例えばこんな未来予想図

え~とですね、これはですね、以前『飛影先生と蔵馬くんの初エッチ』の妄想話をした時ですね、ある方がその話を盛り上げてくださいまして♪
メールで『初めてのお泊まり』の事をお話ししたんです。

そして、お風呂上がりの蔵馬くんを目の前に飛影先生は理性を保てるのか…と。

いつかその場面をちらっとでも描きたいなぁと思っておりまして。

まだあの二人はくっついてもいないし、実際にどう初夜を迎えるのかもまだ決めてはいないので、この通りにはならないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
『例えば』という形でご覧いただけたらと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*

お付き合いが始まったけど、まだ清い関係の二人が初めてのお泊まり。

蔵馬くんは先生の家のお風呂を借りました。


「あの…先生…お先にお風呂頂きました。ありがとうございます。

「ーーーっ;」



そして、固まる飛影先生に
「先生?どうかされました?」
と近付く蔵馬くん。


未経験ゆえの無防備な蔵馬くんに飛影先生の理性は風前の灯火です(*^m^*) ムフッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*


なんてね!(つω`*)テヘ



あ~楽しかったぁ(*´∀`*)
何だかこの二人が愛しくて仕方ない。
とことんおめでたい私です( ̄▽ ̄;)


ご覧頂き有難うございました!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆とろみさま
ぴーちゃんとツーショットのぷち蔵馬を愛でて頂いて嬉しい限りです~(*´∀`*)
そうなんですよね!
寂しくさせてるのは飛影なんですよね!
飛影を想うがゆえに作製した人形なんですから、飛影には諦めてもらうしかないですね(*^-^*)

そらまめくんシリーズ、私はとろみさんはご存知だと思いましたよ!
だって私この本、長男が小さい頃に買ってあげたものですもん(*^-^*)
次男三男も楽しく見てくれて、我が家のそらまめくんはもうボロボロです(^_^;)

あ!ではあれも絵本で読みませんでした?『あらしのよるに』!!
長男が保育園で借りてきまして、私はもうボロボロ泣いて読みました。
なんて素敵な話しなんだと、感動しました。
そのあとは「これは飛蔵でいけるな」と変換して楽しみましたが( ̄▽ ̄;)

その少しあと映画化されましたが、映画で観ても飛蔵変換していた私です( ̄▽ ̄;)

そうですね♪とろみさんは長男も同い年で、色々好きなものとかも被ってますね~(*´∀`*)
私もお会いできるのが楽しみです~(*^-^*)

たくさんお話ししましょう!(*pωq*)

コメント有難うございました~♪



☆みつきさま
ヤキモチ飛影さん、みつきさん(と、そらこさん)に言われて描いてみました~(*^-^*)
楽しかったです~(*´∀`*)
あんなしゅんとした顔であんなこと言われては飛影も許すしかないですね!

でも自分以外の者を蔵馬さんが可愛がるなんて、やっぱり面白くない飛影。
魔界にいるときに邪眼でぴーちゃんを抱き締めてる蔵馬さんを見てムカッとしちゃったり(*^-^*)
きっと早々に帰ると思います。
蔵馬さん万々歳ですね~!

素敵なエピソードとコメントを有難うございました~ヾ(*''∀`*)ノ



☆ゆかさま
ゆかさまの癒しとなれるなんてとても嬉しいです~(*´∀`*)
そして発想豊かだなんて…(*>ω<*)テレルー
豊か…かなぁ…;自分では貧困な方だと思ってるんですが(^_^;)いつもお話しを考えるときは苦労してるので;
でも嬉しいです!!有難うございます(。>∀<。)

あら!そしてなんたる偶然!!
じ、つ、は!考えていたのですよ!『蔵馬人形を渡された飛影』の小話を♪
「百足の飛影の部屋に置いてね♪」とぷち蔵馬さんに蔵馬人形を渡されるのです~(*^-^*)
くらまさんの臭いや妖気が染み付いた人形を無下に扱うことも出来ず、躯にからかわれることを覚悟の上で、飛影は部屋に蔵馬人形を置いております♪

蔵馬人形も描きたいので、近々描くと思います(*^-^*)
その際にはまた見てやって下さいませ~(*''ω''*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆そらこさま
そらこさんに言われてヤキモチ飛影を描きましたが…とても楽しかったです~!!
そして『癒し飛蔵』のお言葉、とても光栄です!!
有難うございます(。>∀<。)

そしてぷち蔵馬とぴーちゃんを手に出来るなら飛影と闘っても良いなんて…
なんて心意気!!そしてそこまで思って下さるなんて本当に嬉しいです!
描いて良かった~(*´∀`*)


ぴーちゃんを使ってのおままごと…良いですね~(*^-^*)
か、描いちゃうよ?描いちゃいますよ私!!
皆様色んなエピソードを言ってくださるので私もとても嬉しくて楽しいです~♪
ぷち蔵馬が一番描きやすいので、尚楽しいです(*^-^*)
おままごと風景、描きたいと思いますので、アップした際にはまた御覧頂けたら嬉しいです(p*''v`*q)

素敵なコメントを有難うございました♪



☆H.Kさま
ぷち蔵馬の縫い縫い姿、お気に召して頂けて嬉しいです♪
小さなお手手で一生懸命作りましたよ(*^-^*)
そしてKさんを癒すことが出来るなんて私も幸せです(*´∀`*)

あら!そしてKさん、リクエストですか?
わーい(*^▽^*)有難うございます!!
『ぴーちゃんとちび妖狐さまのコラボ』ですね♪かしこまりました!!
次の本編でのお話にて組み込みたいと思います。
少し時間が掛かるかもしれませんが、必ず描きますので今暫くお待ちくださいませ(*^-^*)

全然申し訳なくなんてないですよ!
リクエストは私「ネタを提供して頂いた!」くらいに思ってますから(*^-^*)
私の絵で宜しければいくらでも描きますので、いつでもどうぞ(*^-^*)

嬉しいコメントとリクエスト、有難うございました(*´∇`*)
頑張ります~!







拍手有難うございます~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
今日も幸せ一杯で仕事頑張れます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR