一発目

今年になって初めての落書きです。

連休の間たくさん描くぞ!と思っていたのにあんまり描けなかったなぁ;
やっぱ家族がいると描きにくいね( ̄▽ ̄;)あんまりアレな内容は描けないし…。


それでは、家族の目を盗みこそこそと描いた落書きを、昨年に引き続きどうぞ温かい目でご覧くださいませ(*^-^*)



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・


場所は盟王高校。
昼休憩に立ち入り禁止の屋上で会う飛影と蔵馬さん。

寒いと言う蔵馬さんを飛影は柵に座り抱き締めて温めつつ、しっとりと会話を楽しんでいました。

でも、近くに感じる蔵馬さんの体温に、飛影は何だか離れがたくなり…。


「飛影…もう授業始まるから…また後で…」

「まだ、もう少し…。」

ぎゅうっ。



…っていうところ。(説明が長いよ!;)


このあとの蔵馬さん?
もちろん、サボっちゃいました♪

家に帰ってじ~~~っくりと飛影に温めてもらったと思います(*Vдv艸)イヤン


ご覧いただき有難うございました!



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:



さぁ、今日は月曜日ですね!
今日から仕事の方が殆どだと思います。私もです~(*^-^*)

皆様はどんなお休みでしたか?
私は自分の実家と旦那の実家を行ったり来たり…いつもと一緒ですね(^_^;)

映画観るためにジャスコには行ったけど…。ベイマックス、面白かったそうです。(私は何かあったときにチビを回収出来るように店内を彷徨きつつ待機)
でも年始のジャスコには二度と行きたくないと思いました。すんげ~人だったよ;めちゃめちゃ疲れました;
そして歩き回って筋肉痛(笑)
お陰で昨日は一日中ゴロゴロ。
体力の無さをまた突きつけられました。

今年の目標は『体力増加』!これですね(^_^;)運動します;ダイエットにもなるしね。
幽白の活動についての目標は、『出来るだけ毎日描いて、カラーの練習も始める!』
これでいきましょう!
そしていつかまた本を出したいなぁ…(*´ω`*)ゞエヘ


さぁ、2015年も頑張って行きましょう~o(≧∇≦)o゛



最後に、ジャスコの帰りに疲れた私を癒してくれた景色をペタリ。



スマホのカメラではこれが限界ですが;車の中で撮ったし…(^_^;)
でも本当に綺麗だったの~!!
頂上にある帽子みたいな雲がまた素敵…。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*´∀`*)

☆みつきさま
コメント有難うございます~♪
マイトガイン、懐かしいですよね!!
私も観たことは無いのですが、あの決め台詞だけは、なぜか知ってました(*^-^*)
飛影に言わせる…なんて漫画もちほらと見たような…。

ホントに懐かしすぎてテンション上がりました!

ヒツジ蔵馬さんのプチエピソード、触れていただき有難うございます~(*´∀`*)
あの着ぐるみは大抵後ろにチャックがあるから、ぷち蔵馬だと手が届かないよなぁなんて思って、飛影が(かいがいしく)着せてあげたことにしました~♪
今年もこの二人はラブラブです(*ノωノ)キャッ



☆はるさま
コメント有難うございます!(p*''v`*q)
いえいえこちらこそ、はるさまのコメントにいつも励まされ、元気を頂いております!
今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

マイトガイン、私も観たことは一度もないんですよ(^_^;)
でもですね、覚えてないんですけど、たぶん話題になってたんじゃないかしら…?
なんて…。
飛影と真逆のキャラですもんねぇ(=ω=;)

だからアニメ雑誌とかでもいろんな方が記事を投稿したり…パロったり。
たぶんそれで私も覚えてたんだと思います。
幽白のリアルタイムを思い出すものにはテンションが上がりますね♪

ホントに、ここ最近本当に多いですよね。昔のアニメのグッズ。
一昨日ジャスコのガチャコーナーを見ていたら、『セーラームーン』だけでなく、『うる星やつら』や『きんぎょ注意報』なんてものもありましたよ~(゚Д゚)ビックリ!!
幽白は…なかった…。
ちぇっ;

でももしそのコーナーに幽白のガチャポンがあったら…。
子供たちに「ガチャガチャは一回だけよ」といつも言ってる私の立場が無くなるので…。これはこれで良いのかしら…(幽白のガチャを目の前に私が一回で済むわけがない;)
今後もし食玩で出たら、それもこっそり買おうと思います(笑)

あ、ぷち蔵馬さんはですね、戻ったのは一時的、なんですよ(*^m^*) ムフッ
だって女王様の仕業ですから、そう易々とはね♪
そして私もまだぷちを描きたいので(*^-^*)

でも、私もこのエピソードはかなり気に入ってまして…(おめでたい私…(^_^;))だってエロも込みだもの~(艸д゚*)ィャ→ン♪

必ず続きを描きますので、お披露目出来た際にはご覧頂けたらと思います(*^-^*)





拍手有難うございます~(*´∀`*)
休み明けの仕事はダルイですが、頑張れます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR