ただいまです~ヽ(*''▽''*)ノ

福岡から帰還しました!
疲れたよーん(^_^;)
家に帰って暫しぐったり…。

でも、楽しかったです!!とっても!

16年ぶりのイベント…それもこんな大きなものは初めてで、何より人混みは苦手だし都会だし…キンチョーの連続でしたが、ちまさんやそらこさんにも無事会え、本当に行って良かったと思いました!!
飛蔵サークルさんがいらっしゃらなかったのはほんとーーーに残念ですが…;
でも、25年という年月を経ても、こうしたイベントが開かれているということがとても嬉しく、そしてそれを体感できたことが本当に幸せでした!!
6月のオンリーなんて…幸せすぎて発狂しちゃうかもしれない~!


福岡に行くことをあっさり許可してくれた旦那と、一緒に会場まで行ってくれたちまさんに改めて感謝です(*^-^*)



それでは、今回のイベントでの入手品をご紹介~(*^-^*)


まずパンフ。

飛影と蔵馬かわいい~(*´∀`*)
中もアンケートとかぎっしりで、それに合わせた絵も可愛くてとても楽しく拝見しました~(*^-^*)



蔵飛本があったので、もちろん購入(*^-^*)
その上にあるのが、ラミカとマスコットとポストカード♪

どれもめちゃめちゃ可愛くて素敵な品でしたが、欲を言えばもっと本が欲しかったなぁ…。でも私飛影と蔵馬のしか興味ないし…(^_^;)
次のオンリーではたくさん買えたら良いな♪



そしてめちゃめちゃ残念だったのが、飛影と蔵馬のコスプレしてる方に会えなかったこと!・゚・(。>Д<。)・゚・
いらっしゃったらしいのですが、私は見付けられなかった(T-T)
躯とコエンマとぼたんは見れたんだけど…。 コエンマさまはビックぷーちゃんのぬいぐるみをだっこされておりました~(*´∀`*)素敵…!
でも飛影と蔵馬…(T-T)
残念…。写真撮らせて貰いたかった…。



でも!!でもですね!
これらを差し引いても、本当に楽しいイベントだったのです~!

もっと早く再燃してれば前回のオンリーだって行けたのにっ。
まだ迷ってらっしゃる方、後悔しますよ!(。 >艸<)
さぁ、私と共に勇気を出して6月のオンリーへ~(o-∀-o)ゥフフ





余談

イベントの後で明輝堂さんへ行くため、ひっさびさに地下鉄に乗りましてね、地下街を少し歩いたのですが、私、地下街って少し怖いです(^_^;)
何でかなぁと思っていたのですが、空が見えなくて方角が判らないからだと判明しました( ̄▽ ̄;)
車で県外へ出掛けて迷っても、方向が判れば何となくこっちかな~とかで行けたりするんですが、地下だと判らない!;

都会の人は道順完璧に覚えててすごいなぁなんて思っていたのですが、上に標識があるからだよ…と、ちまさん。

あ、そうか…( ̄▽ ̄;)

『天井の標識を見ながら歩く』ということがまずないので、私ったら地下街をひたすら正面を見て歩いてたよ…(-_-;)
まぁ私の場合は地名が判らないから見てても意味はないかもしれませんが…。

東京に行ったらちゃんと地名を覚えて標識を見つつ歩こうと思います(^_^;)


運転するときは標識は見てるんだけどね;
でもさ、歩きながら喋りながら標識を見るって難しくない?;

あ…難しくない?そうですか…(=ω=;)
私はちょっぴり難しい…;





◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆tukikoさま
初めましてですね♪ぅわぁ嬉しいなぁ~(p*''v`*q)
プチオンリー、楽しかったですよ~(*^-^*)
本当はもっと写真を撮ってたくさんご報告したかったのですが…載せて良いものかどうなのか判らなくて…ただの私の感想みたいになってしまって申し訳ないです;飛影と蔵馬さんでレポートも出来なくて…(≡人≡;)スィマセン...
これに懲りずにまたお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^-^*)

コメント有難うございました!(*´∀`*)



☆みつきさま
立て看板、ビックサイズで凄くステキでしたよ~ヽ(*''▽''*)ノ
モニターにも映し出されてテンション上がりました!
大きなイベントはすごいですね~!

でもやっぱり飛蔵本が欲しかったです(´-ω-`)
6月のオンリーでは是非ともみつきさまの本を買わせて頂きたいです~!!(。>∀<。)
そしてみつきさまにお会いできることを楽しみに…(*´艸`)キャ

それを励みに、6月まで頑張っていこうと思います!!
コメント有難うございましたヾ(*''∀`*)ノ



☆とろみさま
コメント有難うございます(p*''v`*q)
とても疲れましたがイベントはとても楽しかったですよ~♪
何が良いって思いっきり飛蔵話をしても平気って事ですよね!!(*^m^*) ムフッ
だって幽白オンリーの場所ですもの!!

次のオンリーはイベントそのものが幽白オンリー!ますます楽しそうです~(。>∀<。)
とろみさまにもお会いできることですし♪
スケブを喜んで頂けるよう、お絵描きの腕を磨きつつ、6月まで日々の生活を頑張って行こうと思います!!

それまで、こんな私ですがお付き合い下さいませね(*^-^*)



◆◆◆◆◆◆◆◆

今回のイベントで生の幽白の活動をしていらっしゃる方に触れ、ますますやる気が出てきました!!
いつになるか判りませんが、私も本を出せたらなぁとちょっぴり欲が…( *´艸`)
でも夢があったらもっと頑張れそうな気がする…!!

よーし、夢に向かってレッツゴーだ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
(暑苦しくてすんません(^_^;))



拍手有難うございます!
福岡の余韻と合わさって、幸せ倍増です~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR