぁ( //Д//).:*♥
みつきさんの貴族な飛影…(←想像してる)
はぅ!素敵!!(*´﹃`*)

いつかお披露目してくださる日を楽しみにしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私もメイド蔵馬ちゃん頑張ります!

コメント有難うございました.。.:*♡



☆はるさま
こちらこそ、会えて本当に嬉しかったよぉぉぉぉ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
来年も是非一緒に行こうね!!
その前に一度そちらにも行かなければ…(〃艸〃)ムフッ

観光も良いよ!!妄想広がって!!
私のとこじゃせーぜー砂丘で砂まみれになってヤる飛蔵…くらいの妄想しかできないけど(笑)
やだもう!砂が入るじゃん~!!(どこに?!💦)

私もオンリー終わってさ、やる気はすごくあるんだけど、ちょっと気が抜けちゃってて…(あまりに楽しくて夢気分だったから✧*。)でも皆すごくやる気になってるから、私も負けてられないわ!と奮起してるよ(*^-^*)
はるさんのセクシーな蔵馬ちゃんに本当に駆り立てられた。
有難う!
これからも素敵な蔵馬ちゃんをたくさん見せてね!!
私も頑張るよ!! (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
はるさんにたくさん飛蔵描いてもらうためにもね(*^m^*) ムフッ

一周年のお祝いコメも有難う~.。.:*♡
本当にノロノロ更新になってるけど…💦
こちらも頑張るね!!
そして二年、三年…その先も続けていきたいなぁ✧*。

そのうちここで「私、おばあちゃんになりました!」なんて報告もできそうだよ(笑)…いや、マジで(^_^;)





拍手有難うございます(,,> <,,)♡
久々のコンビニ愛…ちょっと緊張して載せたのですごく嬉しいです!!
時期が大幅にずれてしまいましたが、続きも頑張ります!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ファンです。
絵も小説も大好きです。

Re: 有難うございます!!

大ファンだなんて…嬉し恥ずかし(*ノωノ)ポッ

∑(°口°๑)❢❢
しかも絵も小説も?!
うわぁ有難うございます~!!

恐縮ですが本当に嬉しいです!!
最近なかなか思うように描けなくてヒーヒー言ってたのですが…
また頑張れます(ง •̀ω•́)ง✧


少しでも楽しんでニヤニヤして頂ける飛蔵をお届けできるよう、これからも精一杯頑張りますので、また見てやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント有難うございました!

お返事ありがとうございました。

わざわざお返事をいただき、ありがとうございます。

1年前からブログを拝見させていただいて、更新をとても楽しみにしています。
ブログにコメントを書いたりするのが初めてで、名前とかもどうしたらいいかわからなかったので、なんだか怪しいコメントになってしまって申し訳ありません(>_<)

文章が丁寧で読みやすいし、絵がすごく上手で羨ましいです。
これからも応援させてください。
ありがとうございました。


Re: 有難うございます!

一年前から御覧頂いて…?

始めた当初から来て下さってるんですか?
うわぁぁぁぁ!!有難うございます!
本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!

しかも初めてのコメント…!!✧*。
初めてって勇気要りますよね。そんな相手に私を選んでくださったこと、本当に光栄に思います。

もっともっと頑張ろう!そう思えました。
本当に有難うございます.。.:*♡

楽しく来て頂けるようなサイトを目指して、これからも頑張ります!!


あ、お名前ですが、無くても全然嬉しいですし構いませんが、イニシャルとかでもあると、二回目以降コメント頂いたとき「きゃ♪◯◯さんだわ」とすぐ判るのでより一層嬉しいです♡

何度もお返事いただいてありがとうございます💦

お返事ありがとうございます。

はい、1年前から大ファンです^_^
何度もコメントを投稿しようと思ったんですが、なかなか勇気が出せず…気が付いたら1年経っていました。
やっと勇気を出せて良かったです。

名前ですが、KMYにしようと思います。
子供3人のイニシャルです(^_^;)
育児に追われていますが、舞彩さんのブログに癒しをもらってます。
文章を書くのが苦手で下手ですが、ご迷惑でなければまたコメントさせてください。
また更新を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re: KMYさま

コメント有難うございます~ .。.:*♡

何度もコメントをしようとして下さったなんて…本当に有難うございます!
勇気なんて…私なんぞに勿体ない…!!💦

コメントを頂けると本当に嬉しくてやる気が出ますし、何より同じ飛蔵が好きな方と繋がれるなんてホントに幸せですので、いつでも、気軽にお話ししてくださいませ(´∀`,,人)♥*.

お子さん3人いらっしゃるんですね!
私と一緒ですね!(*^-^*)
3人もいると色々忙しいですよね💦
そんな中で私の飛蔵が癒しになっているなんて、こんな嬉しいことはないです!

これからもKMYさんの癒しになれるような飛蔵をお届けできるよう、頑張ります!!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR