鉛筆白書・三月のある日の二人②

ホワイトデーですね…。
間に合いませんでした(-_-;)

この二人は今だ『3月のある日』です。
どうぞ暖かい目で御覧くださいませ(^_^;)



*.:・。**.:・.。**.:・.。**.:・.。** *.:・。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


先生のメアドが欲しい…


教師に対してこんなこと言って…断られるだけじゃなく怒られるかも…

そんな考えが頭を過り、ビクビクしながら言った蔵馬くん。

でも飛影先生は意外とあっさりアドレスを書いた名刺をくれました(電話番号も添えて…!)



「あ、の…良いんですか?」


「何だソレ…自分から欲しいとか言っておいて…。」
「だって…
迷惑…じゃないです?
もしそうならホントに…」


「数学の事とか…色々質問してしまうかもしれませんよ?」
「勉強熱心で何よりだ。」


「…勉強と…関係ないことでも…良いですか…?」


「……。」

メールは嫌いだ。
受信のチェックも返信もめんどくさい。



「…あぁ…いつでもして良い…。なるべく返す。
「!」

あぁもう…ダメだ…。
本当に潮時だ。


「言っておくが、俺のメールに絵文字とか無いからな。つまらんとか言うなよ。


俺はもう…

この顔を見られるのなら
何でもしてしまいそうな…


そんな気がする…。




続く



*.:・。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


苦手なこともしたくなる。
恋の力は偉大です(*^-^*)

てか蔵馬くん…仕事サボりすぎよ~?;
でも夜のコンビニって暇なときあるしね…。(バイト経験あり)
飛影先生も暇そうな時を見計らって声を掛けてるに違いないし、良しとしましょう!(^_^;)



御覧頂き有難うございました~(*´∀`*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆みつきさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)
ずっと先生のメアドが欲しかった蔵馬くん。ゲットできて嬉しそうです(*^-^*)
まだ初メールエピソードもお披露目できませんでしたが…頑張ります!!
この二人のホワイトデーはまだまだ先になりそうです( ̄▽ ̄;)


☆とろみさま
どんどんオンリーに来られる方が増えて楽しみが増えますね♪
私も当日はきっと興奮してハツラツな顔にクマクマさんですよ(^_^;)

蔵馬くん、勇気出して欲しいものを言ってメアドGETです!!
先生はどんなメールをするのかしら?
また一つ頭を抱える問題が出来てしまった…;
が、頑張ります~(*^-^*)
早くホワイトデーを迎えさせてあげなければ!!

コメント有難うございました~。
またメールでもお話ししましょう♪



☆はるさま
わぁ!飛影先生、お褒め頂いて有難うございます~(*´∀`*)嬉しいです!
本当に四苦八苦なんですよ、飛影先生の顔は…;で、ぷち蔵馬に逃げる…と(笑)
思ったより時間もかかりホワイトデーにも間に合わず…。
不甲斐ないです(T-T)
その分少しでも楽しんで頂けるものになるよう頑張ります!!

そうなんです~来月は長男次男の入学式で…。
今月もまだ高校の説明会や卒園式が残っていて、慣れないスーツを着るのが少し嫌です( ̄▽ ̄;)
でもおめでたいことですから、頑張らなければいけませんね(*^-^*)

はるさん(私もこう呼ばせて頂きますね♪)
のお子さんたちは何年生になられるのかしら…?
年度の始まりは色々バタつきますよね;
お互い頑張りましょうね(*^-^*)
それが過ぎればオンリーまであと少しです(。>∀<。)

コメント有難うございました~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
飛蔵power満タン入りました~♪
ホワイトデーは過ぎましたが頑張って最後まで仕上げたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR