鉛筆白書 ・一夜明けて二人の様子

※実際には今年のバレンタインの翌日は日曜日でしたが、平日だと仮定してご覧ください。




バレンタイン翌日、蔵馬くんは幸せ一杯で朝の身支度をしております。
飛影先生、チョコ食べてくれたかな…。雪菜さんのアドバイス通りミルクチョコにしたけど…。ホントに夢みたいだ本命チョコだもん





一方、飛影先生は…。
「……。」


開けたは良いものの、どうにも勿体なくて食べられず…。

中学生か、俺は…;


自分自身に呆れ返ってましたとさ(*''艸3`):;*。 プッ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆H.Kさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)

愛に満ち溢れているだなんて…嬉しい限りです(*>ω<*)テレルー
女の子蔵馬ちゃんのお話しの上をいくピュアな二人ですからね(*^-^*)飛影先生は今さら中学生みたいな恋の仕方してるし。遅い初恋ってとこでしょうか(*ノωノ)キャッ
そうですね…まだまだありそうですよね、この二人は…( ̄▽ ̄;)
飛影先生は蔵馬くんの押しを待ってるし、蔵馬くんは基本受け身だし…;

あああ~もう!どうしよう!;ε-(ーдー)ハァ

悩むところですが、次のバレンタインはさらにラブラブな二人をお届け出来るよう、頑張ります!

あ、メールは Kさんのお暇なときに、ゆっくりで構いませんよ~♪
私も楽しみに気長に、お待ちしております(*^-^*)



☆みつきさま
飛蔵に飛影の言葉攻めは欠かせませんね(*^m^*) ムフッ
そしてそれに泣かされる蔵馬さんも飛蔵には欠かせません(* >ω<)=3 プー

そうなんですよね、ホワイトデーがあるんですよね(=ω=;)
どうしようかしら…。蔵馬くんのコンビニで買ったもの…じゃつまんないし…。
うーん…。
ぎりぎりになって慌てないように今からじっくり考えていかなきゃですね!
頑張ります!!

コメント有難うございました~(*^-^*)




拍手有難うございます~(*^-^*)
蔵馬くんのように幸せ一杯です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR