いざ上京!そして一年経ってた💧

ただ今バスの中でございます~.。.:*♡

そう、東京へ向かっております!!
ついでに同級生の娘と遊ぼうと思いまして、前日からの東京入りとなりました。

もうすぐ着きます。


明日はいよいよオンリー!
目一杯楽しみたいと思います♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




ところで、
先日ある方がメールで言ってくださいました。
『サイト一周年おめでとうございます』
と…。




∑(°口°๑)❢❢

今月の2日で一年でした~(=ω=;)
私ってばオンリーのことで頭一杯ですっかり忘れておりました💦


一年…
早いですね。

『飛影と蔵馬の事を語りたい!お絵描きを誰かに見てもらいたい!!』

ただその思いだけで始めたブログでした。
アナログ女な私は始めることになかなか勇気が出なくて何ヵ月もウジウジしてましたが…


今は本当に『始めて良かった』
これしかないです。

ブログをしてなかったら今繋がってる方との出会いはもちろん無かったでしょうし、オンリーの事を知ってても行く勇気とか持てなかったと思います。

今バスに乗ってるのは
『オンリーに行きたい』という気持ちと同じくらい『会いたい人がいる』から✧*。

日頃お世話になってる方、いつもブログに来てくださっている方、その方たちにもうすぐ会えるのかと思うと…

東京なんて怖くないぜ!!(ちょっと強がってるけど)


何か天気も良くないし、思ったより寒いし(^_^;)ちょっぴり心配なこともありますが、待ちに待った東京遠征!!
心残りの無いよう思いっきり楽しみたいと思います~(*´∀`*)


取り敢えず…上着買った方が良いかな…💦
雨と暑さの心配はしてたけど寒さの心配はしてなかったよ…(´×ω×`)




最後に、移動合わせて4日も家を空ける私に『子供らは俺に任せて、楽しんできて。』と送り出してくれた旦那に
ありがとう!!(*˘︶˘*).。.:*♡





◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆みつきさま

いつもコメントありがとうございます~❀.(*´▽`*)❀.
高校生編もきゅんきゅんしていただけました?💦
うわぁありがとうございます!!
何かもう甘ったるくてどうしようとか思ってたので本当に嬉しいです (♡>艸<♡)
高校生編はただただラブラブな二人をお届けしたいと思っております~。
飛影先輩はカッコ良く、蔵馬ちゃんはキュートに(💧)描けるよう頑張ります!!

あぁ…✧*。もうすぐみつきさんに会えるんですね!!
オンリーでの企画も楽しみにしてます~(*//艸//)♡クッションGET出来たら良いなぁ。




☆ゆきさま
高校生編蔵馬ちゃん、読んで頂いてありがとうございます~(*´∀`*)
成長した飛影を見て頂けて嬉しいです!!
相変わらず照れ屋な飛影先輩だけど、蔵馬ちゃん大好き!な気持ちはこれからどんどん出していってもらおうかと思っております~(*´˘`*)♡
今度は蔵馬ちゃんがドキドキさせられる番…(*´艸`)キャ

最近ノロノロ更新になってはいますが、これからも頑張りますので、また見てやって下さいね♡♡♡


オンリー、いよいよ明日ですね!!
お会いできるのを楽しみにしております~(*´∀`*)♬✧*。

コメントありがとうございました!!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆


あと一時間ちょっとで東京です。
ワクワクで胸がはち切れそうですが、暫し休みたいと思います(*^-^*)


東京遠征内容はまた後程アップしますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR