鉛筆白書 二月のある日の蔵馬くん②

お店のチョコレートを手に何やら思案していた蔵馬くんでしたが…。
やっと決心がついたようです。

よし!買おう!!
渡すぞ!渡す…;渡す!!



「それ、買うの?」
「ぅわぁ!!;いつの間に?!;


「ふふ♪誰かにあげるの?」
「ちがっ…あの…っ」


「何でもないです…。」
「…。」


「あ!これ、兄さんの好きなヤツ!!」
「!?」


「?!;」
(かわい~。こんな妹欲しい~)



「心配しないで~。余計なこと兄さんに言わないから~。私雪菜。よろしくね。
ちなみにね、兄さんはああ見えて甘党だから、ビターよりミルクチョコが好きよ!」

「あ…ありがとうございます…;」
(俺…こういうの引っ掛かるタイプじゃなかったのに…;おかしいな…;)



蔵馬くんは強力 (?) な味方を手に入れた!
がんばれ蔵馬くん!





以上、バレンタイン直前の蔵馬くんの様子でした~(*''艸3`):;*。 プッ
御覧いただき有難うございました♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼~(*^-^*)

☆みつきさま
蔵馬くんへのコメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
ホントにただの恋する乙女と化している蔵馬くんですが…(^_^;)
彼なりに頑張っています!私もそれなりに頑張ってます!(笑)続きどうしよ…;
あははは( ̄▽ ̄;)
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ♪

オンリーでのエロトーク、えぇ!!勿論ですとも!(。>∀<。)
もぅバンバンして下さい~!!
楽しみにしております~(*´∀`*)



☆eさま
コメント有難うございます(*^-^*)
前回のコメント欄に返信しております♪





拍手有難うございます~(*´∀`*)
蔵馬くんのバレンタイン、頑張ります~(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の蔵馬も可愛すぎです!
やっと決心したところに雪菜登場(笑)
元気いっぱいでカワイイ雪菜もいいですね(^^)
飛影先生可愛くって仕方ないでしょうね。

甘いものが好きな飛影先生♡
口についたクリームを舐めとってあげたい(//∇//)
優しくって、蔵馬にメロメロな飛影もいい(≧∀≦)
飛影に優しくされたら甘えたい放題甘えちゃいます♡
優しくイイコイイコされたいなぁ(*^^*)

そのうち舞彩様と
愛しい飛影について語り明かしたい!
機会があればぜひお願いします(≧∀≦)

Re: eさま

乙女な蔵馬くんをお褒め頂き有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
いやぁもう、そんじょそこらの女の子より乙女っすね(^_^;)
飛影先生は毎日理性との戦いでございます~( ̄▽ ̄;)


飛影に頭イイコイイコ…キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そんなんされたら私気絶しちゃうわ!!
でも、されてみたいぃぃぃぃぃ!!
で、そのあと強引に引き寄せられて抱き締められたいーーー!!
はぁはぁ… いかん興奮してきた…。

そうですね♪
私も是非、eさまと飛影愛トークをしたいです!!
その日を心待に、愛する飛影を描いていこうと思います!

コメント有難うございました~(*´∀`*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR