初夏も暁は覚えない

相変わらず暑くなったり寒くなったり、着るものに困る気候が続いておりますね。
私の住むところは昨日今日と寒くて…
こたつを仕舞ったことを後悔しました💧
その前は夏のように暑かったのに…。

ちょーし狂っちゃいますね(^_^;)

皆様、オンリーまであと一ヶ月切りましたよ~~!✧*。
体を壊さないようお気をつけくださいませ💦


私は今んとこ元気!ですが…

何でしょう…やたらと眠いんですよ。

私は夜仕事をしておりまして、基本は夜型で主に夜にお絵描きをするんですが…

休みの日とかは昼間にがーーーーっと家事とかやることを済ませて、夜に思いっきりお絵描きするぞーー!!(ง •̀ω•́)ง✧
とか思って頑張るんですが…
いざ夜になると眠くて眠くて…💧

結局何も出来ずすやすや…
最近こんなことばかりなんですよ~💦
(じゃあ昼間にお絵描きを…と思っても何か昼間は乗らないんですよね~💦夜に描くことに慣れてるせいか…。)
連休中もこんな感じが多かったなぁ…💧それでも長い連休だったからそれなりには描けてたけど…。


おかしいな…

前はフツーに起きてお絵描きできてたのに…


くそぅ!!

とし…

いや、違う!(´Д`ι)アセアセ

気合いの問題よ!!


いつまでもお休み気分でいるんだわ、きっと!!
頑張らねば!💦



でも…来て下さった方、本当にすみません…何も載せれなくて…(๑•́_•̀๑)シュン
本当はぷち蔵馬を更新するつもりだったのですが…💦


せめてこの前言ってた失敗した色鉛筆お絵描きを載せますね。描き直したので♪

相変わらずの下手っぴーなカラーですが見てやってください(*^-^*)

この前の裸ん坊ぷち蔵馬さんの続き…のつもりです💦



飛影が来てくれたよ(♡ˊ艸ˋ♡)



え?
この後?

この後は…まぁね…。
ご想像に…( 艸`*)ププッ



お粗末様でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼~(*^-^*)


☆とろみさま♡

コメント有難う~(*´∀`*)♬✧*。

飛影くんの成長、感じてもらえたかしら?
あぁ良かった~💦
取り敢えずそれだけは伝えたくて頑張ったの!
蔵馬ちゃんは目一杯幸せだよ!!
飛影くんは蔵馬ちゃん以外目に入らないから(〃艸〃)♡
高校生編も頑張るので、見てやってね~!

お?
そしてあくび蔵馬さんも見てくれた?
ふふ♡
あくびちゃんの衣裳、蔵馬さんに着せたかったんだよね~(*^-^*)
でも大人蔵馬さんだとセクシーすぎて私の手に追えないからぷち蔵馬さん♪

でも…飛影は大魔王かかんちゃんか迷うところ(笑)
ぷち蔵馬ちゃんに「ととさま~」って呼ばれる飛影も美味しいけど「ひえちゃん」って呼ばれるのも美味しい( 。>﹏<。)~♡
うん、よく考えよう。

やーーん♡とろみさんのヤッターマンde飛蔵見たいーー!!
いつか見せてね(o´罒`o)ニヒヒ♡



☆みつきさま
うわぁ♡飛影くんと蔵馬ちゃんのちゅーシーン見てくれて有難うございます~!
嬉しい…でも恥ずかしい!!

ですよね!ノマカプって何か恥ずかしいですよね!
良かった…私だけじゃなかった…(笑)

私ってば幽助と螢子ちゃんのいちゃいちゃシーンも観るのちょっと恥ずかしいですもん…( ̄▽ ̄;)

でもいつか水着でいちゃいちゃする二人を描いてみたい…
そんなことを思っている私です…コソッ壁|д・`*)

コメント有難うございました~(*^-^*)



☆ゆきさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
挿し絵…見てくださって嬉しいです~(,,> <,,)♡
やっぱ恥ずかしいけど…(笑)

えぇ、飛影くんはもう蔵馬ちゃんを手離しませんよ!!
何だったらもうプロポーズだって考えてるかも…!(=''m'') ウププ
新婚さんまで続けられると良いなぁ~(〃艸〃)♡

オンリー、本当に楽しみですね!!
たくさん本をGETしましょうね~❀.(*´▽`*)❀.





拍手有難うございます~(´>∀<`)♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR