ぷち蔵馬さん、飛影パパと小児科へ。

飛影に説明してどうにか受付を済ませ、診察の順番がやってきました。


飛影のお膝にちょこんと座って、いざ診察。


「は~い、イイコですね~(*^-^*)
では服を上げておじちゃんにお腹を見せてくれるかな?もしもしするだけだからね~。

「ふざけるな。
飛影以外の男に素肌を曝してたまるか!!死にたいのか?


「え?;男?

ゴン!!

「おい医者!さっさと診ろ!!こいつは重症だ!!何をするか判らんぞ!!

「その様ですね;判りました。落ち着いて下さい、おとーさん;



しかし、その後もお腹を見せる事を頑なに拒否したので、仕方なく服の上から聴診しましたとさ♪

ネジは取れても飛影への愛は貫き通したぷち蔵馬さんです(*^-^*)

その様子⬇


お粗末さまでした~(^_^;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆ゆかさま
そうなんですよ~。・゚(´□`)゚・。飛蔵さんゼロだったんですよ~!悲しすぎ…。
でもですね!私は蔵飛もいける奴なので!(*^-^*)(この二人が愛し合ってれば♪)
主催者さまが蔵飛本を出されると聞いたので、それだけでも!と思ったのです~(^_^;)
あとですね、やっぱり『行ってみたかった』んですよね(*^-^*)

でも楽しかったですよ~!
6月のオンリーも必ず行こうと思っています(*^-^*)
ゆかさまもいらっしゃるのでしたら、是非お声を掛けてくださいね♪

コメント有難うございました~(*´∀`*)



☆みつきさま
コメント有難うございます~ヽ(*''▽''*)ノ
可愛い品々にテンション上がりまくりでした~(*´∀`*)
あんな大きなイベントは初めてでドキドキでしたが、それはそれで色んなものが見れて楽しかったです(*^-^*)
キャラが判らなくてもクオリティの高いコスプレには思わず釘付けになりますね♪
6月のオンリー、必ず行きます~!
えぇ?私と飛蔵トークをしてくださるんですか~?ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ嬉しすぎです~!!想像しただけで鼻血でそう…。
こちらこそ!是非是非!!たくさんお話しして下さいませ~(*´∀`*)
お会いできる日を楽しみにしております(*''ω''*)


☆はるさま
お子様、インフルエンザに?!;
それは大変でしたね;私の周りでもちらほらと出てきました。
うちのチビたちはずっと鼻がズルズルで薬を飲んでいるので、予防接種受けてないんですよね(-_-;)長男はまぁ元気だけが取り柄みたいな奴なので心配ないのですが。(一昨年はクラス全員がインフルエンザや風邪で何日も欠席したというのに長男だけがピンピンしてた;)
手洗いとうがいを強化しなければ!

きゃあ~♪たくさん感想を有難うございます!嬉しいです~!!

プチオンリー、楽しかったですよ~!
緊張と疲労もすごかったですが(^_^;)、それに勝る幸せでした~(*´∀`*)
はるさまもいつか是非!!お会いできた際にはたくさんお話しして下さいね~♪

エプロンな二人、お褒め頂いて嬉しいです♪
私もかなり気に入ってまして(*^-^*)特にカフェマスター飛影(*´ω`*)ゞエヘ
いつか必ず描きたいと思います!

コンビニ蔵馬くん、長い誤解をやっと解いてあげられましたよ!( ̄▽ ̄;)
そうなんですよね~。せっかく先生がフリーと判ったんだから、何かアクションを起こしたいんですよね~(*´∀`*)
どうしようかしら?
でもなぁ…。はるさまの仰る通り私の描く蔵馬さんの中で一番乙女だからなぁ(^_^;)
上手く動いてくれるかどうか…。
頑張ります!!
どうにかバレンタインで!!!
ご期待に添えられるかどうかは判りませんが、載せた際にはまた御覧頂けたら幸せです(*>ω<*)

コメント有難うございました~(*^-^*)




拍手有難うございます~(*^-^*)
あなた様の拍手が私の飛蔵powerの源です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR