暑い…(;≧д≦)

今日は暑かったですね💦
チビは遠足だったのですが、びっしょりになって帰ってきました。
それでもまだ朝の冷え込みはあったりして、相変わらず鼻水ズルズルなチビたちです(^_^;)

私も少し前久々に風邪を引いてしまい、慌ててヴィックスドロップと伊右衛門を買いに行きました。(私の場合初期の風邪ならこれと緑茶のうがいで大抵は治る♪)
そして今日は元気だけが取り柄の長男が風邪でダウンしております。

急に暑くなったり涼しくなったり、体調を崩しやすい時期。
皆様も充分にお気をつけくださいませ。


さて、今日はですね、本当はまた色鉛筆のお絵描きでも載せようかと思ったのですが…
完成間近でトチりまして… (╥ω╥`)
そして描き直したものも何度か失敗をしまして…心が折れてしまいまして(´-ω-`)

取り合えずお絵描きは中断して、これまた途中で投げ出していた女の子蔵馬ちゃんのちょっとした小話を作成しておりました╰(*´︶`*)╯♡
いつも通り拙い話ですが、もうすぐ完成しますので、アップした際には読んで頂けたらと思います♪


あぁ今日で四月も終わり…。
今月はたったの十回しか更新できなかった(ノД`ll)
来月はもっと頑張ります!!




それでは、コメント御礼です❀.(*´▽`*)❀.



☆みつきさま
いつもコメントを有難うございます~♡♡♡
はい♪ぷち蔵馬さんにお布団を付けてみました~。お布団で飛影を待ってる感がUPするかなぁと(*^-^*)
でも背景もまた難しいですね💧

え?みつきさんもデジタル苦手…?💦デジタルのが時間が…?
それは…
私が使いこなせるには10年くらいかかるんじゃ…(´×ω×`)
10年…私は何歳に…

いやぁぁぁぁ!! (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

うん、歳を考えるのは止めとこう💧

取り合えず今はアナログで修行を積んで行こうと思います!!
そして、いつか必ずデジタルにも!!

頑張ります!!



☆ゆきさま
裸ん坊ぷち蔵馬さんへのコメント有難うございます~(,,> <,,)♡
おしりはぷりっと感を出せるように頑張りました~(*^-^*)

えええ?!💦
ゆきさま…!私はゆきさまの色彩感覚は本当に素晴らしいと思いますよ!!💦
少し前にアップされた飛影なんてあまりに素敵で思わず旦那にも見せてしまいました 💦
そんな方にあんなに誉めて頂いて…本当に恐縮です(((*>д<*)))

色鉛筆は暖かみがあって私も大好きなんですが…本当にやり直しがきかなくて…失敗したときが辛いです(T-T)

デジタルはやり直し無限大?∑(°口°๑)❢❢
はぁぁぁぁやっぱ欲しいなぁ…。

お絵描きだけなら…い、いけますかね?💦
めっちゃ機械音痴ですが…(^_^;)

でも、いつか必ずPCをゲットしてデジタルに挑戦したいと思います!!

コメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR