女の子蔵馬ちゃんの一年後の春

飛影先輩とお別れしてから一年が経ちました。
今日は高校の入学式です。

蔵馬ちゃんは鏡の前で何やらそわそわ…。


だ、大丈夫かな…
おかしなトコ…ない…?

この制服…似合ってるかな…;






やっと、一年…


もうすぐ…会える…

飛影先輩…。





。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.


御覧頂き有難うございました(*^-^*)



昨日は我が家の長男の高校の入学式でして♪
それに合わせてちょいと入学式当日の蔵馬ちゃんの様子を書いてみました~(*´∀`*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆とろみさま
蔵馬ちゃんへのコメント有難うございます!!
あははは( ̄▽ ̄;)
ホントすみません~飛影がお子ちゃまで…;
蔵馬ちゃんをたくさん泣かせてしまいました(´Д`ι)アセアセ

でも!ご安心下さい!
前回も書きましたが、いい加減にしろ!と言いたくなるくらいラブラブになっていきますので!!(*pωq*)

飛影がどれだけ蔵馬ちゃんの事を好きなのか、拙い文ではありますがお伝えできればなぁと思います♪

体調面まで気を遣って頂いて有難うございます。
これからも頑張ります!!



☆みつきさま
蔵馬ちゃんのと飛影くんへのきゅんきゅんコメント、光栄でございます~(*´∀`*)

第2ボタン!!これですよ。
『第2ボタンを涙ながらに受けとる蔵馬ちゃん』これを書きたくてこのお話しを作ったようなものでして(^_^;)
結果、中学時代では結ばれない形となってしまいましたが、どうにか終えることができて、そしてみつきさんにきゅんきゅんしたと言って頂けて本当に嬉しいです!!

むぼーにも高校生編なんてものを作ってしまっていますが(^_^;)、ラブラブな二人を呆れつつ(笑)見て頂けたらなぁと思います♪
続きも頑張ります!!
コメント有難うございました(*^-^*)

あ、落書き帳は無事に買いに行けました♪五冊買ってやりましたよ!(笑)
そしてごちゃごちゃの机の上を片しました~( ̄▽ ̄;)
雑な私はすぐにごちゃごちゃにしてしまうので気を付けたいと思います~;



☆そらこさま
コンビニ蔵馬くんへのコメント、有難うございます~♪
ホントに、つきあっているようなものですよね!
暫くはこんな感じでだらだら行きそうな予感が…( ̄▽ ̄;)
お!!そして!歩くときに蔵馬くんに寄る飛影先生に食い付いて頂けました?!
キャァ♪(*ノ∀ノ)有難うございます~(*´∀`*)
あそこは何気に私も好きなトコでして♪
めっちゃ嬉しいです!

あれはね、飛影先生無意識なんですよ♪
もう無意識に蔵馬くん大好き!!を出しちゃってるんですよ!飛影先生は!!
蔵馬くんはどっきどきですよ(*^-^*)

蔵馬くんも蔵馬くんでそんな事をしちゃってるんですけどね;

お互いが無意識なラブラブ攻撃にどぎまぎする様子をこれからもお届け出来たらなぁと思います♪

そして、そらこさんご希望の♪玄関で押し倒す飛影先生も!頑張って書きたいと思いますので、これからもどーぞお付き合い下さいませ~(*´∀`*)

コメント有難うございました~!!







拍手有難うございます!
今日は冬のように寒いですがポカポカ幸せです~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR