初メール(続き追加しました。宜しければどうぞご覧くださいませ(*´∀`*))

先生のアドレスをgetした蔵馬くん。
バイトが終わると急いで帰宅しました。

手早くご飯とお風呂を済ませ部屋へ。
いそいそとスマホを取り出し、メールを作成しました。




『飛影先生へ
お疲れさまです。

先程はアドレスと電話番号を本当に有難うございました。
時々、メールさせてください。

おやすみなさい。
蔵馬』


俺が欲しいって言ったからくれたけど、きっと先生はメールは苦手だと思うから。
簡潔に、言いたいことだけを。




だ、大丈夫だよね…。
送信…押すよ!押す…
いち、にの、さ…



初メールはドキドキです(*´艸`)キャ



続き♪


自宅にて蔵馬くんのメールを受け取った飛影先生。


思ったより早く返信が来たようで蔵馬くんはビックリ。
その内容は?


『いつでもして良いと言ったはずだ。
好きに送れ。


おやすみ』


うわ…わぁ…先生がおやすみって…。


「……。」

何してんだ俺は…;



ご覧いただき有難うございました(*^-^*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)


☆みつきさま
飛影先生は蔵馬くんの笑顔が大好きなのです~(*^-^*)
どんなにワルガキ共にヘロヘロにされても、蔵馬くんの笑顔を見れば元気になってしまう。
すっかり蔵馬くんに骨抜きにされてる飛影先生です( ̄▽ ̄;)

楽しみだと仰って頂けて本当に嬉しいです~(*´∀`*)
まだどうくっつけるのか考えてないので飛影先生と蔵馬くんが近付く度に私もドキドキなのですが(笑)頑張って楽しんで頂けるものをお届けしたいと思います。

コメント有難うございました~(*^-^*)




☆はるさま
コメント有難うございます(*^-^*)

意外と愛情深い飛影先生(*´艸`)キャ
蔵馬くんの笑顔のためならどんなこともしちゃいます(*^-^*)

そうなんですよ~ぷち蔵馬は描いてる私も癒やされるんですよ~(^_^;)
目がクリクリした絵は描きやすくて…。
描いてて「落ち着くわ~この顔」とか思ってます(^ω^)
だからキーーーッとなるとぷち蔵馬を描きたくなります。
でもそんなことして逃げてるとまた飛影先生が描けなくて苦悩することになるんですよね(-_-;)
ぷち蔵馬逃避も程々にしなければなぁと思っております(*ノω<*)

はるさんは来年は大変そうですね~;
うちは今年終わればしばらくはのんびりなので(たぶん)どうにか頑張りたいと思います!
スーツは窮屈で嫌ですよね;私も普段はゆるゆるなので…。
しかも、私少し太ったからキツイ…(´Д`ι)アセアセ
入学式には入らないとかホントにありそうで恐い…(;゚Д゚i|!)

ちょっと…ホントに痩せなきゃ…;
オンリーまでにマイナス三キロだ!
はっ!すみません;余計なことを…(公言したら出来そうな気がするのでつい…(*^-^*))

ダイエット共々、ホワイトデーも頑張ります~!!




☆とろみさま
(艸д゚*)ィャ→ン♪とろみさんってば!判ってらっしゃる!
そうなんですよ!飛影先生はね、昼間は蔵馬くんの笑顔が見たいとか思ってますけどね?夜になると泣き顔が見たいとか思うようになるんですよ!これが!!
ぐはっ!!(←興奮してる)
昼間の優しい飛影先生と違って夜はギラギラだから、蔵馬くんはくらくらですよ(*´艸`)キャ
…いつになったらここまでいけるの、私…;
私もなかなかのヘタレです(-_-;)

とろみさんのコメントはいつも妄想が炸裂で、本当に楽しいです(*^-^*)
いつもニヤニヤしながら読んでますよ~(*>ω<*)

なかなか進展してくれないこの二人の未来を垣間見れるコメントを有難うございました~(*´∀`*)
続きも頑張ります!!






拍手有難うございます~(*´∀`*)
幸せいっぱいです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR