ぷち蔵馬さん、お熱でぽっぽ。

朝から何だか蔵馬さんがぽ~っとしておりました。
寒い日が続き、風邪を引いてしまったようです。



「熱いな…。」


「らいじょぶれす…。こえっくらい…。ろしんぴゃいなく…。

「どこがだ…;ピノコかお前は…。


「取り敢えず躯に電話して時雨に薬を…。」
ザンッ!!


「おい…!なにしやが…。」


「やだぁーー!!時雨の薬なんてのみたくないし、あの女に借りも作りたくない~!!」


「気持ちは判るが…お前だってツライだろ。時雨なら熱くらい…カンタンに…。
「ヤダったらヤダ!!それならずーーーっと病気で良いもん!!時雨なんてただの刀オタクのおっさんじゃないかぁぁ!


何でそんなに時雨を信用してるのー?好きなのー?
うわぁぁぁんっ俺より時雨がすきなんだぁぁぁぁ~!ひえいのばかーー!

「…。(重症だ…;どうするか…。)」




続く(*^-^*)




小さな子供は高熱を出すと訳の判らんことで泣きわめいたりしますよね( ̄▽ ̄;)
高熱ハイとでも言うのでしょうか。
そのあとはくったりするけど…。


今年一発目のぷち蔵馬のお話しで泣かせまくってごめんなさい!(^_^;)
でもぐずる蔵馬さんは可愛くて描いてて楽しいよ~ん(p*''v`*q)

ご覧いただき有難うございました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(^∇^)

☆とろみさま
マスター飛影、お気に召して頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
私も何気に一番好きかも♪とことん私は蔵馬さんに初め違う呼び方をさせたいみたいで( ̄▽ ̄;)マスター飛影もいつか蔵馬さんに言いますよ。「名前で呼べ」と(*^m^*) ムフッ
だから当然気付きますよ~(*^-^*)「せん…飛影…。」(*ノωノ)キャッ
可愛いよ蔵馬くん!!ツボ♪

そして良いですね♪店員として蔵馬さんが働くのも~(^∇^)
大学が休みの時とかバイトで入らせよかな~(*>ω<*)
んで、仕事が終ると二人は誰もいない店内で飛影の淹れた珈琲を飲むと…(*´艸`)キャ
良いわぁ~。
とろみさまにもリクエストして頂いたことですし♪いつか本当に描いてみようかしら(*^-^*)

プチオンリーは残念ですね;私も是非とろみさまにお会いしたいです~。
あ、私6月のオンリーも行きますよ!(すでに旦那も説得済み♪)もしご都合が付かれるようでしたら…そちらで是非(*''ω''*)

コメント有難うございました(p*''∀`*q)



☆みつきさま
カフェマスター飛影とお客の蔵馬さんに萌えて頂けて嬉しいです~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
有難うございます!
店主と客は教師と生徒よりは壁もかなり薄いと思うので、焦れ焦れが好きな私もこれは早くくっつけてあげられそうな気がします!(*^-^*)
いつか形にしたいと思います~(^∇^)

コメント有難うございました(*´∀`*)



☆ちまさま
コメントありがとです~!!
ちまさんにリクエストしてもらったカフェエプロン飛影(*^-^*)
描いてみたら何だかちょっとしたお話が浮かんだよ~。
あれはもう飛蔵しか思い付かないよ!!
格好いい寡黙なマスター飛影だもん。
気に入ってもらえて良かったぁ(p*''v`*q)

あら、そしてさすがちまさん!蔵飛にも食い付いてくれた?ワーイ♪
ね?この設定なら飛影は学生よね!(*^m^*) ムフッ それが一番しっくりくる♪そうそう、そんで美味しいケーキで餌付けね!甘い誘惑に勝てなくて何だかんだで飛影は蔵馬さんの虜に…(笑)

どっちも見たいだなんて嬉しい!!(*´∀`*)
もぅ蔵飛のパラレル一発目はこれに決定だわ!

いつか必ず!!待っててね~♪



☆そらこさま
コメント有難うございます~(*^-^*)
なんと!飛蔵でも蔵飛でもいいと?!
そんなにお気に召して頂けてとても嬉しいです~(*´∀`*)
私もお店で飲むような本格的な珈琲はあまり得意ではないのですが(珈琲はインスタントの、しかもカフェオレが好き)飛影の珈琲なら何杯でも飲めます!!(*^▽^*)

いつか形に出来るよう頑張りますので、お披露目できた際には見てやってくださいね♪

こちらこそ、プチオンリーではたくさん絡んで下さいませ(o-∀-o)ゥフフ
え~?そんな引いたりしませんよ~(*^-^*)
きっちり受け止めさせて頂きますので!ご遠慮なく、どーんと来てくださいね♪





拍手(*´∀人)ありがとうございます♪
飛蔵power満タンになりました~!(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR