ぷち蔵馬・二人の愛は海より深く(笑)

言いたいことを言って満足そうな蔵馬さんですが、飛影は溜め息を吐きつつ診察室を出ました。


(疲れた…;)

(全く…世話が焼ける…;妖狐はどこに行ったんだ?!妖狐は!!)

「恋人だもんね?ひえいちゃんと言わなきゃね♪

「……;」

「ひえい?恋人でしょ?

「(まぁ…いいか…。)
あぁ…。そうだな。ちゃんと言わんとな。コイビトだ。




「ねぇ…あの親子…なんか変じゃない?;見てるこっちが何か恥ずかしいわよ;

「うん…何か…愛で満ち溢れてる感じだね;ハートが見える…;



町の小さな小児科医院が、この日二匹の妖怪によって愛で溢れておりましたとさ♪



発熱患者は本来隔離されるはずでは?とか保険証は?とか考えてはいけませんよ(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆とろみさま
今回もちょっぴり壊れた蔵馬さんをお送りしました~( ̄▽ ̄;)
でも壊れた蔵馬さんは描いててとても楽しいです(*^-^*)

イラストの件、有難うございました!
楽しみが一つ増えました~(。>∀<。)
そして私も頑張らねば!とやる気も出ました!!
これからもお互い楽しく飛蔵を描いていきましょうね♪

コメント有難うございました~(*´∀`*)






拍手有難うございます!
今朝はやたらと寒いなぁと思っていたら、雪でした(^_^;)
でも心はポカポカでございます~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR