ぽっぽぷち蔵馬さん、飛影パパと外出

辛そうなのに躯と時雨に頼るのはどうしても嫌だと喚く蔵馬さん。
困った飛影は、人間の薬でも無いよりはマシではないかと、人間界の病院に行くことにしました。


悪化しないように温かくしてお出掛けです。

「寒くないか?」
(ひえい…優しいな…。)

飛影に優しく着替えさせてもらって、少しだけご機嫌になった蔵馬さんです(*^-^*)



続く(*^-^*)



防寒着を着た子供はもこもこして可愛いよなぁなんて思って…。
ちょっと描いてみました~♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^-^*)

☆ちまさま
コメント有難うです~(*´∀`*)
えぇ、飛影はそれはもうかいがいしいもんですよ!良いお父さんになりそうだ…。
ぷち蔵馬は幸せ者です(*^-^*)

ちまさんの拍手SS読んだよ~!
看病ネタだーー!いやーん飛影が優しくて素敵~!!
ホント、今回のといい姫始めといい、最近の以心伝心振りったらないねぇ(*ノωノ)キャッ
ますます福岡が楽しみになったよ!
もうすぐだね!
今日の仕事はこれを励みに頑張るよ!!




☆とろみさま
こちらこそ、いつも丁寧なコメントを有難うございます~ヾ(*''∀`*)ノいつもたくさんの元気を頂いておりますよ~(*´∀`*)

そうなんです~ぷち蔵馬さんおねちゅ出ちゃいました~。これからの飛影パパの奮闘にご期待ください(^ω^)(すみません。調子に乗りました;ハードルを下げてご覧ください( ̄▽ ̄;))

はい!そのオンリーです!ひっさびさの東京遠征です~。
私こそ変な田舎もんですので、引かれはしないかと心配ですが(^_^;)お会いできた際にはたくさん絡んで下さいね~!
それまでにお絵描きももう少し上手くなれているように頑張ります~(*^-^*)
カフェマスター飛影もいつか必ずお披露目しますね♪



☆そらこさま
ぷち蔵馬、楽しんでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
高熱ハイでさらにネジの取れた蔵馬さんに、これまたさらにたじたじな飛影をお届けできればなぁと思っております~(*^-^*)
ぷち蔵馬の一番の被害者はきっと飛影ですな( ̄▽ ̄;)でも深~い愛があるからね!どんな蔵馬さんでも受け入れちゃう…そんな飛影が私は好きです(*´ω`*)ゞエヘ

コメント有難うございました~ヽ(*''▽''*)ノ



☆ゆきさま
ぷち蔵馬へのコメント有難うございます~(*´∀`*)
小さい子供って訳の判らない泣き方をする事がありますよね(^_^;)「何でそーなるの?;」みたいな。
飛影が時雨を好きなわけがないのにねぇ?(*^m^)o==3プッ
さぁ!飛影!!ゆきさまも応援してくださってるよ!!頑張って蔵馬さんを介抱なさい!!(^ω^)
(o-∀-o)ゥフフ♪続きも頑張りますので、またご覧頂けたら幸せです~。

ゆきさまのブログ、私もいつも楽しく拝見させていただいております~(*´∀`*)
躯の日記にメラメラな飛影が素敵…!
蔵馬さんの為に躯にキレる飛影はかなり好物です~!!うちの飛影も躯にはよくキレてるし。実力では勝てないからキレるだけだけど(^_^;)
そしてレベルEネタには吹きました~(*^日^*)゛グワッハッハ最高~!!
私も王子と雪隆のコンビ好きです~!

これからのお話しも楽しみにしております!





拍手有難うございます~(*´∀`*)
福岡、張り切って行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR