ちび飛影人形

前回の『おひさまになりたい』の落書きで飛影人形を描いたのですが、
「ぷち蔵馬が飛影人形を抱っこしてるのが見たい」と、コメントを頂きまして、ちょっと描いてみました~(*^-^*)

















飛影の着ていた服で作った飛影人形。
飛影の妖気も香りも染み付いていて、もはや飛影そのものです(*´艸`)キャ

一人でのお留守番も、もう寂しくありません。


御覧いただき有難うございました~(*´∀`*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント御礼.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆みつきさま
コメント有難うございます!
かわいい歌詞ですよね~(*´∀`*)
ホントに素敵だと思って、次男に歌ってと言うのですが、頑として歌ってくれません…;故にメロディが判らず;

『熔けない炎』検索してみました!Googleってホントに便利…(^ω^)
これ、メガドラのゲームの歌なんですね~。
私はゲームは苦手で殆どしないのですが、このメガドラのゲームはしたくて堪らなかった記憶があります。
でも本体が高くて買えなくて泣く泣く諦めた記憶が…(^_^;)
こんな素敵な歌が入ってるなら無理してでも買えば良かった!!
歌詞読みましたが、ほんと、飛蔵っぽい!!お互いを強く想う二人の歌にしか見えない!!(*''∀''*)
公式ってのもまたいいですね~(*´∀`*)

素敵な歌の情報を有難うございました~(*´∀`*)



☆はるさま
ホントに心暖まる歌詞です(*^-^*)
こんなのを園児が歌ってるのかと思うと顔が緩みますね( *´艸`)
飛影の顔、誉めて頂いて嬉しいです~(*´∀`*)『蔵馬さんを優しく見詰める飛影の顔』にはいつも苦労してるので嬉しいです~(*´∀`*)

替え歌も楽しんでいただけて嬉しいです!(*^-^*)
私もとても楽しかったので、きっとまたやってしまうと思います~。『麦畑』とかどうだろう?( 艸`*)ププッ(選曲が古すぎ…;)
載せた際にはまた見てやってくださいませ♪

あ、チビはすっかり元気ですよ~(*^-^*)
ご心配有難うございます♪
そうですね、男の子は何歳になっても基本甘えっ子ですよね。そこが可愛いところでもあるのですが(*^-^*)
近所にすむ独り暮らしのおばあちゃんが
「息子なんて、女ができたらそれまでだわ!娘は心配して来てくれるから、やっぱ女の子は良いよ。」
と、脅すので(笑)少し将来が怖いです( ̄▽ ̄;)
いつまで甘えてくれるかしら?(*^-^*)
今のうちにしっかり堪能しておかなくちゃですね!(*^m^)o==3プッ

コメント有難うございました~(*´∀`*)




☆とろみさま
そうなんですよね!
保育園で歌う歌って可愛いのたくさんですよね~(*^-^*)癒されます。
次男はどうしても歌ってくれないので三男にお願いしたら…
「ちゅき ちゅき だいちゅき~♪」
と…キャァ♪(*ノ∀ノ)
もう、抱き締めてぐりぐり~っとしちゃいましたよ!
ぷち蔵馬さんが歌ったらきっと飛影も抱き締めちゃうと思います!(*^-^*)

蔵馬さんパート、了承有難うございます~!
私こそ、最後のとろみさんの可愛さに思わず抱き付いてしまったらごめんなさい!(つω`*)テヘ
いつか、一緒に行ける日を楽しみにしております♪

コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ




☆ゆきさま
こんな可愛い歌をあの純真な瞳で歌われたら堪りませんよ!
きっとイライラした気持ちもほんわか和むと思います。
でもうちのチビは歌ってくれない…(T-T)
もう一曲の今月の歌である『北風小僧のかんたろう』のインパクトが強いのか、そればかり歌います(^_^;)
しかも、「卒園式で歌う~」と、次男。
え?なんで?!;
かんたろうだよ?卒園関係ないし!
卒園式は春だし!
先生に確認をしなければと思っています( ̄▽ ̄;)

ぷち蔵馬はお日様が似合いますよね!
日だまりの中で飛影とのんびりお散歩とかお昼寝とかしててほしい…(*pωq*)
お花で冠とか作ったりね♪
う~ん、和むわぁ~(*´∀`*)

そしてゆきさまの座右の銘、素敵です!!
ごねれば通る…(*''艸3`):;*。 プッ
よし!私も今日からこの言葉を胸に生きていこうと思います!!(*^-^*)

コメント有難うございました~♪



☆そらこさま
替え歌、楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
そうそう、百足での気絶はダメです。
蔵馬さんと、そして飛蔵・蔵飛女のタブーです。
あの回に私はどれだけ涙を流して絶叫を上げたことか…!!

きっと蔵馬さんもあの出来事以来、飛影が百足で気絶するほどの怪我をすると不機嫌になるのではないかと…(^_^;)
もう!両手を付いて謝りなさい!!( 艸`*)ププッ

まぁ飛影の事ですから、両手を付いて謝ったり出来ないとは思いますが、真面目な顔で一人にしないと誓うくらいは出来るんじゃないかな(*^-^*)


あ!そしてですね、そらこさんが見たいと仰って下さったので、ちょっと描いてみましたよ~(*^-^*)
ついでにちょっとした飛影人形の製作風景も…(^ω^)
あの人形はぷちの時に作って、元に戻ってからも大切に持っている…ということにしよう!
となりました~(*^-^*)
少しでも楽しんで頂けますように…。

コメントとリクエスト、有難うございました~(*´∀`*)
楽しかったです♪






拍手有難うございます~(*^-^*)
昨日は春一番が吹いたそうですね♪春はもうそこ。
私の心もぽかぽか春の陽気です~(*>ω<*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR