鉛筆白書 二月のある日の蔵馬くん。

二月に入り、蔵馬くんのバイト先のコンビニもバレンタインの商品で溢れています。
その商品の品出しをしながら蔵馬くんは…。



バレンタインかぁ…。先生たくさん貰ってそうだなぁ…。俺も渡したいけど…女の子じゃないしなぁ…。

軽~いノリで渡せたら良いんだけど…。軽くないし;


でも先生は俺の気持ちに気付いてるんだし、今更って感じであっさり受け取ってくれるかもしれない。
先生にはお世話になったし!

お礼です~とか言ってサクッと渡しちゃおうかなぁ…。






どうにか自分を奮い立たせ、渡そうと思っている様子。
頑張れ蔵馬くん!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^-^*)

☆みつきさま
お粗末様でした!
えぇもう、あんなお話しを聞かされては描かないわけにはいきませんよ~!めっちゃ楽しかったです~(*´∀`*)
みつきさまにも楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです!!

それにしても…みつきさま…
ひ、飛影の恵方巻きは立派なふ…太巻きって…//////;
いやーーーーん!! (〃ノωノ)ハズカチィ
飲んでたコーヒーを吹くところでしたよ…;
言葉のチョイスが素敵です!みつきさま!!
ますますファンになりました(*^-^*)
お会い出来る日が待ち遠しいです~!!

妄想膨らむ素敵なコメントを有難うございました~(*´∀`*)



☆とろみさま
あら!とろみさまも飛影の『俺の恵方巻き発言』を『下の恵方巻き』だと思われたのですか?
私は本当にただの恵方巻きのつもりだったのに…( ̄▽ ̄;)
んもう!皆様想像力が素晴らしすぎですよ~(*Vдv艸)イヤン

うわぁ!そしてとろみさま~!
それ最高の誉め言葉です~!!
『 蔵馬ファンのはずなのに飛影にときめく』だなんて…!!
めちゃめちゃ嬉しいです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
有難うございます!!
また頑張れます!

うふふ♪飛影のベルトを外す音にもときめいて頂けたようで…(*^-^*)
ベルトを外したのは蔵馬さんなんですよ♪
飛影はただ座って蔵馬さんを見てるだけ~(笑)
その様子はまたいずれ…(*ノωノ)キャッ
たくさんコメントを有難うございました!



☆はるさま
Σ(゚Д゚;) えっ?
なんと!はるさまも下の恵方巻きだと思われたのですか?oh…何て事…。
私はまだまだですね( ̄▽ ̄;)
てんでお子ちゃまだわ!
もっと想像力を付けなければ大人な皆様に置いてかれてしまう!;
が…頑張ります!

ひゃは!(#゚ロ゚#)
そしてはるさままでそんな事を…!
『蔵馬ファンのはずが飛影の虜』だなんて…!!キャ───(*ノдノ)───ァ
どこまで私を喜ばせてくださるのか…
有難うございます!!
早くカラーの飛影をお披露目できるよう、頑張りますね!

はるさまのイラストも楽しみにお待ちしておりますよ~(*^-^*)

嬉しいコメントを有難うございました!







拍手有難うございます~(*´∀`*)
雪掻き頑張ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渡す…?渡さない…?
ときめきながら揺れる乙女心♡
その間も大好きな飛影先生の事で頭も心もいっぱい♡
渡したいけど、もらってくれなかったらどうしよう?
そもそも渡せないかも…
蔵馬ってば可愛すぎです(*^^*)
恋っていいなぁーー!
あんな想いはいつしたかしら?

恵方巻き(←まだ引きずるw
描いていただいたイラスト見ながら
キュンキュンしてます(*^^*)
何度見ても舞彩様の飛影はステキすぎる♡
あんな表情で「食わせてやる」「口を開けてこっちにこい」なーんて…
どんな顔しちゃうの私(//∇//)
飛影はもちろんー仁王立ちでー涼しい顔してー
上はあえて脱いでくれなくってー
ソレだけくわえさせられて…
太巻きだから苦しくなっちゃうんだけど
涙目になりながらも自分からどんどんご奉仕しちゃう♡
そのまま弾ける飛影を受け止めて、
「こぼさずにキレイにしろよ」なーんて言われて、頑張ってる内にまた復活しちゃって…
もうダメです、エロ妄想が止まりません←
こんな私でスミマセン(^^;)

Re: eさま

コメント有難うございます!

揺れる乙女心…。
私も遠い昔な上に大した経験もないのですが、どうにか思い出しつつ描いております(*^-^*)

ちなみにですね、蔵馬くんの
『好きなお客様にしか言わない挨拶の言葉』と『ポイントカードで名前を知ろうとした』…の件は私の実体験でございます~(^_^;)
そんな時代もあったんですね…( ̄∀ ̄;)

恵方巻き飛影、そんなに気に入って頂けてるなんて…!
めちゃめちゃ嬉しいです~(*´∀`*)

(艸д゚*)ィャ→ン♪ eさまってば!エロ妄想、弾けてますね!
それもまた愛!!(*^-^*)
良いんです!どんどん妄想しちゃってくださいな♪
飛蔵の方で飛影贔屓の方ってあまりいらっしゃらないから、何だかとても新鮮で嬉しいです(*^-^*)
『飛影にこんなことされてみたい!』トークで一晩語れそうですね!!

ちなみに私は、四畳半くらいの狭~い部屋で角に追いやられて、覆い被さるようにされて、至近距離で低~い囁くような声で叱られたいです(笑)

コメント有難うございました~(*^-^*)
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR