どうにか一枚。

やっと一枚、蔵馬ちゃんのお話に挿し絵を載せることが出来ました~♪

いつものごとく落書きですが、宜しければちらーーっとでも見ていただけたら幸いです。


それにしても、薔薇って描くの難しい…。

蔵馬と言えば薔薇!
蔵馬好きは薔薇好き!!
リアタイ時から幽白で活動されている方はそれこそ何百本という薔薇を描いてこられたと思うのですが、ただでさえ私は植物は苦手だった上にリアタイ時にも薔薇を描くことを避けてきたので、今でもヘタっぴーのままです;
怠けてはいけませんね(^_^;)
今は怠けずにどうにか描く努力はしてますが…なかなか…;
なにかコツがあれば知りたいものです。


そしてですね!前回同様、画像をアップしたらなんか絵が伸びて表示されてしまって…なんでだろ…?;文字数が多いからかな…;
仕方ないので本文欄に載せ直しました。

PCだとtopにそのままどーーんと中身が載ってしまう(と、思う)ので、女の子蔵馬ちゃんが苦手な方は申し訳ありません(>△<Uu

でも私も前回で覚悟を決めて本文に載せてちょっと吹っ切れたので!(^_^;)、描けたらまた挿し絵を追加したいと思います~(*´∀`*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆とろみさま
コメントありがとです~(*´∀`*)
そうなんですよね、そのまま焼いたらハンバーグで確かに楽なんですけどね。
ピーマン、結構貰うんですよ…おばあちゃんに。私一人では消費出来ないしと作ったのですが、案の定不評で。
上の台詞を言われました。

ムカつきましたが、飛蔵変換するとちょっと、おもろいかも…と思い、いつか描きたいと思っちゃったんですよね;
ピーマンの肉詰めは出せませんが、満足です(笑)




☆みつきさま
あら、みつきさんピーマン苦手なんですか?(*''ω''*)
うちの飛影と一緒ですね♪

私の回りってやたらとピーマンが嫌いな男の人が多くて、なんか自然と飛影もピーマン嫌いにしてしまいました(^_^;)
甘党の理由もそんな感じだからだったりします;

でも飛影はカッコつけなのであまりピーマンが嫌いとかは言わないかなぁなんて思ったりも。
それで前半をあんな形にしてみました(*´ω`*)ゞエヘ
楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)

あのあと飛影は蔵馬さんにあーーんとかされつつ、しぶしぶ食べたと思われます♪
蔵馬さんのあーーーんには、飛影も勝てませんね(*´艸`)キャ

コメント有難うございました~(*´∀`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR