6月7日

一週間も経ってからオンリーの事…(=ω=;)


すんません…トロくて…
結構疲労は後々くるもんですね💦

と、いうのも…

移動のバス!!
片道10時間…
移動だけで一日使いましたよ( ̄▽ ̄;)

歳ですかね。いやぁしんどい( ´△`;)
帰ってからの足の浮腫ったら半端なかったです。
飛行機が怖いとかもう言ってらんないですね。
次は飛行機で行こうと思います。


そんなわけで家に着いてもなかなかblogにアップできなくて日も経ってしまいましたが、東京遠征の様子をお送りしたいと思います~(*´∀`*)


今回のオンリーは私合わせて七人で行きました。
きゃいきゃい騒ぎながら行くのは何とも楽しくて…リアタイ時ロンリーオタクだった私は何だかとても幸せを感じてしまいましたよ(*//艸//)♡

しかも、皆とてもしっかりしてましてね…
その安心感といったらもう!アルソック並みですよ。
私一人へっぽこでもなーんの問題もなしで(*^-^*)
難なく会場に着きました♪



すでに出来ていた長い列に並び、いそいそと邪眼Tに着替え、

いざ!!!




もうね…そこは
パラダイス~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


(当たり前だけど)見渡す限り幽白!!
レイヤーさんもたくさんで…✧*。
キャーキャー言いっぱなしでした!!


そして戦利品がこちら✧*。



私は確実に飛蔵か蔵飛だと判ってる本じゃないと買えない奴なので、一緒に行った友達の中でも一番戦利品が少ないと思われます💦

が!

こんなに新刊を買ったのは何年ぶりでしょう!!
いや、初めて?!✧*。


可愛いグッズも入手できたし、言うことありません!
満足満足♪



こちらそのグッズのアップです♡
あまりに可愛いのでアップで.。.:*♡(みつきさん許可を有難うございます~♡)

もうね、これをゲットするために開場して一目散に向かいましたよ!!
かわゆすぎる~~~( //Д//).:*♥

早速幽白コーナーに飾りました~(*^-^*)
ホントはゆらゆら絡ませてちゅっちゅっとかなるところをみたいんだけど…(笑)
開けて汚れちゃったら嫌だし…
取り敢えずこのまま❤❤



も一つ(up許可頂きました。ささみさん有難うございます!♡)

これも可愛いよぉぉぉぉん♡♡♡💦
色んな蔵馬さんがたくさん~💦
そして飛影もめっちゃ可愛い~((o(*>ω<*)o))

何入れよう?

出来ることならこの飴ちゃんをみっちり入れたい…(*//艸//)♡


そして無料配布とのお言葉にちまさんとテンション上がりまくりで戴いたこちら

素敵過ぎる…✧*。


でも私、どさくさに紛れてシール付きペーパー二枚取ってた💦帰ってから気付いた💧
わ、わざとじゃないんです~💦
私手がめっちゃ乾燥してて油分ゼロで…紙類取るの下手くそなんです💦
私のせいでもらえなかった人がいる…なんて事が無いことを祈るばかりです( ̄▽ ̄;)

はぁ…でもマジで可愛い…。
せっかく二枚あるし一枚何かに貼ろうかしら(,,> <,,)♡ ゴメンナサイ…



そして、スタンプラリーも参加しまして♪

しかし…なんてクオリティーの高いスタンプ…💦

ちょっとジャンケンで手こずりましたが、スタッフさんのご厚意により成功して、承認スタンプゲット!
それによって出来るクジで当てたのがこれ!


いやもう、これもホントに素敵….。.:*♡
手作りアクセとか好きなので嬉しくて、即座に御本人の所に行って(付き添い有り(笑))「これ!当てました~✧*。」とこれまたテンション上げ上げでご報告させて頂きました(*^-^*)


そしてブログやTwitterにてお世話になっている方にも会えて、楽しく飛蔵トークも出来たり…(初対面でしかも普段かなり人見知りなのに、やっぱり好きなものが一緒の方だと全然話せるわ(笑))
ホントに夢のように楽しくて幸せな時間でした!!


心残りなのは勇気出せなくて素敵なコスされてる方に「写真撮らせてください」って言えなかった事ですかね。
飛影や蔵馬はもちろん、素敵なコエンマ様もいらっしゃって…
写真一緒に撮りたかった…。(この素敵なコエンマ様、私がトイレに行ったとき出会い頭にぶつかりそうになったんですが…
ビックリしたのとあまりのカッコよさに「素敵…」とか言ってしまって…💦
コエンマ様も苦笑いよ…(¯―¯٥))

次こそは勇気だしてお願いしてみようと思います!!


あ!来年もオンリーあるそうですね!!
主催者様に感謝感謝です~❤

来年のオンリーも行けることを願って、仕事に修行に励みたいと思います!!



本当に本当に、楽しいイベントでした!!
皆様本当にお疲れさまでした!!
来年もお会いできたら幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡






そして…

オンリー終わって会場を後にしたときの出来事…。



オンリー後、私はmiyaさんとお出掛け♪の予定だったので、一緒に会場を後にしたんですが…

その時のエレベーターで…

緊張と嬉しさで一杯でして…💦
思わず…

こんな不謹慎なことを思ってしまいました。(低くて狭いとこ嫌いな癖に…💧)

すみません…
ホントにすみません💧

でもご挨拶とか出来て良かった…✧*。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆みつきさま
こちらこそ、たくさんご一緒出来て本当に楽しかったです~💦
ゲーセンでも文房具店でもホントに親身になって下さって…
甘えまくってしまって…💦
風邪も完治されてなかったのに…すみません…💧

でもホンッッッット~に!
楽しかったです!!
有難うございました❤

お渡しした名刺もお褒めいただいて有難うございます!!
ひぇ…((( ゚д゚ ;)))イベントで?!
う、売れますかね💦
でもそう言って頂けて嬉しいです(,,> <,,)♡
いつかみつきさんのお手に取って頂けるような本を出せるように、修行を積みたいと思います~。

サイト一年目のお祝いコメントも有難うございます!!お礼が遅くなり申し訳ありません💦
これからも二年、三年…と続けていけるよう頑張ります!!

たくさん拍手コメントを有難うございました~❀.(*´▽`*)❀.




☆ 桜羅さま
何度も拍手コメントを頂いていたのに御返事出来なくてすみません💦
オンリーではお会いできて本当に嬉しかったです!!
来年はもっともっとお話しできたら良いなぁ…(*´˘`*)♡

蔵馬ちゃんのご感想有難うございます~!
飛影、飛影らしいですか?
うわぁよかったぁぁぁ(,,> <,,)♡
どんなお話でも飛影はらしさを無くさないように…と思っているので嬉しいです~💦ちょっとヘタレかなぁ…でも飛影だって恋したらきっとヘタレにもなるよね…なんて葛藤しつつ書いてます(^_^;)

でも子供だった二人がそれぞれ成長して大人になっていく様子を感じ取って頂けて…本当に嬉しいです!!
これからは、二人が共に♡大人になっていくところをお見せできると思います。
のんびり更新になりつつありますが…💦
頑張りますので、また見てやって下さい(*^-^*)





拍手有難うございます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR