鉛筆白書・卒業…花が咲く場所

取り敢えずホワイトデーはまた置いといて…( ̄▽ ̄;)
卒業式の日のちょっとした続きを描いてみました~(*^-^*)どうにか捻り出せたので(^_^;)


*・゜゜・*:..:*・゜・*:..:*・゜゜・**・゜

自分が気に入ってた場所を飛影も気に入ってたと判り、嬉しくて堪らない蔵馬さん。

そんな蔵馬さんをよそに、飛影は何やら胸元を見詰め…



「花…」
「…え?」
「花…寄越せ。」


「はい…どうぞ?」
「……。」
「??;」


「こっちに来い。」
「?はい…?;」





「…胸より…
こっちの方がよく似合う…。」






からかっているわけでもなく、真面目に言っている飛影の言葉に、
「俺は女の子じゃないんですよ!」
なんて言い返すことも出来ず、真っ赤になって固まってしまった蔵馬さんでした(*ノωノ)キャッ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆とろみさま
えぇ、ホントに地味な花ばかりでしょ~?;
霞草…確かに花束には欠かせませんがね(^_^;)霞草は私も好きなんですが、こうも地味な花が揃い踏みだと残念になります( ̄▽ ̄;)
とろみさんの誕生花、素敵ですね!ラナンキュラス、私好きです~(*´∀`*)色鮮やかで♪
草負けはするし虫嫌いだしで育てるのは私には無理ですが;花は和みます(*^-^*)

卒業式、御覧いただいて有難うございます~(。>∀<。)
蔵馬さんはたぶん高校にそんなに思い入れは無かったと思うんですよね。仲の良い友達とかいなさそうだし(^_^;)
でも飛影が来てくれた事で大好きな場所が出来て、素敵な思い出も一杯できたんじゃないかなと思いました(*^-^*)
授業中や昼休憩にこっそり会ったり、夕暮れの誰もいない教室で会ったりね
もしかしたら保健室とかも…?(*ノωノ)キャッ

なーーんて♪

その中でも、青空の下で飛影と二人で同じ景色を眺めて緩やかな時間を過ごした屋上がお気に入り♪ということにしました~(*^-^*)
いつかまたそんなほんわかラブラブな逢い引きお話を描きたいなぁ…(*''ω''*)
いや、その前にホワイトデーですね!;
頑張ります!!

こちらは今日は冬並みに寒いです;
そちらはどうですか?
入学式も控えてますし、お互い身体には気を付けましょうね(*^-^*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)







拍手有難うございます~♪
元気出ました~(*´∀`*)
飛蔵power満タンです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ご無沙汰しております(*^^*)
でもでも、ちゃんと全部読ませていただいてます♡

ここ最近のヒットは
「飛影先生のタバコ」(≧∀≦)
かっこよすぎる…♡

コトの後に上半身裸でタバコとか見たいです(*^^*)
(私は結局ソコ(笑))

でも、2人の心が通いつつあるのが、もう萌えますわ~(*^^*)
メールの一言が自分だけに向けられてるって思うだけでキュン♡
何回も何回も見返して~♡
キュンキュンですね(*^^*)
これからの展開楽しみにしてます~(≧∀≦)

Re:

きゃーーー!eさま!
お久しぶりです~♪

飛影先生のタバコ!お褒めいただいて有難うございます~!!
ふふ♪エッチの後のタバコは定番ですよね!
好きーー!(*´艸`)キャ

情事の後にくったりしてる蔵馬くんの隣で、頭なでなでしながらふーーーっと一服。
カッコいいなぁ…なんて蔵馬くんはうっとり♪
そんな視線に気付いて
「何だ?足りないのか?」
なーーーーんてからかわれて…

「ちが…っ/////;」

そして第二ラウンド突入…(〃艸〃)ムフッ


あはははは( ̄▽ ̄;)



相も変わらずくっつかない二人のラブラブ振りを妄想して喜んでいるおめでたい私です(^_^;)



何度も見返して頂いているなんて本当に嬉しいです!!

ホワイトデー、ご期待に添えれるものになっているか不安ではありますが、頑張っておりますので、見てやってくださいませ(*^-^*)


コメントありがとうございました!

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR