fc2ブログ

鉛筆白書(なにも言えなくて…冬。)

クリスマス当日のコンビニ店内。
あの二人は…。



先生…昨日も今日も来た…。クリスマスなのに…彼女は…?
家かな…↓↓(%;´п`Ⅲ)
もしかして…別れ…いや!!ダメだよこんな…先生の不幸を願うみたいなこと!こんな考え性格悪いよ俺!!;
あぁでも、気になるなぁ…
「先生、クリスマスなのに一人でこんなとこいて大丈夫なんですか~?」とか聞けたら良いのに…。


昨日も今日も仕事か…。取り敢えず変な誘いには乗らなかったようだな… ホッ
しかし…大丈夫か?さっきも変な目でこいつを見てるヤツがいたぞ。力の強い男にでも襲われたりしないだろうか…心配だ…。
送って行ってやれたら良いんだが…さすがにそれはな…;くそっ!!







なにやら色々考えすぎて安心したり不安になったり、何も言えないままクリスマスは過ぎていきましたとさ( ̄▽ ̄;)

なにやってんだよ、こいつらは!!;



…せめて、なにか一つだけでもクリスマスネタを…と、思ってこの二人を描いてみました。
何も進展してませんが…;

来年こそはこの二人も少しは甘いクリスマスを過ごせてると良いな♪

ご覧いただき有難うございました~(*^▽^*)
背景とか雑ですみません;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント御礼~(*^▽^*)

☆ちまさま

メリークリスマスです~♪
ちまさん、いつも妄想話ではお世話になっております~。
ぷち蔵馬へのコメント有難うございました~(*^▽^*)
お褒め頂きとても嬉しいです~(。>∀<。)

あらあら、でも鼻血大丈夫ですか?血は落ちにくいから早く拭かなきゃ!なんて(*^m^)o==3プッ
えへへ♪嬉しい!!

どんな、姿でもあの二人はラブラブと言うことで(*^-^*)
そんな二人を描けて私も満足です♪

またメールしますね~。
また妄想に花を咲かせましょう!!






拍手有難うございます~(*^▽^*)
心ポカポカです~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
名前/舞彩(マイ)
生年月日/19××年2月3日
出身地/一番人口の少ない県
趣味/飛蔵(蔵飛も少々)のお絵描きやお話し作り。カラオケ。冬限定で編み物。ダイエット(悲しすぎる趣味)
好きなモノ/飛影と蔵馬!!
チョコレート。和菓子。メロンパン。カフェオレ。紅茶。通販雑誌(見るだけってやつ)
嫌いなモノ/カメムシ(殺虫剤で死なない恐ろしい虫!)、カエル、シイタケ、グリーンピース
幽白歴/約22年。昔と変わらず(それ以上?)今もこの作品、そして飛影と蔵馬を愛しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
本日までのお客様
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR