炊事のお供

実際には面倒臭いのであまりしないけど、エプロンとか好きです。(たぶん『空色のメロディ』の影響)
かわいいのを見ると欲しくなります。
フリフリのやつとか(*´ω`*)ゞエヘ
似合わないから買わないけど(^_^;)


そして、割烹着も好きで♪
一つだけだけど持っています。数年前に通販で買ったお気に入りで(*^-^*)
今日はこれを着けて炊事をしていたのですが、ちょっと描いてみたくなり蔵馬さんに着せてみました~。



うん、なかなか似合うね♪
さすが蔵馬さん。

でも飛影は割烹着はあまり好きじゃなさそう。体を覆いすぎてて( 艸`*)ププッ
飛影はカフェエプロンみたいな腰でぎゅって縛るタイプとか好きそう。体のラインが出るから(笑)
あと裸エプロンね!(*^m^*) ムフッ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~♪

☆みつきさま
コンビニ蔵馬くんへのコメント有難うございますヽ(*''▽''*)ノ
わ~きゅんきゅんしてもらえた~♪めちゃめちゃ嬉しいです~!!
誤解が解けて思う存分好きでいられるようになったので、蔵馬くんの飛影先生好き好きオーラがさらに増すことと思われます!飛影先生はどこまで耐えられるのか…。
そんな二人をこれから上手く描けたら良いのですが…(^_^;)
頑張りますのでまた見てやって下さいませ(*^-^*)



☆とろみさま
お待たせしました~(^_^;)
やっと誤解をといてあげられましたよ~♪
なんとも女々しすぎる蔵馬くんですが;愛しく思って頂けて嬉しいです(。>∀<。)

そしてとろみさま~!また妄想してくださったのですね♪
先生…と言いかけて飛影と呼ぶところとかかなりツボです~!(=''m'') ウププ
そうそう(^∇^)!
お付き合いが始まったら、蔵馬くんは自分がどれだけ愛されているのかたーっぷりと先生に思い知らされますよ!身体で(*´艸`)キャ
時に優しく、時にちょっと乱暴に…(艸д゚*)ィャ→ン♪
あははは(o^∀^o)いつも素敵な妄想を有難うございます~!

これから雪菜ちゃんにも力を借りて二人の仲をどうにかこうにか近付けていきたいと思います!頑張ります!!

コメント有難うございました~(*^-^*)



☆そらこさま
そんなに感情移入してご覧いただけたなんて…本当に嬉しいです~!書いた甲斐がありました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
蔵馬くんも喜んでいることでしょう!

えぇ!もちろんでございますよ(*^-^*)雪菜ちゃんにはこれからちょこちょこ出てきてもらって蔵馬くんを助けてもらおうと思います~(*''∀''*)
頑張ります!!

きゃーーー!そらこさま、プチオンリーいらっしゃるんですね~(^∇^)
嬉しいです~!!
やたらとキョロキョロおどおどしてる田舎者丸出しのチビがいたらたぶん私です(笑)
ああでも、これだけじゃ心配ですね;(当たり前だ!;)
なにか目印になるものを考えなければ!!
え?私にスケブをですか?!わ~初体験☆光栄です~!!
でも…鉛筆描きですが…?( ̄▽ ̄;)あとめっちゃ描くの遅いですが…;
それでもよろしければ、いくらでも描かせて頂きます~♪
有難うございます!
会場でお会いしましょうね(*^-^*)楽しみにしております!

コメント有難うございました~(*´∀`*)








拍手有難うございます~(*´∀`*)
あなた様の拍手が私のやる気の源です~ヽ(*''▽''*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR