愛の花咲く麦畑から、拍手コメント御礼


前回のコメント御礼にて、ちらっと「麦畑とかどうだろ?」なんて言ってしまったのですが、心の広いそのお方は「もんぺ穿いて麦わら帽子で歌ってほしい」と言って下さいました。

ので、ちょっと描いてみました。

お若い方は原曲をご存じではないと思いますが…(^_^;)
とても面白…じゃなくて、カワイイ歌です。



蔵馬さんノリノリ♪

あははは( ̄▽ ̄;)

私に迂闊にリクエストしてはいけませんよ!余程でない限り描いちゃいますから!!
はるさま、後悔されてませんか~?;

昔の農業スタイルよく判らなくてちょっと違うかもしれませんが…(^_^;)
少しでも楽しく見ていただけますように…(*´ω`*)ゞエヘ


ちなみに、この歌を変えるとしたら…




俺と一緒に暮らすのは蔵馬お前だと
ずっと前から決めていた
魔界へ共に行こう


やだな、驚いた
急になに言うの?
俺も前から飛影の事、好きだと思ってた


右手の龍が暴れてる

薔薇を持つ手も震えてる


二人の心は炎と華に真っ赤赤に染められて

俺でいいの?

俺はお前が良いんだ

愛の華咲く 魔界空






こんなとこかしら?

(≡人≡;)スィマセン...

ほんと、すみません;
バカなことばかりして…。


でも、楽しかったです(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼


☆そらこさま
いえいえ、こちらこそ、本当に楽しく描かせて頂きました♪
ホントに楽しかったのでちょっとした続きを描いてしまっています( ̄▽ ̄;)
次はそれをアップしたいと思いますので、また見てやって下さいませ♪
本編のお熱出したぷち蔵馬さんがほったらかし…(^_^;)こちらも後程…。

素敵なリクエストとコメントを、本当に有難うございました~(*´∀`*)



☆みつきさま
外見に合わせて中身がどんどん子供染みてきているぷち蔵馬さんです( ̄▽ ̄;)
飛影の服でのリメイク人形。出来ることなら私も欲しいっ!!
でもそれは叶わない願いなので、その分蔵馬さんに愛でて頂こうと思います(*^-^*)
えぇ、もぅ飛影が妬いちゃうほどに♪

メガドラ、今でも手に入るんですね~。
欲しいなぁ…。でも私ゲームホントに下手くそだから…(^_^;)両手を別々に動かせないんですよね;
中学の頃、ゲームボーイだったと思うのですが、買ってもらったんですよ。親戚のおじさんにねだって(*^-^*)
でも自分では動かせなくて、結局弟にしてもらいました。
「飛影でプレイして。負けたら許さんで」なんて無理難題を押し付けて…( ̄▽ ̄;)
今はさらに指も動かないだろうし…。悩むところですね( ̄▽ ̄;)
でもあの歌の存在は知れて本当によかったです!!
いつも素敵な情報を下さるみつきさんに感謝です!!
有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ




☆はるさま
はるさまが「歌ってほしい」だなんて仰るから~!私調子ぶっこいて描いてしまいましたよ~(*^m^*) ムフッ

後悔などされてませんか?;
私乗せられたらホントにやってしまいますので、もし後悔されてましたら今後はお気をつけくださいませね(*^m^)o==3プッ

でも、私はめちゃめちゃ楽しかったです!!
有難うございました~(*´∀`*)

あら!はるさまもTwitterを?
それは嬉しいです♪
私はまだまだ不馴れであまり自分からは呟きませんが( ̄▽ ̄;)
絡んで頂けたらとても嬉しいです(*^-^*)

お待ちしておりますね♪

楽しいコメントを有難うございました!




☆とろみさま
わ~ん!有難うございます~!!
絵本だなんて…本当に嬉しいです!!

実はですね、色鉛筆画でのちょっとした理想がございまして…。
絵本作家の『なかやみわ』さん、ご存知でしょうか…。そらまめくんシリーズとかの。その方の絵本は色鉛筆タッチでとても可愛くて…。あんな絵が描けたらなぁと、身の程知らずにも思っております…。
まだまだですが…( ̄▽ ̄;)

とろみさんにそんなことを言われて、いつか色鉛筆絵本タッチのぷち蔵馬の本を出してみたいなぁなんて思ってしまいましたよ(*ノω<*) アチャー
思うだけならタダよ!!自由よ!!
そんな夢も持ちつつ、頑張っていこうと思います(*^-^*)

そして、デュエットの話ですが…。
いやん♪とろみさんってば!!
私が押し倒されたら蔵飛になってしまうではありませんか~(笑)
僭越ながら私が押し倒させて頂きます!!!
御覚悟を~(*''艸3`):;*。 プッ

いつもながら楽しいコメント、有難うございました~(*´∀`*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
今日はやたらと『麦畑』を口ずさんでしまいました(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR