鉛筆白書・メイド蔵馬(蔵馬さんがメイドさんのカッコしております;)

最近更新のペースがゆっくりになっております…(^_^;)
無理をしないと決めてのんびりと自分のペースでしておりますが…最近ののんびりぶりったら…;

どうか見捨てずにお付き合いくださいませ~(>△<Uu
絶対に止めませんので!!


さて、こちらをサボっている間に何をしてたのかと言いますとですね、Twitterでのワンドロに参加したり、お友だちにリクエストされたメイド蔵馬ちゃんを描いて悶えたりしておりました。
そして、かなりのエロにも挑戦したりしておりました~( ̄▽ ̄;)
それなりのものが描けるようになったらこちらにも載せたいと思います(*^-^*)

それでですね!

メイド蔵馬ちゃん!!


これ、ちょっとハマってしまいまして♪
描きたくてウズウズしております。

メイド蔵馬ちゃん…こんな感じ。

まぁメイド服がフツーなのは良いじゃないですか。お洒落なの描けないもん。

蔵馬さんに似合いませんか?
違和感無いよね(笑)

なので、色々考えてしまって…



この蔵馬さんは男の子です。
飛影の専属のメイドをしております。

元々はお母さんが飛影の家で働くメイドさんだったんだけど、病気のため働けなくなって代わりに蔵馬さんが。(実は飛影が働けれるように手を回してたんだけどね♪)

そして、採用の際にこの家の主人(まぁ躯かな?)に見た目も可愛いから女物のメイド服を着るように言われちゃったのね♪

でもそれは、年頃になっても全っっっっく女っけのない飛影を心配して、常に可愛い女の子(みたいな子)と一緒にいれば免疫がついて女性に話しかけたり出来るのではないかと考えて。そして男の子なら、ありがちなメイドと関係を持つ…ということも無いだろうと考えての事。

でも、実は女っけが無いのはただ単に昔から飛影は蔵馬さんが好きだっただけ…
というね。

そんでね、蔵馬さんも飛影の事好きだったんだけどね、やっぱりそこは身分が違う…ということで、実らない恋だと思ってると。
だから、例え使用人としてでも飛影の側に居られることが嬉しくて仕方ないのですよ。女物の服を着る事なんてへっちゃらなくらい!

でも、飛影の御主人としての要求はだんだんとエスカレートしてきて…しまいにゃ夜の相手もさせられるように…(#_pq_)グフフ♪

っていうことをこの数日考えておりました(*^-^*)


ありがち?(*''艸3`):;*。 プッ

まぁ良いじゃないですか( ̄▽ ̄;)
私はめっちゃ楽しいんです!!(*゚∀゚*)ムッハー


なので、また描くと思います(^_^;)
そのときは、あ、いつものパターン来たな…と、思って笑ってやってくださいませ。
いつものパターン→飛影が立場が上で、蔵馬さんがチョットなよっちくて、初めは違う呼び方(これは「飛影さま」ね♪)をしている。
わはははは( ̄▽ ̄;)
どんだけ好きなの私、このパターン…。


最後に別のもう一枚。


蔵馬さんの最初のお仕事は飛影さまを起こすことです。
蔵馬さんは毎朝ドキドキ。
それは、飛影さまの寝顔がとても可愛いから(。-_-。)ポッ
そして、寝起きの悪い飛影さまの機嫌がすこぶる悪いと朝から色々悪戯をされてしまうから(艸д゚*)ィャ→ン♪

なーんてね!

飛影さまをドSにするか、とても優しいご主人様にするのか迷ってるんですけどね。
でも優しいご主人様だとまた焦れ焦れになっちゃうから、ドSかな~。
せっかくのメイドさん。
色々エッチなこともしたいもんね!!
ヘマしたときのお仕置きとかね!
ぐは!


はーーーー楽し♪
また描こ(*^-^*)

ところで、金持ちってどんなベッドで寝てるんだろうね。蔵馬さんの横にあるの、一応飛影さまのベッドなんだけど…。
もーー豪華なベッドなんて見たことないから判んないよ!;
花より男子、もう一度よく見てみようかしらね。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆はるさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

そうなんですよね、ピーマンの肉詰めって面倒なんですよね!それでも作ったのにああ言われてしまったのですよ;まぁピーマン嫌いなの判ってて出したから仕方ないですね(^_^;)
今は時々私のだけを詰めたりしております(*^-^*)
蔵馬ちゃんの話も読んでくださって有難うございます~♪なかなか長かったですがどーにか終えることができました!
次はラブラブな高校生編です!
相も変わらず拙い文章ですが、また読んでやって下さいませ(*^-^*)
えぇ、そしていよいよ残すは蔵馬くんだけになりましたね…( ゚艸゚;)


☆とろみさま
制服着納めエッチ(*^-^*)楽しんで貰えたようで嬉しい限りです~♪
載せるのめっちゃキンチョーしたよ~ぅ(((p''д`q)))
でも、とろみさんを誘惑できるまでになったのね!うちの飛影!!頑張った甲斐がありました!!
これから少~しずつエロの露出を増やしていけたらなぁと思いますので、また見てやって下さいね~(*^-^*)



☆特盛さま
わぁo(*>▽<*)o初めましての方ですよね?
コメント有難うございます~(*´∀`*)

うわぉ!!何て事…!拍手100回くらい押したいだなんて…もぅ嬉しくて泣きそうです~(。>∀<。)
最近スローペースになってきてはいますが、これからもたくさんラブラブな飛蔵を描いていきたいと思いますので、どうぞ末長くお付き合い頂けたら幸せでございます!!
素敵なコメントを本当に有難うございました!!



☆みつきさま
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
喜んで頂けてめちゃめちゃ嬉しいです~!!
キンチョーしましたが描いてよかったぁ~(*´∀`*)
本当は飛影のアレでもぐちょぐちょになるのとか、挙げ句あのまま突っ込まれてまた自分ので汚しちゃったりとか…もっと掘り下げて描きたかったのですが…ちょっとまだ私のレベルでは描けなくて…( ̄▽ ̄;)エロは難しいですね…;
でもいつかチャレンジしたいと思います!!
素敵なリクエストをして頂いて有難うございました!!
本当に楽しかったです~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
メイド蔵馬ちゃんも頑張ります~!
飛影さまのドSなお仕置きもいつか…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR