お日様please! コメント御礼&お返事

今日も雪が降っております。

今年は雪は少なくてとても助かっているのですが、雪がちらつく天気の日が非常に多く、なかなか青空が拝めません;
布団を干したい…。
次の冬こそ布団乾燥機を買おう!!(…と言い続けて何年経っただろう…;)



昨日は職場の人との飲み会がありました。何年振りだろう…。6年専業主婦をしていたので、6年振り?
めちゃめちゃ楽しかったです。漫画とお絵描き好きの女の子もいて、コピックが欲しいね~なんて言い合えたりして( *´艸`)
行った居酒屋もなかなか素敵で。地元の居酒屋もお洒落になったなぁと、時の流れを感じました(^ω^)


そんなわけで、昨日は休みだったのですが、お絵描きができず…;別のとこに過去の落書きを投稿することしか出来ませんでした(^_^;)不甲斐ない…;
明日は頑張るぞ~(*^-^*)



それでは、コメント御礼&お返事です。




☆みつきさま
コンビニ蔵馬くんとぷち蔵馬のご感想有難うございます~(*´∀`*)
どちらも蔵馬のラブラブ攻撃に大打撃を受ける飛影のお話になってしまいましたが…楽しんで頂けて本当に嬉しいです!
それにしても飛影先生は我慢強い…(笑)
そしてどちらの飛影も性欲の発散方法がお一人様という…;
気の毒だわ( ̄▽ ̄;)
ぷち蔵馬の飛影はまぁ気持ちが通じあってる分幸せなんでしょうが…;
飛影先生をどうにかしてあげたいですね(^_^;)
頑張ります!!
コメント有難うございました(*^-^*)



☆はるさま
チビの鼻の下がちーんし過ぎて真っ赤っかです~(^_^;)勿体ないけど鼻セレブ買ってあげようかな…;

飛影先生へのエール有難うございます! あははは!。゚(ノ∀`*)゚。 ホントに、理性なんてどっかにやってしまえば良いのに!
警官飛影といい、教師といい…私はどうして抑えなきゃいけない立場が好きなのか…;
でもですね、はるさまの仰る通り、だからこそですよ!思いが通じて二人きりになったときはそれはもう大変なことになりますよ。蔵馬くんが!(*Vдv艸)イヤン
早くそんなお話しが描きたいなぁ…。

ぷち蔵馬へのコメントも有難うございます(≧∀≦)
ある意味私の描く飛蔵で一番ラブラブな二人です(*^-^*)蔵馬さんが小さい分人前でも堂々と抱き合える!(違うだろ;)飛影も優しい!描いてる私も恥ずかしい!(笑)
でも本当に楽しいです♪
続きも楽しんでいただけるよう頑張ります!!

コメント有難うございました(*^-^*)



☆ちまさま
お久しぶり~(*´∀`*)
蔵飛小説の方はどうかな?むちゃくちゃ楽しみにしてるよ~(。>∀<。)
バレンタインもあるし、大変だけどお互い頑張ろうね!
蔵飛モードのちまさんにもハマってもらえるぷち蔵馬(*^-^*)幸せ♪
何だかどんどん壊れていくぷち蔵馬だけど…楽しいのでもう少し壊れたままで!(笑)
続きも頑張るのでまた見てやってね~(*´∀`*)

コメントありがと~(p*''v`*q)私もまた遊びに行くね~!



☆とろみさま
コンビニ愛へのコメント有難うございますヾ(*''∀`*)ノ
そして、飛影先生への素敵なエールも♪

飛影先生!とろみさまが許すと仰ってるよ!早くその固い理性を壊しちゃいな!!

「無茶言うな…少しでも崩したら大変なことになるんだぞ」

…だそうです(^_^;)なんのこっちゃ;
その大変なことになったとこが見たいのに!(笑)
が、頑張ります~(^_^;)

飛蔵の輪が広がったとの事、これでますます活動も楽しくなりますね♪
その輪の中に是非とも私も入れて頂いて、末長くお付き合いして頂けたらなぁと思います(*^-^*)
お互い楽しく飛蔵を描いていきましょうね♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR