ぷち蔵馬さんの宝物

先日、ぷち蔵馬さんの飛影人形製作風景を描いたのですが、
「飛影がヤキモチ妬いちゃいそう」と、言われまして(*^-^*)


飛影が妬いちゃうくらい、ぷち蔵馬さんが飛影人形を大切に思っている様子を描いてみました♪

ホントに蔵馬さんがただの幼児のようですが…。薬の副作用とでもしときましょう!(^_^;)



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

飛影人形が完成した後、着替えを取りに魔界へと行っていた飛影が帰ってきました。

部屋に入るなり飛影人形を見付けて…。

「…。俺の服で何をするのかと思えば…またくだらんものを…。
「?!;」


「そんな乱暴な事しないで!飛影の馬鹿!
俺のちびちびだよ!!」



「…ちびちび…?;」
「小さくなった飛影よりさらに小さいからちびちび


「くだらん!ガキか貴様…;
「くだらなくなんてないもん!」


「貴方、時々魔界に行くじゃない。その日の内に帰ってきてはくれるけど…。
「修行だ。」
「判ってるけど!」


「この姿で待つことがどれだけ寂しくて不安か…。」
「!」
「飛影のニオイのするものが欲しかったんだもん…。どうせならって人形にしちゃったけどさっ。


「……。」


「…じゃあせめて、呼び方を変えろ!あとソレを出すのは俺がいないときだけにしろ!


「うん(飛影、ヤキモチ妬いてたのかぁ~。)」



そして、飛影人形の呼び名は…

「ぴーちゃん

…に、なりました。


ぴーちゃんは飛影がいないときの蔵馬さんを癒してくれる、大切な宝物です(*^-^*)





御覧頂き有難うございました~(*´∀`*)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼♪

☆とろみさま
オヨネーズな二人、楽しんでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
あら!そして蔵馬さんの小指にも気付いて頂けました?(*^m^*) ムフッあそこ、ポイントです~(*´∀`*)

えぇ、レパートリーが増えていきますね♪これも二番と三番を作らなきゃ!( 艸`*)ププッ
そして、飛蔵な歌をもっと探さなきゃ!!(笑)

絵本、いつかやってみたいですね~。
もっともっと練習しないとダメですけど(^_^;)
でも目標が出来るのは良いですね!励みになります!
いつか本を出してとろみさんにお見せできるよう、頑張ります!!
コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆はるさま
いえいえ!怒るだなんて!!
飛蔵のリクエストなら、私いくらでもお受けしますから!もぅバンバンどうぞ!!
そして、本当に楽しかったです~♪
蔵馬さんも小指立ててノリノリですよ~(*''艸3`):;*。 プッ
こちらこそ、素敵なリクエストを有難うございました(。>∀<。)

はるさまにも楽しんで頂けて本当に嬉しいです~!!
「薔薇を持つ手も…」笑って頂けて光栄です!!蔵馬さんはね、鎌じゃなくて薔薇じゃないとね(*^-^*)
続きも作らなきゃ!!
でも二番と三番の歌詞難しいなぁ…( ̄▽ ̄;)
のんびり考えますので、また載せた際には見てやってくださいませ~。

コメントと楽しいリクエストを有難うございました~(*´∀`*)
Twitter、お待ちしておりますよ~(*^-^*)






拍手有難うございます~(*´∀`*)
飛蔵power満タンで仕事頑張れます~!!(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してしまいましたー(*^^*)
ほんの数日来ないだけで、やたらとひさびさな気がしております(^^)
それだけココに夢中♡

私もぴーちゃん欲しいです!!
飛影のニオイ…クラクラしそう(//∇//)
それだけで色んなトコがキュンキュンします♡
イタズラしたくなりそう(笑)

飛蔵の歌、楽しかったです(*^^*)
「すきすきだいすき」を見て「すきすきすきすきすきっすき あいしてーるっ」だと思ったのは私だけかしら…(お若い方わからないですね(^^;))

余談ですが、当時(今も)躯に死ぬほど嫉妬しました(つд`)
私も飛影に「ハッピーバースディ」言われたい!
飛影が躯のために何かしてあげるなんてーーー!
当初から飛影を愛してたので、鬼のように嫉妬嫉妬(*≧Δ≦)
マジで泣きました(。>ω<。)
(舞彩様引かないでぇーー)

でも、蔵馬はOK♡

ラブラブなデュエットいいてすよね(^^)
でも私的にはー
2人でーお互いのマイク(爆)握ってー
愛のデュエット♡
やっぱり蔵馬がイイ声で鳴いちゃうのかしら♡

…舞彩様
こんな私ですみませんm(_ _)m

舞彩様と夜通しエロエロトークしたいです!
シラフでも大丈夫(←ダメだろ)
なんなら朝からでも(←)

自分の欲望を舞彩様に託します(*^^*)
舞彩様の絵は正に私の理想ですので
ついついエロエロお願いしてしまいます(^^;)

メールとかしたら、キリがなさそう(笑)

こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: eさまへ

コメント有難うございます~(*´∀`*)
夢中だなんてとても嬉しいです(*pωq*)


飛影人形、私も出来ることなら欲しいです~。そしてそんなのが公式で発売されたら、私がまずすることはきっと『服を脱がせること』だと思います( ̄▽ ̄;)
どんなパンツを穿いてるのかしら~?
気になります。

『すきすきすきすきすきすきっいっきゅう~さん♪』ですね(*^-^*)
あははは(^ω^)
私はお若くないので判りますよ~♪

そして、躯への嫉妬の話ですが…。
えええ?引きませんよ~。
だって私も同じですもん。
躯が女だと判ったときと、あのハッピーバースデーの回は本当に本当にショックでジャンプ持って放心状態で。マジで泣きました( ̄▽ ̄;)
そして次の日友達に泣きつきました。
(今でもよく覚えてます。高校の渡り廊下でしたね。)
そして、アニメのエンディングで飛影の氷泪石に躯が映ったときもテレビにかじりついて激怒しました。
「雪菜ちゃんは良いよ!妹だもん!!でも、何故そこに躯が!!??ざけんな!!」
その様を呆れたように弟が見てました(^_^;)

アニメ、単行本、共に20年経った今でも躯の出てくるところは見れません;
今は昔ほどの嫉妬は無いんですけど(躯を母親みたいな位置付けにしてるので。)アニメとかで見てしまうと当時のあの激しい嫉妬を思い出してしまうんですよ( ̄▽ ̄;)
なかなか深くてしつこい飛影愛です(*^-^*)
でも、それだけ愛してると言うことで。
罪なお人!(*´艸`)キャ


(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 愛のデュエット!良いですね~!
飛影はそんなに声を出すことはないでしょうが、蔵馬さんは大音量ですね!!泣きながら( 艸`*)ププッ
お互いのマイクを握り締めての愛のデュエット…飛影先生と蔵馬くんも是非してほしいものです。


夜通しエロエロトーク…素敵!☆
eさまシラフでOKですか?かっこいいなぁ~(*''ω''*)
私もシラフでもいけますがお酒の力を借りた方がさらにイケそうな気がするので、私は飲もうかしら(*^-^*)
もうどろどろのエロトークを!いつかいたしましょう!!
個室で…(〃艸〃)ムフッ

メールでも構いませんよ~♪
いつでもどうぞ(*^-^*)

こちらこそ、末長くお付き合い頂きたいです~(*´∀`*)
理想だなんて本当に嬉しいです!
今後も頑張りますのでまた見てやって下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


楽しいコメントを有難うございました!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR