『飛影』(おふざけです( ̄▽ ̄;))

九宝留理子の『男』のメロディーに乗せて…。




『飛影』(⬅タイトル(笑) )

何食わぬ顔してあの女の話をしないで
少し気遣いが足りないんじゃない?

怪我をしたとき 薬や花がいるときだけ甘えてこないで

俺は貴方の便利屋じゃない。

傷が塞がらないのに したい、と押し倒す
性欲は満載 いい加減もう 冗談じゃない

Ai~愛してると たまには言って欲しい
Ai~愛は体で? ふざけないで 動物すぎる

だいたい実は飛影なんて 甘ったれで嫉妬深くて
だいたいいつも飛影なんて かっこ良すぎて頭に来る!!



愛してると 一度言ったからって勝ち誇らないで
たったそれだけじゃ俺は満足しない

行き先はあの要塞 朝にはもういない
女王に勝てない このままじゃもう冗談じゃない

Ai~愛してると何度だって言って欲しい
Ai~愛は体で?ふざけないで腰が壊れる

だいたい実は飛影なんて 俺が好きで独占したくて
だいたいいつも飛影は俺を 邪眼で監視 頭にくる!


愛し方に答えないと知ってるけど
千年の知恵も 役に立たない だけど


Ai~愛してると 何度だって言って欲しい
Ai~愛は体で?ふざけないでオヤジみたい

だいたい実は飛影なんて バカでスケベででも優しくて
だいたいいつも飛影なんて…
やっぱ好きで 頭に来る!!


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。


怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)





いや、あのですね…(A;´・ω・)アセアセ


今日私に似て歌好きの長男とカラオケに行きましてね、この歌を歌ってみたんですが…(年頃の息子の前で歌う歌じゃないだろ;)
男なんて!!と、言いつつもやっぱり好き!っていう女心の歌詞が、なんだか蔵馬さんに当てはめたら可愛いなぁと思いましてね…。
やっちまいました。


…ごめんね、飛影(*´艸`*)ァハ♪
私も大好きです(笑)



蔵飛バージョンの飛影の気持ちの『蔵馬』も作ってみようかしら♪(⬅懲りてない)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼(*^-^*)

☆みつきさま
やはりこの二人は進展しないままクリスマスを迎えました(^_^;)
来年のクリスマスこそは!
何か起こっていると思いたい!!

でも、こんな二人を楽しく見ていただけて本当に嬉しいです!
来年はもっと近付けてあげられるよう頑張ります(*^▽^*)

コメント有難うございました(p*''v`*q)



☆はるさま
コメント有難うございます~(*^▽^*)
楽しいクリスマスを過ごされた事と思います♪
我が家はですね、毎年母がケンタッキーとケーキを持ってくるのが恒例となっておりまして(*^-^*)
楽をさせていただいております。
母は後片付けまでして帰るしっかり者…( ̄▽ ̄;)
でもまぁそれなりに楽しいクリスマスでした♪

蔵馬ちゃん、コンビニ蔵馬くん、ぷち蔵馬、三種三様のクリスマス前の小話、御覧頂いて有難うございます!
そうですね、蔵馬ちゃんがいっちばん、ラブラブなクリスマスですね♪
それに引き換え蔵馬くんは…( ̄▽ ̄;)
もぅ焦れったいったら!!
来年こそは!!頑張ります~(*^-^*)

こちらこそ、はるさまに私の描く飛蔵を見守って頂けて本当に幸せな年になりました!!
本当に有難うございました(。>∀<。)
来年も頑張りますのでどうぞ末永くお付き合い下さいませ(*^-^*)




☆とろみさま

ぷち蔵馬、お褒め頂き有難うございます!!
飛影、カッコ良く描けてました~?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪嬉しいです~!!
飛影の台詞はいつも悩むんですよね(^_^;)
好きすぎて(笑)
良かった…(´▽`) ホッ
いつもぷち蔵馬を愛でて頂いて有難うございます(*^-^*)
ホントに、我が家のチビもぷち蔵馬くらい素直に判りやすければ良いのになぁ。


あははは!(^ω^)
確かにコンビニの二人は奥手ですね~(^_^;)
高校生の二人の上を行きますね!!
飛影先生の意気地無し!!(笑)

でもですね♪結ばれてからの飛影先生はその反動でめちゃめちゃ強引になるんですよ、きっと(*^-^*)エッチも一番Sだと思う!!言葉で攻めてテクニックで攻めて蔵馬くんは涙とアレでもうぐっちゃぐちゃですよ!!
あああ早く描きたいぃぃぃぃ!!
頭の中の妄想を形にできるだけのスキルを身につけられるよう、頑張ります~。
それまで応援してくださいね♪

コメント有難うございました~(*^▽^*)
感情移入するほどに楽しんでいただけて本当に幸せです!
来年は受験やら高校入学やらお互い大変ではありますが、頑張って行きましょう!!





拍手有難うございます~(*^▽^*)
『飛影』を口ずさみつつ、仕事頑張ってきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR