正直旦那とオタク妻

以前にもちらっと言いましたが、私の旦那はデリカシーの無い旦那でございまして。
思ったことを考えもなしにスバッと言いやがります。

この前もですね…(旦那→コエンマ、私→ぼたんで。)

「わしゃローソンのコーヒーが好きでな。毎日飲んでも飽きんわい。コクと甘さがワシ好みじゃ。

「のう、ぼたん。そう思わんか?」
「えぇ、まぁ私も好きですけど…。私の淹れたコーヒー飲みながら言わないでもらえます?私だって暇じゃないんですよ。



なんて事がございまして。
それはそれは頭にきました。家事でバタバタしてるときに淹れたコーヒーだったので余計。


で、この事を先日ある方にお話ししましてね
、するとその方は
『私が旦那さんのカップにマジックでローソンって書いてあげる!!』
といってくれました。







今日思い出してやってみた。(でもちょっと遠慮して100均のカップにした(*^-^*))
そしてせっかくなので載せてみた。

やっちゃったよmiyaさん!(*^-^*)
想像したら楽しそうだったからつい…(*´ω`*)ゞエヘ


あはははは!( *^皿^)おもろかった~♪


旦那も笑ってたわ(^ω^)


今度またあんなこと言いやがったらコーヒーにタバスコ入れてやるから。




幽白と関係ない話ですみません(^_^;)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆とろみさま
やっとお熱蔵馬さんの続きを描けました~(^_^;)
躯の登場でぷち蔵馬さん大激怒です~。
躯本人は飛影のことを子供みたいに可愛がってるだけなんですけどね;蔵馬さんは嫌で仕方ないみたいです(*^-^*)
さて、これからどうなりますことやら;

蔵馬さんの寝顔と飛影の風呂上がり姿、お気に召して頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
でも男の人の裸は難しいですね;特に下半身!(-_-;)
骨や筋肉の付き方が判らない;
やはり今度長男にモデルに…( #` _´#) ノコラ!

あははは( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございました~(*´∀`*)
次も頑張ります!



☆みつきさま
躯には過剰に反応してしまう蔵馬さんです(*^-^*)私と一緒です(笑)
でも、躯をアップで描けるまでには大人になりました。20年かかりましたが(-_-;)

浜辺に座って飛影をからかってる蔵馬さんがいる絵、覚えてます~!!私はデスクマットで持ってました(*^-^*)たぶん実家にあるはず…。『皆でいるとき』ってのが堪りません~(*´∀`*)
飛影の肩甲骨!!ホントに良いですよね~。
あの背中に蔵馬さんが毎夜毎夜…ぶは!
羨まし…いえいえ、あの背中は蔵馬さんのものですね!!( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆そらこさま
いえいえそんな…いつでも本をなんて…(〃ノωノ)ハズカチィ
いろんなアングルで…とはいつも思っているのですが…上からと下からのアングルはまだ描けません;あと裸と…( ̄▽ ̄;)
まだまだ修行が必要ですね。
そらこさんに良い御名刺をお渡し出来るよう頑張ります!

躯…綺麗に描こうと思えるあたり、私もかなり成長しましたよ(*^-^*)
リアタイ時は描くことすらできませんでしたからね( ̄▽ ̄;)今でもあの抱き合うアニメのシーンは観れませんが;(ちっとも成長してない;)

飛影のお風呂上がりの上半身お褒め頂いて有難うございます~(。>∀<。)
でもシャワーシーンが描けなかったのが心残り…。いつか…!!

コメント有難うございました!
次のお話も頑張ります~♪






拍手有難うございます~(*´∀`*)
お陰様で今日はニコニコでコーヒーを出せました~(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR