すきすき だいすき♪

二日続けて歌ネタですみません。

でも今日のは替え歌ではないですよ!(*^-^*)

チビの通う保育園の『今月の歌』なのですが、もう、なんて可愛い歌なんだ!と思いまして。
これはほのぼの飛蔵で描きたい!と思ってしまって…。

描いてみました(*^-^*)



タイトルは


『おひさまになりたい』


だれかをすきになると
こころがあたたかくなる
むねのなかに おひさまができたように
あたたかくなる

すきすきだいすき すきすきだいすき

たくさんたくさんすきになって

おひさまになりたい





だれかをすきになると
こころがやわらかくなる
うまれたてのくさのように
やさしくやわらかくなる

すきすきだいすき すきすきだいすき

たくさんたくさん すきになって

かぜにゆれていたい






この歌を園児が歌うんですよ。
…めっちゃ可愛くないですか~?(*´∀`*)

教室に貼られたこの歌の歌詞を読んだとき、頭の中に幸せそうにじゃれてるぷち蔵馬さんと飛影が浮かびまして。あと飛影を抱き締めている蔵馬さんが。

頭の中に浮かんだのはパステルカラーな絵だったんだけど…そんな技術はないのでいつもの落書き( ̄▽ ̄;)

でも、描いてて楽しかった!

幸せな飛蔵は良いなぁ~(*´∀`*)和む♪



ご覧いただき有難うございました(。>∀<。)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼♪

☆とろみさま
(〃艸〃)ムフッカラオケ好きのとろみさんなら食い付いて頂けると思っておりましたよ~(*´∀`*)

私もこの歌すきなんです~(*^-^*)
なので、どうにか飛蔵でって思ったんですよね~。
でも飛影は浮気は絶対しないので、『三年振りの瀕死』にしよう!と (つω`*)テヘ

最後の蔵馬さんの台詞も触れていただいて嬉しいです~(*´∀`*)
一番気に入ってるのデス(*''∀''*)ゞエヘヘ
この歌の感じから、蔵馬さんの台詞は強気発言ばかりなので、最後はちょっと可愛い感じに…と、思いまして(*^-^*)

なのできゅんきゅんして頂けたなんてとても嬉しいです!
ありがとうございます~!!

はい!
いつか是非、私とデュエットをお願いします~!!(*^-^*)
では、私は飛影パートを歌いますので、とろみさんは蔵馬パートでお願いしますね。
最後は可愛く、歌ってくださいね(#_pq_)グフフ♪

うふふ♪
楽しいコメントを有難うございました!
いつも本当に元気を頂いております。
また頑張れます!!





拍手有難うございます!
すきすきだいすき!です~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR