ぷち蔵馬さんお熱でぽっぽ

病院を出たぷち蔵馬さんは飛影の腕の中ですやすや…o( _ _ )o...zzzzzZZ


そのまま飛影にベッドへ入れてもらいました。





よく寝てるな…
あとは薬が効いて熱が下がってくれれば…




今のうちに風呂にでも入るか…



一時間後…。



俺も少し寝るか…。疲れた…;


「よぉ。長風呂だったな。」
「…。」


「!?;」


「な…ん…キサ…こっ…;」
「何で…って…電話は突然繋がらなくなるし、パソコンで連絡しても出ねーし、狐は病気みたいだし、気になるだろ。」


「だからって貴様が来ることないだろ!!よく来れたな…;
「出て行った息子と孫の顔が見たくてつい…。」
「ふざけるな!!誰が息子とマゴだ!!


「ちょっと待て…。何でアイツの病気の事知って…」


「……。(#゚Д゚)」
「…。」


「キサマ…いい加減にしろよ…。ずっと見てたのか?
見てた。ラブラブだったな。てめーの撒いた種でこうなったのに長期休みをやってるんだ。
観察するくらい良いだろ。安心しろ。寝室はエンリョしたぞ。



「良いワケあるか!バカヤロウ!!蔵馬に知られたらまためんどくさい事に…;
「ひえーー…ぃ…誰かいるのー?」


「よ!」

ザワッ


「俺の家でハダカで何してんのーーーー!!!」
「!!;やっぱりか…;



ぷち蔵馬さん怒り爆発!!
飛影の運命やいかに!!



続く♪




あははは( ̄▽ ̄;)
アホな内容ですみません;
そして中途半端でごめんなさい;


ご覧いただき有難うございました~♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆ゆかさま
昔のグッズ、楽しく見ていただけて嬉しいです(*^-^*)
ポニテ、可愛いですよね~♪私も写真に撮って初めて気付きました。
あんなかわいい蔵馬さんならソーイングセットを持ってても何の違和感も無いですよね!!(*^-^*)
ヤフオクで高く…?;売れますか?
では、お金に困ったら…( #` _´#) ノコラ!

いえいえ、大切に持っていますよ(*^-^*)

ゆかさまに見てみたいと言われて始めたグッズのアップですが、私も当時を思い出して昔に戻ったようで、とても楽しかったです~♪
今年中に引っ越しを考えておりまして、荷物の整理をしたらまた何か出てくるのではないかなぁと思っております。
その時はまた載せたいと思いますので、見てやってくださいませ(*^-^*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆みつきさま
きゃーーみつきさんもあのイラストで妄想を?!
ですよね!しちゃいますよね!!
だって蔵馬さんったら皆でいるのに飛影のこと見詰めちゃって…。
そんなに好きなの~?幽助たちにバレちゃうよ~?
とか思っちゃいますよね♪
飛蔵女の性ですね!!

そしてあの飛影の包帯ぶわーーのイラストも素敵ですよね!
飛影は後ろ姿のイラストがわりと多かったような気がします。寡黙な男は背中で語るってヤツですよね!
もぅ堪りません~(^q^)
蔵馬さんだってきっと飛影の背中をジーっと見てたらすがり付いてスリスリしたくなるはず!!てかしてるはず!

そんな蔵馬さんもメロメロの素敵な飛影の背中を描けるようになりたいです(^_^;)

そして飛影と蔵馬は中国っぽい風景が似合います♪
とことんお似合いの二人(*^-^*)でもホントにあの風景はどこだろう…

楽しいコメントを有難うございました~♪



☆ゆきさま
お風呂上がりの蔵馬くん、楽しんで頂いて有難うございます(*^-^*)

もぅあんな姿で近付かれてはさすがの飛影先生も…(*´艸`)キャ
あのあとの展開として、

飛影先生に近付いた蔵馬くんは引っ張られてチューされて身体中まさぐられて…
あまりのことにただただビックリで。
飛影先生も完全にヤル気モードなんだけど…
あまりにも蔵馬くんが震えてるから「ここまで」って止めてあげてね、あとはお風呂に行って一人でゴソゴソ…(笑)
一人残された蔵馬くんも怖かったけどでも身体が熱くなっちゃって一人でゴソゴソ…(*Vдv艸)イヤン(男の子だもん!)

なんて事を考えてたりしました( ̄▽ ̄;)

早くそんな展開にもっていけるように頑張ります!

昔のグッズも見て頂いて有難うございます~♪
ゆきさまも飛影の背中はお好きですか~?
小柄なのにそれを感じさせないあの背中…!!堪らないですよね!
旦那の背中もあれくらい引き締まっててくれたら良いのに(笑)丸いよーん(^_^;)

(o-∀-o)ゥフフ あぁホントに楽しい…♪

あ!お星様キラキラのイラスト、拝見いたしました~(*´∀`*)
ホントに可愛くて幸せ一杯な飛蔵にとても癒されました!!
有難うございます~♪
これからも楽しみにしております(*''ω''*)
私も頑張るぞ~!!

コメント有難うございました~(*^-^*)






拍手有難うございます~♪
続きも頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR