バレンタインデーKISS☆コメント御礼

シャラララ素敵にKISS☆

どーも!溢れる愛の御届け人、舞彩です!(ちまさんに「愛に溢れたサイト」と言ってもらえて浮かれています(*^-^*))

バレンタインですね!

皆様チョコは買いましたか?

私はですね、職場の人と旦那のお父さんと弟と、そしてチビたちには買いまして、旦那と長男のは作りました(*^-^*)

え?違いますよ!愛ですよ、愛!!(´Д`ι)アセアセ

職場の人のも買って思ったよりお金使ったから我が家の大人(と大人同様の子供)には節約でいこうなんて思った訳じゃないですよ!

あははは( ̄▽ ̄;)

ちなみに、旦那のも長男のも500円もかかってないと思う(^_^;)
旦那のは簡単トリュフ

ラッピングも100均だぜ!
長男のはチョコケーキ。炊飯器で焼くから超簡単(*^-^*)!!
しかも両方とも一枚60円の安売りされてた明治の板チョコで作ったから超安上がり♪

いえ、節約ではなく愛ですよ?(笑)
だってどちらも二人の好物なんですから(*^-^*)

安上がりな男達で良かった…(*^m^)o==3プッ



それでは、コメント御礼です♪



☆みつきさま
いつもコメント有難うございます!
え?飛影先生が食べたいのはチョコより甘い蔵馬くん?

…チョコプレイですか?(艸д゚*)ィャ→ン♪

蔵馬くんにチョコをベターーーーッと付けて先生が舐め回すんですね?!(そうは言ってない;)
甘党の飛影先生なら問題なし!
全てキレイに舐めとってくれますね!!

で、チョコを舐め終わったら今度は蔵馬くんから出たアレを舐めるんですね?みつきさまーー?!甘いものの次は苦…バキッ
すみません…取り乱しました(*''艸3`):;*。 プッ
でも二、三年後にはこれくらいのことしてそうですよね、飛影先生なら(*^-^*)

今は出来なさそうですが(^_^;)
私も言うばかりで今は出来ませんが(笑)
いつかは…!!

楽しいコメントを有難うございました~♪



☆とろみさま
嫌だわもう~(*''-''*)ポッ
とろみさんまで飛影先生が本当に食べたいのは蔵馬くんだと仰るんですね?(*Vдv艸)イヤン

どうなの?飛影先生?

「あた、当たり前だろ…;
言わすな!!!/////」

あら、照れて怒っちゃった( 艸`*)ププッ


蔵馬くんは?

「~~~~っっ/////;」
あら、泣いちゃった…(*''艸3`):;*。 プッ

…でもまんざらでもないようですね(*^-^*)
いつかは必ず食べていただきましょう!!

なんてね♪
うふふふ♪
妄想膨らむ楽しいコメントをいつも有難うございます~!!
今後も頑張りますね!!



☆はるさま
た、たのっ…たの、楽しみに…?;
それはとても嬉しいのですが…果たしてはるさまにお気に召して頂けるものになっているかどうか…ドキドキ

私はめちゃめちゃ楽しんで書いたのですが…;
もう内容云々よりそれが伝われば良いかな!なんて(*´艸`*)ァハ♪(逃げたな;)

でも、精一杯頑張りましたので、読んでやって下さいね♪

暖かくて優しいコメントをいつも有難うございます!






ここ何日か頭の中が飛影先生と蔵馬くんのことばかりな私でした。
仕事しても家事をしても、そして寝る寸前までも。

そんな中頂いたコメントや拍手には本当に元気付けられました!
拙い作品ではありますが、頑張りましたので、載せた際には読んで頂けたらと思います。

有難うございました~(*´∀`*)



拍手も有難うございます!
お陰様で頑張れました~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR