嗚呼、我が青春の…⑧捜索白書&幽白な一日。

今日から少し連休なので、実家に行って家宅捜索をしてきました。

プチオンリーの興奮の余韻が残っておりましてね(^_^;)何か無いかなぁと。押し入れの奥やら天袋やらごそごそ。

すると!

少しだけど出てきたよ!!


まずこれ!これ見たかったの!!どこに行ったかと思ってた!!
映画のパンフ!!見つかって良かった~(*´∀`*)



見てこれ!!飛影と蔵馬が一括りにされてるよ(*^m^*) ムフッ


そしてキャラの系図のとこ。

ここの『同志』の左側に『恋人』って書きたいよね!!(バカか;)
あぁ映画観たいなぁ…。

んで、もう一つが東映アニメフェアのときのシール?(映画第一弾のね)

これ確かガソリンスタンドで貰った覚えがある。昭和シェルって書いてあるから、たぶん親がガソリン入れて貰ったんだろうな。あまり覚えてないけど…。
でも一枚貰ったあとで、「もう一枚下さい」って言った記憶が…(図々しい私…;)


そしてそして!
こんなものも!

スケッチブック…。これ、絵を描いてるわけではなくてですね…。
これですよ。

切り抜きを貼ってたんですよ。私って奴は…;何してたんだかね。
あの大量のジャンプの切り抜きも貼るつもりだったんだろうね。二つは新品だったから( ̄▽ ̄;)
せっかくだから今夜貼るか。

で、私の好きな扉絵の切り抜き。


で!

これこれ~!!
これカッコ良くないですか?!(変な切り抜き方してるのが悔やまれる;入れたくないものがあったのかしら…。)
飛影の視線がもう…

キャ───(*ノдノ)───ァきっと蔵馬さんとまったりお話ししてるとこを邪魔されて怒ってるんだわ~(*´∀`*)
もぅ悶えるわ…。絵に添えられたこの文も素敵!

これは…蔵馬さんと結ばれる瞬間を探して求めてるってことよね?!だって燃やすのはカラダでしょ?(艸д゚*)ィャ→ン♪
(アホですんません…;)

ホントに…単行本とかにも載せてくれたら良いのに…。


あとうちわも出てきたよ。


オンリーは六月…持っていこうかしら(*´艸`)キャ なんて♪



そして!私的に一番テンションが上がったのがこれ!ラミカ!!

これですよ。私が高校時代に定期入れの中に入れてたのは。
一番上にするカードは気分で入れ替えてた(^ω^)
でもだいたいこの二つだったな。


もぅね、懐かしくて懐かしくて…。
涙出てきたよ…( ̄▽ ̄;)マジで。

本当に青春時代の全てを捧げたので。

毎日これを見て登校してたな…とか。
財布と一緒になってた定期入れだったから、バイトにも持って行ってたし、幽白グッズのお金もここから出してたし。
いろいろ思い出しちゃって。
なんか、くわぁーーーっと込み上げてくるものが…。

ああもう!どうしよう!この気持ち!!
暴走しそうよ!!
で、その勢いのまま、私ってば一人カラオケまで行っちまったよ~ん( ̄▽ ̄;)
だってどこかで発散しなきゃ静まらないくらいだったんだもん!

一人だから気兼ねなく歌ってやったぜぃ( *`艸´)


これだけは外せない。

誰か私と一緒に歌いませんか?(つω`*)テヘ


そして、私がカラオケで最後に歌う歌はいつもこれです。

何年か前までは『残酷な天使のテーゼ』だったんだけど…。(高校時代からラストは『残酷な…』だった。終わり方がスパッとしてて良いので♪友人は私の歌でこの歌を覚えたよ(*^-^*))
でもあまりにも歌う人が多いので止めてこれに(^ω^)
あ…どうでも良いですね(^_^;)


でも久々に幽白の歌を歌いまくって楽しかったな♪
でもDAMは幽白の曲少ないからなぁ…。次はJOY SOUND行こう~(*^-^*)



以上、お一人様の幽白な一日の様子でした~(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^-^*)

☆とろみさま
蔵馬ちゃんへのご感想、有難うございます!
そうなんですよ~(^_^;)飛影ってば子供でどうしようもないですね;
そして何で私はこうも焦れったいのが好きなのか(^_^;)
でもとろみさまのおっしゃる通り、この二人は大丈夫ですよ!もう、いーかげんにしなさい!ってくらいラブラブになりますので!
飛影先輩、成長しますよ(*^-^*)
それまでどうぞお付き合いくださいませ(*''ω''*)

スケブ、そんなに喜んで頂けるなんて…本当に嬉しくて光栄です!
愛を込めて描かせて頂きますね♪

コメント有難うございました~(*´∀`*)




☆みつきさま
青すぎる青春をしております;飛影先輩と蔵馬ちゃんへのコメント有難うございます!!(。>∀<。)
ホントに…焦れったくて…;もぅ私って奴は…;
でもこれでもコンビニ蔵馬くんよりまだマシですよね(笑)蔵馬ちゃん直向きにわりとグイグイ行ってるし(^_^;)

もう少しでくっつきますので!(´Д`ι)アセアセ
またご覧いただけたら幸せです~(*´∀`*)



☆そらこさま
あら!見てるこっちが恥ずかしくなるほどのきゅんきゅんがお好きと?
私と一緒!(#_pq_)グフフ♪
じゃあ高校生編も問題ないですね!それはそれはもぅ「勝手にしてろよ;」ってくらいラブラブになりますので(^_^;)
私も書いてて、かーーっ!何してんだよこいつらは!って思うくらい(^_^;)

えぇもう!飛影に怒ってやってくださいませ!
さぁ、ご一緒に!
「何してんだよお前は!好きなくせに!!このヘタレが!」
(*''艸3`):;*。 プッ

高校生になったら飛影も成長するとおもいますので、見守っていてくださいね♪

コメント有難うございました~(*^-^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR