節分に生まれて良かったーー!&コメント御礼(*^-^*)

皆様がとても嬉しいご感想をくださるので、節分というイベントがとても好きになって浮かれております♪
今日仕事なのに…テンションが上がりまくりでどうしましょ!!



それでは、コメント御礼でございます~(*´∀`*)



☆神楽さま
初めまして~(p*''v`*q)
御訪問有難うございます~!!
飛蔵で検索をしてこちらに?それでこちらに辿り着くにはかなりの時間だったのではありませんか?;私試しにしてみましたが(したのかよ!;)なかなか見付かりませんでしたよ?
有難うございます!本当に嬉しいです(*´∀`*)
そして教師飛影とコンビニバイト店員蔵馬くんにハマって頂けたとの事、感激です!
さらにブログを最初から?Σ(''ω''o)
はわわ…(´Д`ι)アセアセ
最初の頃は今よりさらに下手っぴで画像の処理も甘くて見辛くて本当にお恥ずかしい限りなのですが…そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
私の描くお話しはどれも焦れ焦れであまあまなお話ばかりですが、(それ故時に暴走はしますが…( ̄▽ ̄;))私の飛影と蔵馬に対する愛と、そして何より楽しく描いていることが伝わるような作品を…と心掛けて活動をしております♪
今後も頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

あ、ちなみに私も頭の中ではえげつない妄想はしておりますよ(笑)
ただそれを絵にする勇気と画力がないだけで…(T-T)
常にピュアとエロが攻防しております(*^m^)o==3プッ

コメント有難うございました(*^-^*)




☆eさま
初めまして(*^-^*)
あなた様も検索でこちらに?
うわぁ有難うございます~(*´∀`*)
そして、なんて素敵なワードで検索を…q(q''∀`*)イヤン

うちの飛影が理想だなんて…嬉しすぎです!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しかも蔵飛からの飛蔵ハマり!
お仲間ではないですかぁ~~(*´∀`*)

そして私もありますよ。飛影に攻められたい願望…(*^-^*)
他のサイト様の素敵な飛影が蔵馬さんを攻めているのを見る度に「私も攻めてぇぇぇぇぇぇ!!」と悶えております( ̄▽ ̄;)
でも大人な飛影に優しくされてみたい願望もあり、それが飛影先生やぷち蔵馬の飛影に反映されているのだと思います。
でもやっぱり時には暴走してしまって恵方巻きのネタみたいなものも描いてみたくなるのですが(^_^;)

でも飛影の事は本当にめちゃめちゃ愛を込めて描いておりますので、そんなに気に入って頂けて本当に嬉しいです~(*´∀`*)有難うございます!!
これからも、カッコ良くて優しくてちょっとお馬鹿で可愛い、そして時にはドSな飛影をたくさんお届けできるよう、そしてeさまにもっともっときゅんきゅんして頂けるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

最後に…

飛影!!eさまが飛影の恵方巻きが欲しいと仰ってるよ~!!
「俺のが食いたいだと?
良いだろう。食わせてやる。
口を開けてこっちに来い。」


「それはそれでいやぁぁぁぁ!!俺が食べるからぁぁぁ!」
あらあら、蔵馬さんがヤキモチ妬いちゃいましたよ(*^-^*)
お粗末さまでございました( ̄▽ ̄;)



☆とろみさま
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ喜んで貰えて嬉しいです♪
もぅなんで蔵馬さんは泣かせると可愛いんだろう!!描いててホントに楽しい!!飛影もきっとそんな気持ちで泣かせちゃうんだろうなぁ~(*´∀`*)

うふふ♪恵方巻き、興味を持っていただけました?もぅ来年からはスーパーやコンビニで恵方巻きを見る度に、泣きそうな顔をしてお口に入れて食べてる蔵馬さんが過りますよ!!(*ノωノ)キャッ
私と一緒!(笑)

色鉛筆でのお絵描き、楽しくてそして難しいです(^_^;)
色んな方の色鉛筆画を参考にしてますが、なかなか上手くはいきません;
でも完成したらその度に投稿していこうと思います!!
その時は見てやって下さいませ♪

コメント有難うございました(*^-^*)



☆みつきさま
はうっっっ!!何て事!みつきさまってば!! (艸д゚*)ィャ→ン♪
何て素敵な勘違いをして下さったのですか~?!

『俺の恵方巻き』を飛影の下の恵方巻きだと思ったなんて…!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

そんな…そんな事言われたらもう…!!

「俺の下の恵方巻きだと?面白いことを言うな。ナイスだ。

「蔵馬。
さっき食べると言ったな。
…食べるか?くくっ

「~~~~っもうっ!俺が言ったのはそっちの事じゃなくて…」

「…食べる、だろ?」
「!」

「蔵馬…。」
「…っ…」

「はい…。」


描かずにはいられませんでしたよ(*ノωノ)キャッ
わはははは////;

少しでも楽しんで頂けますように…(*^-^*)

まあ!そして私の誕生日が『飛蔵恵方巻きデー』でインプットされそうですって?
はぁぁぁぁぁ!(*´∀`*)至福…!!
節分に生まれて良かったぁぁぁぁ!!

この年になると誕生日なんて歳を取るだけのイベントでしたが、ホントに楽しみになりました!!(*^-^*)

来年の節分は是非みつきさま宅の蔵馬さんにも恵方巻きを!!(想像しただけで鼻血でそう…!!)

素敵なコメントを有難うございました!





皆様のお陰で今年の節分…バースデーはとても楽しいものになりました!!
有難うございます!!
皆様も是非、来年の節分からは『恵方巻きを頬張る蔵馬さん』をご想像下さいませ♪(笑)


拍手有難うございます!!
幸せ一杯でルンルンで仕事できそうです~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。とても嬉しいです。

飛蔵の画像一覧に並んでいまして、そこのリンクから飛んできました(^-^)v
コンビニ愛の画像から記事に飛んだので、そのままストーリーを読みきったところファンになり、他のお話も全て読んだ次第です。

挿し絵付きの小説は反則ですよね。全て萌えました。モヤモヤじれったいのが好きなので本当にツボです。
しかも、他の方のように「飛影の恵方巻」に妄想していたところだったので今回更新された内容が感激でした。本当にありがとうございます。

ちなみに恵方巻の起源は遊女の遊びだそうで、この解釈は正しいとのこと。
なのでオタク仲間の間で節分はこのネタで持ちきりでした(^w^)

私も文章や絵を描いている身なのですが、なかなか上手くいないのですぐに妄想を実現できるお力には脱帽です。
今月はバレンタインも控えていますから、何かして下さるかもと楽しみで仕方ありません。プレッシャーにならない程度に期待させていただきたいです(*´∀`)♪

ありがとうございます!

舞彩様
お返事ありがとうございます(*^^*)
それにステキなイラストまで…
あんな飛影にみつめられたら
キュン死しますわ。
これでしばらくイロイロ楽しめそうです(≧∀≦)
蔵馬ごめんね(*^^*)

私も飛影の下の恵方巻きもいただきたいです♡
蔵馬にしかくれないかしらー(*^^*)

もうすぐバレンタイン!ですね♡
愛しの飛影に何をプレゼントしましょう(^^)
イロイロ(エロエロ)楽しみにしております♡

Re: 神楽様

こちらから返信を返すの初めてなんですけど…だ、大丈夫かしら?;

コンビニ愛の絵が出てきたのですか?
どの絵だろ…ドキドキ
でも本当に嬉しいです!しかもファンだなんて(*>ω<*)テレルー
有難うございます!

そしてなんと神楽様も皆様と同じように飛影の下の恵方巻きと…?;
何て事…!!
皆様の妄想がすごくてエロいのか無意識にそんな事を書いた私が逆にエロいのか…( ̄▽ ̄;)
え?後者?(*''艸3`):;*。 プッ

でも楽しんで頂けたようで嬉しいです!

そうですか…遊女が起源…。
では昔のかたもアレの事を太巻きとか言ってたのかしら?
飛影のアレは太巻き…

ダメだ!!これから太巻き見る度に思い出しちゃうわ!!(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
あははは(^ω^)
楽しいコメントを有難うございました~(*´∀`*)

バレンタイン、ご期待に添えられるかどうか判りませんが…頑張ります!!

Re: eさま

コメント有難うございます!
落書き、喜んで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
キュン死、光栄です!!

あら♪eさまってば飛影の下の恵方巻き、ご所望ですか?(*^-^*)
では…!
カチャカチャ…って…
まだ私に飛影のアレを描く技術はありません…( ̄▽ ̄;)

バレンタイン、ご期待下さって有難うございます。
イロイロ…エロエロ?(*Vдv艸)イヤン
が、頑張ります~(^_^;)









プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR