誤解の解けた翌日・蔵馬くんの無自覚な積極性

飛影先生に恋人はいないと判った翌日、約束通り先生はコンビニへと来てくれました。

「先生!いらっしゃいませ!お疲れ様です!!」
「…あぁ…;(心の声がだだモレ…;)」


「お前…何だソレ…;色々出てるぞ;
出てる?何が?;えぇ?!俺、何か付いてますか?;」
「いや…;そうじゃなくて…。」


(無自覚か…;俺の身にもなれ…;)
「あの…先生?;」
「…いや…何でもない…;」




素直で可愛すぎる蔵馬くんの好き好きオーラに、自分の理性がどこまで持つか心配になる飛影先生でした(*´艸`)キャ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^-^*)

☆とろみさま
ぷち蔵馬へのコメント有難うございますヾ(*''∀`*)ノ
えぇ、ホントに。この二人が病院にいるなら、例え病気じゃなくても、逆にウィルスを頂いちゃっても通いたいですよ!
動画におさめたいわっ!

普段は蔵馬さんは人間界のしかも公共の場であんなことは言いませんがね;高熱ハイになっているので♪何でも言っちゃいますよ(*^-^*)
さすがの飛影も敵いませんね( 艸`*)ププッ

いえいえこちらこそ、試しに載せた昔の落書きを見ていただいてとても嬉しいです(。>∀<。)
これからも時々載せていけたらなぁと思っておりますので、また見てやってくださいませ(*^-^*)
とろみさまのイラストも楽しみにしてます~(*´∀`*)
お互い頑張りましょうね!



☆はるさま
たくさん拍手コメント有難うございます!
チビの鼻水はですね…雪とともに増えまして(-_-;)再び病院行きです;しかも三男は中耳炎になってたし…;しばらく通わなきゃです~(^_^;)
長男は相変わらず無駄に元気ですよ(笑)

あら!はるさま、炎の絆を観られたのですか?良いなぁ~! またあの飛影が蔵馬さんを慰めるシーンを観たいなぁ。
ね、あれはもう飛蔵な映画ですよね♪
煽ってる!ファンを煽ってるよ!!
そんな感じ(*´ω`*)ゞエヘ
だから良いんですよ♪飛蔵フィルターかけても!んでもって色々妄想しましょ(*^-^*)
グッズも見て頂いて嬉しいです~♪
ラミカはずっと探していたので、見付けたときは思わずガッツポーズが出ましたよ(^ω^)
まだ何か出そうなので母のいないときにこっそりと捜索しに行こうと思います!

うふふ♪警官飛影、お気に召して頂けて嬉しいです!
こちらもどんどん妄想しちゃって下さいな(*^-^*)私なんて、『警官なら手錠もあるし、拘束プレイができるよね!』なんてとこまで考えちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
夜の街を彷徨く蔵馬くんをお仕置きだ~なんつって♪
はるさまのパラレルも素敵ですね♪悪魔な飛影…似合いそう。蔵馬さんはエクソシストなのに悪魔飛影には力が通用しないのね?!悪魔にいただかれちゃうのかしら?!いやーん素敵!!
そ、その話し、もっと聞かせてくださいな(*^-^*)お待ちしてます♪

先輩飛影と蔵馬ちゃんのお話も読んで頂いて有難うございます!
そうなんですよ、飛影ってばおこちゃまで…;蔵馬ちゃんは泣いてばかりですね( ̄▽ ̄;)
その分高校では幸せにしてもらってますよ(*^-^*)

はわわ…はるさまもピクシブで私を?
あ、有難うございます~!まだよくやり方が判ってなくて…;手探りなのですが、時々載せていこうと思いますので、また御覧頂けたらと思います(p*''v`*q)

たくさんご感想を有難うございました~(*´∀`*)



☆ゆきさま
うひゃあ~!そんなに飛影を誉めて頂いて…恥ずかしいけど…でもめっちゃ嬉しいです~!!有難うございます~+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
何気にめちゃめちゃ苦労したので(^_^;)
飛影の目はホントに難しいよ…;

うふふ♪そうなんですよね。蔵馬さんのお熱が下がって通常モードになったらどうなるか、なんですよね(*^-^*)
考えてたらニヤけがとまらない!!
どうしてくれようか…(#_pq_)グフフ♪

続きも頑張りますので、また見てやってくださいませ(*^-^*)

お子様もお熱が出てしまったのですね;
でも早く下がって何よりです(*´∀`)
まだ寒い日が続きますし、私たちも気を付けて、お互い元気に頑張りましょうね!
熱なんか出たら飛蔵が描けなくなるもんね!
風邪なんて引いてたまるか!(^ω^)
元気に飛蔵道を進んでいきましょうね♪

コメント有難うございました~(*´∀`*)







拍手有難うございます~(*´∀`*)
今日も仕事頑張れます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR