ワンパタパラレル再び

どうして私は原作設定のお話しが浮かばないのか…;


家事をしながらですね、飛蔵のお話しを考えていたのですよ。
原作設定のお話しをね。

そして、ふと、ショートカットの中坊の頃の蔵馬を描きたいなぁと思いまして。

したらね、学生鞄を持って歩いて登校している蔵馬さんが浮かびまして。

きっとご近所でも評判の『優等生の美少年』で通ってるんだろうな。
人当たり良さそうに振る舞ってるから、ちゃんと挨拶とかもにっこり笑ってね。

奥様方は毎朝どっきどきじゃないかしら?(*ノωノ)キャッ

んで、街の交番(駐在所?)のお巡りさんにもちゃんと会釈とかしてるのかな?


ん?

交番のお巡りさん?

これ…飛影が良いんじゃない?キャァ♪(*ノ∀ノ)




あれ?;



それから警官飛影×学生蔵馬の構図が頭から離れなくて…( ̄▽ ̄;)


交番の前で毎朝キリッと立つお巡りさんに淡~い恋心を抱く男子中学生蔵馬くん!

私的に大好きなパターンなんだけど(飛影が立場が上で、蔵馬くんがちょっとなよっちくて、きっと初めは「お巡りさん」とか呼んでそう)う~ん…どうかなぁ~。
警官飛影と学生蔵馬くん…。

コンビニ愛よりさらに焦れ焦れになりそうな予感が…( ̄▽ ̄;)

だって…警官が未成年者に手を出すなんて教師よりダメでしょ;


ああああでも良いなぁ~。
飛影、警官の制服似合いそうだよなぁ~(*´∀`*)
蔵馬くんは毎朝見る度にドキドキで。
高校もね、わざわざその交番の前を通る高校を選ぶの。(頭は良いから選び放題!(笑))

でもね、蔵馬くんが高校生になった年にね、飛影は所轄に移動になるのよ。
それも生活安全課の少年犯罪対策部に(笑)

夜の街に見廻りとか行っててね、そこで何やら男に絡まれてる蔵馬くんを助けるのが再会(*^-^*)

それからというもの、蔵馬くんは飛影に会いたくてわざと夜の街を彷徨くように…(^ω^)
おお!なかなか積極的?(私にしては!)

で、飛影は飛影で、こんな女みたいな奴を一人で彷徨かせるくらいなら…と、定期的に会ってあげることに。(あくまで少年の身の安全を守ると言う名目で)

かーーーーーーっっ!!
良いね!!堪らんわ~!


うん、これもカフェマスター飛影同様、いつか描こう!!



原作設定のお話を考えていたはずなのに…またもやパラレルになってしまいました…(-_-;)

原作設定の話しも作りたいのになぁ…;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼

☆ゆかさま
あら、ゆかさまも幽白な一日になることが?
同じですね♪そんな日はもう一日中頭から幽白が離れませんよね!!昨日は本当に爆発しそうで(笑)カラオケ行かなかったらどうなっていたか!(*^m^)o==3プッ
『sayonaraは言わない』、良いですよね~♪歌ってても気持ちいい!
当分ラストはこれでいきます!!(*^-^*)

私の飛影へのただならぬ愛を感じ取って頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
えぇもう!愛してます!!
今は蔵馬さんも同じくらい好きなんですがね(今だったら蔵馬さんも切り抜いていたと思う。)当時は飛影がもう別格に好きで。蔵馬さんはあくまで飛影の相手として、「蔵馬さんなら飛影の隣に居ても許せる」って感じでしたね( ̄▽ ̄;)何様だって感じですが…それくらい飛影が好きで。
アブナイ高校生でした(^_^;)

グッズも楽しんで頂けて嬉しいです!
また、発掘したら乗せますね♪

コメント有難うございました~(*^-^*)



☆とろみさま
昔のグッズ、楽しんで頂けて嬉しいです♪私も実家を漁るのが楽しくなってきました~(^_^;)程々にしないと母にしばかれそうだわ;うちわ、確かに目印に良いですね♪候補の一つに入れておきます!

あら!『WILD WIND』、私とハモってくださるのですか?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そう言えばとろみさまもカラオケお好きでしたね♪
あ、私ってば言い忘れていたのですが、イエモンの『花吹雪』検索してみましたよ!歌詞が素敵ですね~!!
個人的に『だらしないほど 何度も何度もください』のとこが好き!
覚えて歌お~♪
飛蔵songカラオケ大会とかいつかやってみたいなぁ…(#_pq_)グフフ♪

長男さん、元気になられて何よりです!
試験に間に合って本当に良かった…。
ところで、うちのバカ息子は無駄に元気なくせに勉強の素振りも見せやがりません…(-_-;)ここまで呑気な奴も珍しい…。
高校行く気あんのかしら!(#_д_)
本当に心配は尽きませんね;
あと少し、頑張りましょうね!

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆みつきさま
扉絵、カッコいいですよね!ホントにあの文章も入れてくれたら良いのに…。完全版とかにでも。
『百の慈愛と千の修羅』覚えてます~!素敵ですよね!!
ホントに…今なら私確実に蔵馬さんも切り抜くのに!私のバカ!!・゚・(。>Д<。)・゚・
当時をちょっぴり悔やみつつ、残りの切り抜きをスケブに貼っていこうと思います(*^-^*)
コメント有難うございました~ヾ(*''∀`*)ノ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

試しにちょっと描いてみた。
制服の写真をググってみたけどなかなか出てこなくて、仕方なくこち亀を参考に(笑)







拍手有難うございます!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR