最近の恵方巻事情。拍手コメント御礼(*^-^*)

今日は節分ですね♪
チビたちは保育園で豆まきを楽しんだようです。
家ではしません(^_^;)片付けが大変なので;
でも恵方巻は食べました。

今の恵方巻はバリエーションが豊富で良いですね。昔はただの巻き寿司しかなかったものですが。
お陰でただの巻き寿司が苦手な私も食べられるものが増えて嬉しいです。
まぁ中に入れる具はちゃんと決まっているそうなので、私の食べた恵方巻は邪道かもしれませんが…。食べやすいように切っちゃったし;
美味しく食べるのか一番さ☆


それでですね、ちょっとした節分ネタを描いていたのですが…ちょっと間に合いそうもなくてですね(^_^;)悔しい…!

先にコメントのお返事をさせて頂きますね。
日付は変わってしまうかもですが、節分ネタはアップしますので(だってせっかく描いてるんだもん;)それはまた御覧頂けたら嬉しいです(*´∀`*)



それでは…コメント御礼です♪
本当に本当に有難うございます!




☆楓さま
初めましてですね♪とても嬉しいです~(*´∀`*)
そしていつも見て頂いているとの事、本当に有難うございます!!こそこそとだなんて仰らず、ぐいぐいと来てくださいませ~!!(。>∀<。)

活躍と言うほどの活動が出来ているかどうかは判りませんが(^ω^)、これからも楓さまに楽しんで頂けますよう、精一杯楽しんで描いていこうと思います。

コメント有難うございました!



☆H.Kさま
うわーーーん!!Kさ~んお久し振りです~。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
そしてお祝いコメント有難うございます!!本当に嬉しいです!!
そうですか…とうとう飛蔵の禁断症状が…(笑)
判ります判ります♪もう魂が叫びますよね!! 愛want飛蔵!!
でもご無理はなさらずに…もうメチャメチャお暇なときにでも、ちら~っと覗いて頂けるだけで私は幸せですので(*^-^*)
いつでもお待ちしておりますよ♪
大丈夫。まだ飛影先生は蔵馬くんに手を出せそうにありませんし、ぷち蔵馬は未だぷちのままです( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございました!
これからも頑張ります!(*≧∀≦*)



☆とろみさま
御祝いのコメント有難うございます~(*´∀`*)
蔵馬さんのあんあん顔(笑)楽しんで頂けてとても嬉しいです!
いえいえ、こちらこそですよ~!
ピクシブからblogからたくさん見て頂いて、そしてコメントも頂けて…本当に幸せです!!
これからもとろみさまに楽しんで頂けますよう頑張りますので、よろしくお付き合い下さいませ♪
そうですね…次はもっと濃密なやつを…全身で(#_pq_)グフフ♪
道具も使っちゃう?
縛っちゃう?( #` _´#) ノコラ!
もぅ飛影にぐっちゃぐちゃに泣かされちゃえ!(笑)
頑張って絵に出来るよう精進致します(*^-^*)




☆みつきさま
コメント有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノ
みつきさまのように長く活動をされている方に御祝いを言って頂けると、めちゃめちゃ嬉しいのは勿論ですが、もっともっと頑張らなければとすごく気合いが入ります!
まだまだな私ですが、その未熟さを飛蔵への愛でカバーしつつ(*^-^*)楽しんで活動していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
そして飛影の大サービスによる蔵馬さんのエロ顔、楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)私も描いててめっちゃ楽しかったです♪
蔵馬さんのアレの時の泣き顔はやはり良いですね♪
もっと困らせて泣かせたくなりますq(q''∀`*)イヤン
次は…二万か…。まだまだ先ですが…( ̄▽ ̄;)それまでには私ももう少し上達しているでしょうし(たぶん;)そのときには飛影にもっともっと攻めていただきましょう!(*^m^*) ムフッ
コメント有難うございました!!
頑張ります!



☆ゆきさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)
そうですよね~!蔵馬さんのエッチのときの泣き顔はもうたまんないですよね!(*ノωノ)キャッ 皆大好き!(笑)
私もどうにかエロくエロく見えるように頑張りました(*^-^*)
なので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
飛影に対するエールもしかと受け取りました!
次はもっともっと泣かせてあんあん言わせてくれることでしょう!q(q''∀`*)イヤン
ご期待に添えられるよう、私も頑張ります!包帯拘束プレイとかね!(バカモン!;)

御祝いのコメントも有難うございます!!
これからもたくさん見て頂けるよう、そしてゆきさまにたくさん飛蔵を描いて頂けるよう精一杯頑張ります!
私ゆきさまの飛影大好きです~!とても苦手だなんて思えませんよ?あんな色気のある飛影…たまんないですよ(*´ο`*)=3 はふぅん
私も頑張ろ!(*^-^*)



☆はるさま
御祝いのコメント有難うございます~(。>∀<。)
あら!そして誕生日、知ってくださってたんですね!あ…有難うございます~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
そうなんです今日なんです~(*^-^*)
また一つ歳をとってしまいました;
子供の誕生日が近いもので、我が家では私の誕生日はすっかり影の薄いイベントですが( ̄▽ ̄;)
節分なのでね!鬼のお面を着けてチビ達を追っかけ回してやりました(笑)
あ、でもプロフィールを拝見しましたが…はるさまは明日ですよね?
おめでとうございます~(*´∀`*)
一日違いだと知ったとき思わず「お?」と声が出てしまいましたよ(*^-^*)
何か御祝いを…うーんうーん…
ぷち蔵馬を再び派遣~!!

お粗末さまでございます( ̄▽ ̄;)

蔵馬さんのエロ顔、楽しんで頂けて嬉しいです!そうですか…大好物ですか…(#_pq_)グフフ♪
皆大好き!蔵馬のエロ泣きフェイス!!イエイ♪
またいずれお届けしたいと思います(*^-^*)

あら!とうとうはるさまも投稿に挑戦を?
きゃーーーーー!!嬉しいです~(*´∀`*)
ね…難しいですよね…(^_^;)もう解決はされましたか?
楽しみにお待ちしておりますよ~(p*''v`*q)



☆そらこさま
お粗末さまでございます~(*^-^*)
メーター振り切れるほど楽しんで頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
飛影は飛蔵の蔵馬ファンの方の気持ちをよく知ってるみたいですね(*''艸3`):;*。 プッ
だって自分の気持ちと同じですから!
飛影もまた、蔵馬さんのアノ時の泣き顔は大好きなようです(*^-^*)

本当は自分の中だけに止めておきたいんでしょうけどね♪今回はと、く、べ、つ(*´艸`)キャ
きっと次の二万のときはもっともっとサービスしてくれることでしょう!!
私も頑張らなければ!!(´Д`ι)アセアセ

どうぞこれからも末永くお付き合い下さいませ(*^-^*)

コメント有難うございました!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR