愛を込めて… 拍手コメント御礼

おはようございます。
皆様、どんなバレンタイン週末だったでしょうか?


私はもう!
蔵馬くんと同じくらい幸せ一杯なバレンタインでした!!
だってもう!コンビニ蔵馬くんのお話しをアップ出来て皆様に受け入れて頂いたんですもの♪
ご感想を頂く度にニヤけながら飛び跳ねておりました~ヾ(*''∀`*)ノ

ホントに先週はずーーーっと飛影先生と蔵馬くんのことを考えていたので喜びもひとしおでございます!(*´∀`*)


本当に有難うございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



それでは、コメント御礼&御返事です(*^-^*)







☆H.Kさま
うわぁ~有難うございます~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
Kさんを幸せでお腹一杯にできるなんて…感無量です!!

ら、ラブラブになってます?;
あああ良かったぁぁぁぁ!!
結局今回も飛影先生は指一本蔵馬くんに触れることなく終わったので、どう取っていただけるのか内心ドキドキしておりました(^_^;)
はぅ!Σ(''ω''o)しかも飛影に惚れたと?
大人としての狡さが良いだなんて…Kさんってば…(*´艸`)キャ
嬉しすぎです!!
有難うございます~~(*´∀`*)

最後の「理性を壊してくれ」の言葉も、そんなに気に入った下さったなんて…飛影も私も幸せ者です(*''ω''*)
書いて良かったです!!

これからこの二人がどう近付いていくのか…。
まだ決めてはいないのですが、Kさんにときめいて頂けるよう頑張りますので、今後ともヘタレな飛影先生とピュアな蔵馬くんを見守って頂けたらなと思います。

いつも素敵なコメントを本当に有難うございます!
また頑張れます~ヾ(*''∀`*)ノ



☆みつきさま
きゅんきゅん光栄でございます~(*´∀`*)
しかもみつきさまも飛影の狡さがすてきと…?皆様オトナ…(*´艸`)キャ
飛影先生モテモテで私も嬉しいです~!

これから蔵馬くんにはどんどん飛影先生の固い理性を打ち破っていって貰おうと思います!
頑張ります!

それにしても、みつきさま…。
ちょこぷれいの件ですが…。
みつきさまはいつも私の上を行ってくださる…!!素敵です師匠!(笑)
ちょ、ちょ、チョコバー、ですか?(*Vдv艸)イヤン
それはまた美味しそ…バキッ
いえ!私じゃないですよ?飛影先生がそう思ってるんですよ?;
そして…いつまで経ってもキレイにならない…?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
一体飛影先生の舌技だけで何度イカされたんですか~???
みつきさまの素敵なお言葉に、自分の考えたパラレル設定なのに悶えてますよ!!
「きりがないな…」
なんて言われて飛影先生にからかわれちゃえばいいですね(*ノωノ)キャッ

あははは(*≧▽≦)ノシ))

楽しい妄想コメントを本当に有難うございました~(*''ω''*)



☆はるさま
「こんな恋がしてみたかった」
元少女漫画描きだった私には本当に嬉しい誉め言葉です~(p*''v`*q)
そして、私もそう思って描いてるのかも…なんて思いました(笑)

女の子蔵馬ちゃんもコンビニ蔵馬くんも、描いてるとき、昔の甘酸っぱい片想いをしていた頃のことを思い出したりしてるので(*^-^*)所々実体験も入ってたり(^_^;)恋愛経験乏しいのでそろそろネタも尽きますが(笑)

蔵馬くんも頑張ってくれました~!
労いのお言葉、有難うございます~(*´∀`*)
今まで怖くてなかなか積極的にはなれなかった蔵馬くんですが、これから少しずつ少しずつ攻めていって貰おうと思います。
今後ともこの焦れったすぎるこの二人をよろしくお願いします(*^-^*)

って!
はるさま!!体調、優れないのですか?
だ、だだだ大丈夫ですか~( ゚艸゚;)
チョコはもう作れましたか?
良いんです良いんです!待ってもらいましょ。ママは元気が一番!ですから!!

そんな中私のお話がはるさまの心をキュンキュンさせられたのでしたら、本当に嬉しいです!!
ホントに、アップして良かったです!!

ゆっくりと養生なさって、早く元気になってくださいね。

いつも丁寧なコメントを本当に有難うございます(*´∀`*)



☆とろみさま
はい!泣きながらも蔵馬くん頑張りましたよ~!!ちゃんと、本命として渡しました~(*^-^*)
これから飛影先生をどうしてくれようか…どう、アタフタさせてやろうか…ふふふ♪
皆様「蔵馬くん、早く先生の理性を壊して!」と仰って下さってますし( 艸`*)ププッ
私も頑張らねば!!まだ何も考えてませんが…( ̄▽ ̄;)

そして、忘れちゃいけないぷち蔵馬さん( ̄▽ ̄;)いや、忘れてはないですが;完全に後回し;
まだ高熱でおかしくなったままでしたね;
早く元気にしてあげないと、飛影パパが心労で倒れちゃいますね!( *´艸`)
こちらも楽しく頑張ります♪

あら!とろみさんもチョコケーキを?
一個を皆でか…。それ、良いですね♪
私も来年からそうしようかしら?
旦那は嫌がりそうだけど(^_^;)

そして、長男くん、いよいよなんですね!!それはとろみさんもドキドキですね~(((*>д<*)))
長男くんが万全の体勢で臨めるよう、心から祈っております!!

そして結局最後まで何もせず呑気だったうちのバカ息子…;激励する気にもなりませんでしたよ(-_-;)まぁ、私もあまり気を張らなくて済みましたけどね(=ω=;)

もうすぐこんな気苦労も終わりますね♪
まぁ高校生になったらなったでまた色々あるとは思いますが…( ̄▽ ̄;)
お互い頑張りましょう!

いつも丁寧なコメントを有難うございます♪
高校生息子のママ友としてもこれからもよろしくお願いします(*^-^*)



☆ちまさま
読んでくれてありがとです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも!今回のが一番好きと?!
わ~ん!!嬉しい~(*´∇`*)
苦労した甲斐があったよ!!

そうそう、蔵馬くんが勇気だして境界線を越えてくれたらね、先生はきっとベタベタに優しくなるよね♪ご褒美?
で、夜は夜でこれまたたくさんご褒美をね(*ノωノ)キャッ
蔵馬くんが「もう充分です!/////;」って言ってもたぁ~っぷりとあげちゃうよね♪
早くそんなのが書けたら良いんだけど…( ̄▽ ̄;)エロは難しいからさ…;

ちょっと狡くて卑怯で心配だった飛影先生も、ちまさんに惚れてもらえて嬉しい~(。>∀<。)飛影先生モッテモテ♪
え?ちまさんが壊してくれるの?
ど、どどどどどどうやって?(艸д゚*)ィャ→ン♪オトナの女の色気で?!
く、蔵馬くんが泣かない程度に手加減してあげてね(*''艸3`):;*。 プッ

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆楽しいコメントをありがと~!!
誕生日プレゼントの節分エロSSも有難う~!!呑んでた酒を吹き出したよ、ちまさん!(*ノωノ)キャッ
また、改めてメールしまっす♪



☆水咲桜羅さま
きゃーーーー!桜羅さま!!
お久しぶりです~!わーん嬉しいです~(。>∀<。)
大人なのにある意味蔵馬くんより純情な飛影先生(*''艸3`):;*。 プッ
純情な感情は空回り~I Love Youさえ言えないでいる~My Heart~♪
そんなとこでしょうか(笑)

蔵馬くんのドキドキした顔、飛影先生がそそられないわけないですよ~♪きっと今すぐにでも押し倒したいくらいですよ(*^-^*)でも、後少しのところで思い止まるお堅い飛影先生…。
最後の一手が蔵馬くんです!
それを越えたら…もう!
桜羅さまの仰る通りですよ( *`艸´)
暴走です。夜に。もう蔵馬くんが泣いても止められません(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

早くそんな目眩く世界を描きたいものです(^_^;)
官能小説でも読んで修行を積もうと思います!(笑)

コメント、本当に有難うございました!!今後も頑張ります~!!(*^-^*)






改めまして、皆様本当に有難うございました!!
今までも何度も何度も思いましたが、また思いましたよ!

活動を始めて良かったーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

舞彩様
コンビニ愛めちゃくちゃキュンキュンしましたー!
特に飛影先生が受け取ってくれたトコ♡
うるうるキュンキュンしながら読ませていただきました(*^^*)
蔵馬嬉しすぎる気持ち痛いほどわかるわぁー(。>ω<。)
本命だってわかってて受け取ってくれた、それも本命は自分の分しか受け取ってないなんて♡
飛影先生の「早く俺の理性を壊してくれ」
って…キャーッ(*^^*)
飛影先生も大好きです(≧∀≦)
私の理性は壊れっぱなしですけど(笑)

来年のバレンタインはラブラブプレイかしら♡
蔵馬のチョコバナナを飛影先生が美味しく召し上がって
その度にミルクがけになっちゃって(//∇//)
でもヤらしい笑みを浮かべながら、お口でキレイにしてあげるけど、またミルクが溢れてきちゃってキリがない♡
…私もまざりたーい(≧∀≦)
気が早いけど今度はホワイトデーですよー(≧∀≦)
飛影先生からのアプローチはどんなかしら♡
と今からワクワクしております(//∇//)

Re: eさま

そんなに楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
うるうるきゅんきゅん光栄です!!
しかも理性壊れるほど…?
頑張って作った甲斐がありました~(。>∀<。)
本当に有難うございます!

うひゃ!そしてeさまってば相変わらず素晴らしい妄想を…!!
ちょ、ちょちょチョコバナナ…(*Vдv艸)イヤン
しかもミルクがけ?!ぶはっ!!
そりゃもう飛影先生にはたまらないですね!!何度でもおかわりちゃいますよ!!(笑)

では、ホワイトデー、蔵馬くんには飛影先生のミル…げふん!ごふん!!

…をたっぷり飲んでいただきましょうか(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いかん、ホントに壊れてきた;

でも楽しいわぁ~(*^m^*) ムフッ


楽しすぎるコメントを有難うございます!!
eさまとお酒飲んだらどえらいことになりそうですね♪(*''艸3`):;*。 プッ
18禁トーク満載!!個室で飲まなきゃ!!
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR