鉛筆白書・卒業式とお気に入りの場所






「何故胸に花を付けている?」
「今日は卒業式だったんだよ」
「ソツギョウ?」
「学校に行くのが最後ってこと。」
「サイゴ…。」

「俺の制服姿も最後だよ。ふふっ残念?」
「アホか…;…だが…」


「お前と会っていたあの場所は…気に入ってた。」
「!」

「俺もです…。」

あの屋上は『二人の』お気に入りの場所…






自分のお気に入りの場所を飛影も気に入ってくれていた事が判り、嬉しくて仕方ない蔵馬さんでした~(*^-^*)



ホワイトデーがまだ出来ないので…卒業ネタを先に…( ̄▽ ̄;)
しかもこれ去年描いたヤツだし…;(描き直したけど;)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆はるさま
ツンデレくん、可愛いっすよ~♪まぁ可愛いっていっても結構な大人なんですけど(^_^;)
なんてゆーか、雰囲気とか仕草が。
この前も芳香剤をくんくん嗅いでるのを見てしまって…目が合ったら恥ずかしそうに笑うもんだから
「面白いもの見ちゃいました~」
って言ったら
「見られちゃいました…」と、これまた照れ笑いしながら…(*≧∀≦*)
きゅん…♪
和みます。
後は蔵馬さんっぽい美男子が入ってきてくれてこのツンデレくんと仲良くなってくれたら言うことないのですが…(笑)
それはあまりにも贅沢ですね。仕事に身が入らないわ!!(笑)

飛影先生お褒めいただいて有難うございます~!(*´∀`*)
ホントに難しいのです彼は…;
そして好きすぎて気楽に描けない!!;
自分の思うような飛影をすらすら~っと描けるようになりたいものです(-_-;)


卒乳後はどうしても太りますよね;
私もです~;
出産後頑張って10㌔落としたのですが…無駄になりつつあります;
あの頃にしていた事を少しずつ思い出して実行していこうと思います…(^_^;)

コメント有難うございました~(*^-^*)




☆とろみさま
このあんちゃん、良いでしょ~?和みますよ~。ホントに口数は少ないですけど;
一時間の休憩中一言も喋らないことなんてざらです( ̄▽ ̄;)
でも時々、たくさん話してくれることもあって。あ、今日は話す気分の日なのかな?と(*^-^*)
この前の仕事の時も「忙しそうですね。」と、す~っと来て私の仕事を手伝ってくれました。しかもね、してあげた感を一切出さないんですよ彼は!他の人は出すのに!(笑)
なかなかのジェントルマン…。
初めはホントに怖かったですけどね!!

他に萌えるポイントは無いものか、思わず探してしまう私です( ̄▽ ̄;)
ホントに入ってこないかなぁ長髪の美形…(笑)

きゃーーー!そしてとろみさんーー!
何ですかその美味しいホワイトデー妄想は!!
マシュマロでそこクニクニするの止めて??

ど、どどどどどど、どこをクニクニされてるの蔵馬さーーーん!!(#゚ロ゚#)
妄想がめくるめくわ~!!
仕事ヘマしそうですよ私~( 艸`*)ププッ
あ、でも今日はツンデレくんがいるから何かあってもちゃんと対処してくれるし大丈夫か( #` _´#) ノコラ!
いやいや、迷惑掛けないよう頑張ります~(^_^;)

コメント有難うございました~(*^-^*)






拍手有難うございます~(*^-^*)
蔵馬さんと同じくらい幸せ一杯です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR