コメント御礼&御返事

今日は一日中土砂降りです;
雪よりはましだけだけど…寒い…(((((((;´д`)))))))
しかも灯油が切れてヒーターが点けれない(^_^;)
チビの鼻水がとんでもないことになっております(ll゚д゚ll)
私の脚も冷たいよ~;

灯油を買って帰ってくる旦那が待ち遠しいです。
旦那が、じゃなくてね、灯油ね(笑)




それでは、御返事です~(*^-^*)



☆とろみさま
えー?;長男さん、インフルエンザに?だ、大丈夫ですか?;
あ…でも試験日まではまだありますよね。
試験当日に重ならなくて本当によかった…。あとワクチンも接種済みで何よりです。
でも心配ですね…。
長男さんが早く元気になりますように…。
同じ受験生の息子を持つ母として心から祈っております。

ぷち蔵馬のご感想有難うございます!
えぇ…なんかもう、私もぷち蔵馬が愛しく思えてきましたよ(笑)
泣いて喚いて怒って…そんなお子ちゃまな蔵馬さんを怒りつつも温かく包み込む飛影。
こんな二人を描くのが堪らなく楽しいです(*^-^*)
そして、そんな私の煩悩満載なお話しを楽しんでいただけて、本当に嬉しいです(*>ω<*)
ぷち蔵馬が愛しいだなんて…。幸せ…(*´∀`*)

スケブに描くものをラブラブ飛蔵かぷち蔵馬で迷ってらっしゃると?
とろみさまってば!!私なんぞに遠慮はご無用ですよ(*''∀''*)ゞエヘヘ
仰せのままに描くとお約束したではありませんか~。
ラブラブ飛蔵とぷち蔵馬ですね?
かしこまりました!!
是非とも描かせていただきますので、お受け取りくださいね(*^-^*)

私も今から本当に楽しみで仕方ないです~!
お絵描きの練習も頑張りますね!(*^-^*)

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆ゆきさま
はい、完全にぷちと熱にやられております~( ̄▽ ̄;)
子供を病院に連れていくのって本当に疲れますよね;妄想でもしてなきゃやってらんねーぜぃって感じですよ(*^m^)o==3プッ
このお話しも、チビを病院に連れて行き、お医者様に「お腹見せてね~」と言われたのを受けて「ぷち蔵馬さんなら断固拒否しそうだな…。」なんて思って描いたのです~(^_^;)
飛影の受難はもう少し続きそうです;
ゆきさま宅の色気のあるぷち蔵馬さんとはえらい違いで、ぴーぴー煩い蔵馬さんですが、深~く愛し合う二人をまた御覧いただけたら嬉しいです(*^-^*)
コメント有難うございました(*´∀`*)



☆みつきさま
コメント有難うございます~(*´∀`*)
なんと!オンリーはレイヤーさんも多いのですか?それはますます楽しみです~♪飛影コスの方を見てみたいなぁ~。そして抱き締めてほしい!(アホか;)

焦れったい飛蔵のお話しを私と?
うひょう!楽しみすぎです~!!もぅ是非是非!!
焦れ焦れの恋もエッチも大好物ですので♪たくさんお話ししてください~(*´∀`*)
あぁもう…幸せすぎて…今夜は良い酒が飲めそうです(p*''v`*q)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR