鉛筆白書(例えばこんな会話が…)

すみません…クリスマスはとうに終わってしまったのですが、実はこんな続きも考えていたので…。
間に合いそうもないので一度は諦めたのですが、やっぱりあれだけじゃ二人が可哀想なので、描いてみました~(^_^;)


例えば、という感じでご覧いただけたら嬉しいです(´・ω・`;)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何も言えないままレジを打ち終わり、飛影先生は出口へと向かいました。


先生…行ってしまう…。せっかくのクリスマス…何か…


何か一言でも…!!
「先生…!!あのっ…。」


「良い…クリスマスを…先生…。」

せっかくクリスマスに会えたんだ…。
いつも通り笑って見送ろう。




このとき
どれだけ


どれだけこのサンタを
かっさらって行きたかったか…

「お互い仕事だったが…。
お前もな、蔵馬…。」

いつか…


お前に伝えられる日が
来ると良い…。






御覧頂き有難うございました~(*^▽^*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント御礼(*^-^*)

☆ゆかさま
まぁ!プーちゃんがアマゾンに?!
有難うございます~!!
希望が持てました!!他の物も出ないかこまめにチェックしたいと思います。

そして早く飛影と蔵馬の×××をお届けできるよう、私も頑張ります~(*^-^*)

コメントと、嬉しい情報を有難うございました!!(*´∀`*)



☆とろみさま
『飛影』へのコメント有難うございます~(*´∀`*)
ふふっ笑っていただけて光栄でございます!!私も文字打ちながらニヤけっぱなしで、ただの危ない人になってましたよ~(^_^;)

きゃーー!!そしてそして!
とろみさまってば!
『飛影先生のエロ授業』ですかぁ?…(艸д゚*)ィャ→ン♪
なんて美味しい妄想をしてくださったの~!!

一限目は『声の出し方』…( ´艸`)ムププ
良いっすね~!

では二限目は…『イク時の言い方』ときて…(こら!;)
次は『上の乗り方』(止めなさいって;)
んでもって『御奉仕の仕方』(ネジはどこ?!;)
そして…
最終的には『おねだりの仕方』とか?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(⬅止めるのを諦めた。)

なんて♪
自分の描いたネタで楽しんでしまう、おめでたい私です;

そして、とろみさまにこんなに楽しく妄想して頂けるなんて、描いた甲斐があるというものです!!
いつかこの妄想の絵を片手に、とろみさまの前に参上いたしますね!(*^-^*)

楽しいコメント、有難うございました~(*^▽^*)



☆ちまさま
『飛影』お褒めいただき有難うございます!!
いやぁ思い切って載せて良かった(*^-^*)


そして…

エッチの最中に「好きって言って」と言葉をねだる蔵馬さん…。
焦らしに焦らしてから「好きだ」と飛影が伝えて、その言葉で蔵馬さんがイク…?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ぶっ!!(鼻血)

いいねいいね!!
ちまさん!♪(*ノ∀ノ)
私のおふざけからなんて素敵な妄想を…!!
この妄想で酒呑めるよ!(*^m^*) ムフッ

喘ぎながらのおねだり蔵馬さん…
ドS飛影と同じくらいそそるわぁ~。

そして飛影の言葉にすら感じるってのも素敵よね(*`艸´)ウシシシ

素敵なコメントを有難うございました(*^▽^*)
福岡、ちまさんの生妄想トークを楽しみにしてます~♪






拍手有難うございます~(*´∀`*)
今日で仕事納め!頑張ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR